人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食大好き。

和食大好き、
日本酒大好き♡

引っ越してから、日本酒一升ビンを買うのが億劫で、
ずっとワインばっかりでした。

なので、昨日はとことん和食&日本酒でご飯にしました!

和食大好き。_b0142661_11445981.jpg

●かれいの煮つけ→まずまず。
●どんぶり茶碗蒸し→しょっぱい。
●やまくらげ→食感がたまらない。
●ホウレンソウ海苔あえ→うん。
●かにとしめじの炊き込みご飯→写真には映ってないけど、ほんとに美味しかった〜。
●日本酒→清酒だけど金賞取っただけあります、旨い。

※食器があじけないのは無視してください。これから買いそろえるんだー♡

と、昨日はけっこう気合い入れて、
酒・醤油・みりんを使いましたので、少々時間がかかり、
ムクも待ちくたびれ。

落ちます。
和食大好き。_b0142661_11535312.jpg


はい、熟睡。
10分置きに私がちょっかい出すため、

和食大好き。_b0142661_11542848.jpg


もー、チュウしないで〜。

和食大好き。_b0142661_11592261.jpg


と、顔を隠してしまいました、、、。


和食レシピは、全てCOOKPADを参考にしましたー。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2009-06-11 11:58
<< 朝の恐怖、、、 月曜大工。 >>