人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのイケア娘。


週末、ビュビューンと、車で行ってきましたイケアー◎

何度来ても、あのシーン別展示は
あれこれいらないものまで買ってしまいそうになります。

でも、今回は目的を持って行ったので大丈夫☆
ふたつあったのに割れちゃったグラスとか、だしのもと入れる小ビンなどなど。

帰って荷物を片しているとさっそく。

ご紹介します。
うちの、イケア娘。商品じゃございませんよ。
よく食べて良く走って良く寝ます。

うちのイケア娘。_b0142661_13353097.jpg

大分長い事この袋の中に居ました。

今回のIKEAメインはタオルラックでーす。
はい、ちゃんとムーちゃんの場所もあるよ‥‥
うちのイケア娘。_b0142661_133717100.jpg

え、もういっこ上。
「ムーちゃん、そこ、違うでしょ。」


ってい言ったら「にゃ」と。
うちのイケア娘。_b0142661_1337286.jpg

舌出して
「やーだね」
うちのイケア娘。_b0142661_13373682.jpg

と、言われた気がします。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2009-08-10 13:41 | ムク
<< 枕。 コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡ >>