人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーの陰険なお見送り。


いつもなら、
出かける10分前からニャーニャーニャーニャー
「行かないでスリスリ」を強行するムーですが、
最近は何か違う。。。

私は日頃から、ムクとかくれんぼを良くやります。
壁の陰に隠れたり、クローゼットに隠れたり。

今朝はなぜかスリスリ攻撃がないな〜。
「行って来るよ、ムーちゃん〜」
と玄関から呼びかけると‥‥。




!!



ムーの陰険なお見送り。_b0142661_1591163.jpg



あなたにはムクが見つけられますか?


ムーの陰険なお見送り。_b0142661_15104228.jpg



そうです。左側。


ムーの陰険なお見送り。_b0142661_1592756.jpg



出かける体勢からカメラを構えて三枚激写する間、
一切動かず。
顔半分。。以下。


ひょ〜!!!


遅刻覚悟で写真に収められてよかったです。
はい。

私が出かけるのをギャグだと思ってるんです、きっと。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ムーの陰険なお見送り。_b0142661_1593522.jpg


今朝、仕事で南浦和に行きました。
公園の桜が咲いて、まだまだ寒いのに暖かい空気が流れてました〜。
撮りたてホヤホヤ。
良い季節ですね〜♡





にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2009-03-26 15:19
<< またもやヨガ邪魔ムー。 桜開花宣言。 >>