人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆お裁縫〜。


彼が買い物に行ってジーパンを買ってきました。
「でもポケットのステッチが気に入らない」と言いました。

「じゃ、取っちゃえばいいじゃん。」
「! そうか。」

しかし、私たちがいつもと違うことをすると、、、


そう、この人が動き出します。
逆お裁縫〜。_b0142661_17474636.jpg

せっせか来て、ドスン。
逆お裁縫〜。_b0142661_1747184.jpg

観察してたかと思えば、ん〜〜〜〜。
逆お裁縫〜。_b0142661_17471562.jpg

やっぱりこのライトの下は眠くなっちゃうんだね〜。
逆お裁縫〜。_b0142661_1748532.jpg



家の中でも常にストーカーの様にくっついてまわって来るムクですが、
こういう姿見ると、本とに可愛いなー♡って思っちゃいます。


そしてこの日逆お裁縫したGパンはまだ日の目を見る事が無いのでした〜。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2009-10-01 17:58 | ムク
<< 肉球サービス♡ キャットタワーが、、、 >>