人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡


先日、エストネーションのメイクイベント行ってきましたー。
どうもデパートの1階に居るフルメイクのオネーさんにメイクして頂くのは
なかなか敷居が高いというか気が進まなかったのですが、
今回は、何となくナチュラルでMAMEWというメクアップアーティストが手がけているコスメブランドということで、安心して初体験。

友達と二人で行ったので、ひとしきり観察したあと実際自分もメイクして頂き、
まゆ毛が極太でビビったの以外これまでの既成概念を覆してくれる様な、
良い体験になりました〜♡

本とは今回施して頂いたアイテム全部欲しかったんだけど、
コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡_b0142661_13283499.jpg

これで我慢!!

たまにはこういうのもいいもんですね☆



うちのムーさんはというと、
今日もヨガに勤しむのでした。

下腹部に力を入れて、
コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡_b0142661_13302320.jpg

はい、伸びーーーー
コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡_b0142661_13303148.jpg

ふぅ。
コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡_b0142661_13303858.jpg

引きで。
コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡_b0142661_13305794.jpg

                        (シッポがご機嫌♡)
あらよっと。
コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡_b0142661_133154.jpg


オンナノコって言うのは(30手前を迎え)、
ボディラインを保つ為に身体を動かし、
しみそばかすシワを隠す為にアートメイクを学び、
本とに大変ですなー。


できることならナチュラリストになりたい。 



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2009-08-05 13:39 | 運動・ヨガ
<< うちのイケア娘。 ムク、ズンズン外出。 >>