人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥が淵。

昨日、昼過ぎに、こんな桜の季節にうずうずして仕事なんてしてられない〜。
と思い、行ってきました。

千鳥が淵。
すごい、サラリーマンに外人さんに、夜の人に、何かもう、
やっぱりどんな人種でもこの美しさには完敗なんですね。

ヒトヒトヒト。

桜さくら〜。

千鳥が淵。_b0142661_10585654.jpg

奇麗でした。

千鳥が淵。_b0142661_1058464.jpg

私のバカちょんカメラではこれが限界です。

千鳥が淵。_b0142661_1059392.jpg

この時期は、本当に日本ってすごい。って感心します。
いや、ここにこうして桜を植えようとしてくれた、
昔の人々の感性に感謝です。

その後天下の靖国神社で一杯、いや、二杯?
やったんですが、何か写真があんまり良くなかったから載せれません。。。

千鳥が淵。_b0142661_1161417.jpg

と思ったけど、粋な熱燗を見て欲しくて、やっぱり。
桜の下の「さくら浪漫」、最高でした。


桜って何〜??
と、いつもゴロンゴロンしてるムクにも見せてあげたかったな〜。
千鳥が淵。_b0142661_11103265.jpg

それにしてもデカくなった。
千鳥が淵。_b0142661_1193969.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
10ヶ月前。

今週末、まだ桜が持てば、お花見ハイキングに連れてく予定です♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2009-04-07 11:16
<< 朝のムク。 美輪さま?ムクさま。 >>