人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。ピーちゃん大好き。

なに、耳そんなに伏せちゃって、
やっぱり。ピーちゃん大好き。_b0142661_126032.jpg


何ねらってんの、ムーちゃん。
やっぱり。ピーちゃん大好き。_b0142661_126838.jpg


シッポふりふり。
やっぱり。ピーちゃん大好き。_b0142661_1261761.jpg


ギャー!(早くて撮れない‥‥)
やっぱり。ピーちゃん大好き。_b0142661_126252.jpg


そんなに好きなら可愛くツーショット撮ってあげるよ。
やっぱり。ピーちゃん大好き。_b0142661_1263365.jpg


新しいピーちゃん買ってあげたらムクはどうするんだろうな〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、大学の時の友人と女サシ飲み。
新橋の「炉端 武蔵」という全て290円の店で飲みました。
ああいうお店って最高に、気分が良いです。
あぐらをかいたら隣のおじさんと膝がくっついちゃうし、
奥の人がトイレに行出る時は足に意識を集中しないとズテテーン!です。
でも、それがまたいいのね。
結局升酒を何杯飲んだか記憶なし。
結局電車も寝過ごしてタクシー代半端無い事になりましたが、それも良し。
飲める女友達と、楽しくて美味しいお店と、年末の新橋って場所が、昨日の最高の時間を提供してくれました。

携帯で写真撮りましたがわかりますか〜?

やっぱり。ピーちゃん大好き。_b0142661_12201920.jpg


兄弟、またいこうねー♥



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2008-12-19 12:22
<< コストコまとめ買い。 おっきい背中。 >>