駒沢公園ピクニック♪


金曜日は臨時休業。
先週頑張ったからいいんだ〜〜〜

前々から約束していた駒沢公園ピクニック♪
b0142661_13463883.jpg

イチョウの色づきが最高でした。
b0142661_13464652.jpg

こんなよいお天気に平日だから人も少なくて最高です☆
b0142661_13465420.jpg




大学の友人と息子と、友人のねーちゃん。
久々に会っても全く気の置けない仲です。


息子・7ヶ月。
b0142661_13481520.jpg

このコがさ、本当に大人しくて可愛いんだー♡
息子とおでんつまみに、お酒がジャンジャン進みます☆
b0142661_13491170.jpg



さすが、駒澤公園。
途中高そうな犬がしばしば参加。
b0142661_13513482.jpg

ちなみにこのコ、トイプードル‥だそうです。
b0142661_13514544.jpg

ムクムク♡


ママと息子ツーショット。
b0142661_1353261.jpg

一緒に寝ないで課題やった友だちが、お母さんになってるって何か不思議で、、、。

平日駒沢公園お勧めでしょ☆



三連休初日はしっかり遊びます。
帰って着替えて靴選んで、、、

恒例のヨイショ
b0142661_135401.jpg

フリフリ♡
b0142661_13541069.jpg

‥‥
b0142661_13553021.jpg


相変わらずのムクさんに邪魔されて、、、



六本木ミッドタウンのカノビアーノカフェクリスマスパーティへ。

友だちの彼がこちらのシェフなんです☆

久々にみんなで着飾ったので1枚。、
b0142661_13575525.jpg



皆様、美味しいから是非是非行って下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-12-07 14:01 | アウトドア
<< 丹沢・蛭ヶ岳 保湿したいムク。 >>