人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・30歳!


へへ。
自分で言っちゃった。

気づけば三十路です。はやいな〜。
でも、毎日楽しくて、いい感じに30歳を迎えられた気がします。


昨日は自分で勝手にバースデイ休暇♡
午後、ヒーリングスパでマッサージをプレゼント。
祝・30歳!_b0142661_1411789.jpg

自由ヶ丘の GRAND INO(グラン・イーノ) という、LUZの5Fに入ってるお店です。
趣味の良い内装に、やさしい女性、究極のマッサージ。
顔が、あっちに持ってかれる感じだったけど、後はスッキリ☆
これ、やみつきになります。


あ〜、気持よかった〜、なんてフラフラ。。
一旦家に帰るとこんなサプライズが!!!

祝・30歳!_b0142661_1435910.jpg

玄関にサプライズに空気がいっぱい♡♡
祝・30歳!_b0142661_1443512.jpg

自由ヶ丘に住んでる友達からのサプライズプレゼントでした。(泣)
祝・30歳!_b0142661_145215.jpg

あたし、愛されてるんだな〜。
祝・30歳!_b0142661_1453398.jpg

幸せ♡

夜は、彼とおでかけ。
enoteca norio エノテカノリーオ
四ッ谷にある、一軒家リストランテ。

接客が最高に面白く、楽しく食事が出来る、素敵なお店でした☆


20代の時には出来なかった贅沢な一日を過ごせた気がします。

30歳も悪くないかも!!

昨日は、嫌がるムーとも記念写真撮ったんですが、
あまりにも顔が酔っぱらいだったので載せるのはやめときまーす。

皆様、ありがとうございます♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2010-05-14 14:11 | 友達
<< 軽井沢散策。 なーにたーべてんのー。 >>