人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック。


マオちゃんがメダルを持って帰還し、
日本はまだまだオリンピックの余韻でいっぱいですねー☆


女子モーグルの試合をライブで見ていたその日の出来事です。

そう。
テーブルの上にティッシュの箱を置いてた私が悪いんです。

オリンピック。_b0142661_14302770.jpg


はあ〜、ムーちゃんやめて。そういう意味の分からない行動。

オリンピック。_b0142661_14313159.jpg


‥‥‥

やめるわけないよね。


そこが本当に落ち着くんですか。
オリンピック。_b0142661_14322166.jpg

両手を箱の中に突っ込んでんです。

テーブルの上だし。
オリンピック。_b0142661_1433391.jpg


選手の方々に申訳なくて、
一応、このショットも残しておきました。
オリンピック。_b0142661_14334960.jpg


テレビの向こうでは人生掛けて頑張ってる人が居るのに、
テレビの真ん前には、ティッシュの箱に手をつっこんで寝ているうちの子。


でも、まあ、子供と猫は寝るのが仕事だもんねっ。

よし。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2010-03-05 14:37 | ムク
<< 山形後藤酒造店・辯天(べんてん... 背中が好き♥ >>