カテゴリ:未分類( 188 )

外からムー。


近頃朝の日差しがあったかくて、あったかくて。
b0142661_1245159.jpg


光合成。
b0142661_12452299.jpg


毎朝、こうやってお見送りされてます♡
b0142661_12452522.jpg



ちっちゃくて分かりにくいと思いますが、
ちゃんとこっち見てますw


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-04-30 12:47

ホームパーティ〜


いや〜。暑くて更新するのすっかり忘れてましたっ。

先日、地元へ帰ってみんなに会いました〜。
今回はひとり一品持ち寄って〜。
なんて言ってたら、テーブルに乗らないくらいに!!

さすが、みんな主婦なんだよね、もお。
b0142661_12223264.jpg


かんぱ〜い。
b0142661_12224354.jpg


親友の家はまことに居心地が良く、
しかも、この子たちも居るんです。

ウメ(1歳)
「その、美味しそうなの、ちょーだい。」
b0142661_1224474.jpg

「くれないなら自分から行く!」
b0142661_1225278.jpg

失敗、、、
b0142661_12245374.jpg


ならば、こちらへ。
「生ハム、いや、人参でいいからちょーだい。」
b0142661_1226418.jpg


コマチ(0歳)
「ねえ、あたしもちょーだい。」
b0142661_12261368.jpg


と、二人から狙われる柴犬好きの友達。
b0142661_12262124.jpg


あたしは、ワイン3本も買いこんで行ったのに、
決行早い段階で撃沈。。。
居心地良いだけにほぼ毎回寝ちゃうけど、本当に勿体ない。

みんなと居る時間は本当に、心が和んで癒されます♡


地元、サイコ〜〜〜〜!



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-01 12:33

ひなたぼっこ〜


ムーちゃんがスフィンクスみたいに日向ぼっこしてました。

b0142661_1819218.jpg


何か優雅ね〜。
b0142661_1819986.jpg


へへ。
b0142661_18191862.jpg


でも、くつろいでる場所が、、、
キッチンのーーー。
b0142661_18192696.jpg


洗い物が楽しくなっちゃうな〜♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-22 18:22

日向ぼっこ。


桜も散り始めたのに、まだまだ空気が冷たいですねー。

でも、部屋の中は暖かいのです♡

ポッカポカムーさん。
b0142661_1318831.jpg

シッポフリフリ〜
b0142661_1318206.jpg

b0142661_13182942.jpg

にゃん。
b0142661_13184032.jpg

すっかご満悦の時の足。
b0142661_13184891.jpg


こんどは外からの激写、試みます。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-09 13:22

七夕に。


ちょっと過ぎましたけど、
えー。ムーさん女の子なんで、一応。
滅多に撮れない可愛い写真が撮れたのも七夕の奇跡かな、と思いまして。


b0142661_10184792.jpg

夜中一人で「アイーン」してました。
b0142661_1019254.jpg


b0142661_10191480.jpg

イーン。
b0142661_1019321.jpg

照明効果で余計ふっかふか♡
b0142661_101942100.jpg

多分、最近のなかでのベストショットです。
b0142661_10195382.jpg


年に一度、こんな日があってもいいよね〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-07-10 10:22

ーLADUREEーラデュレ♡


金曜のランチにラデュレ行ったら空いてたから入っちゃいました〜♡
うふふふー、、

b0142661_11265852.jpg

銀座4丁目交差点の角。
まさに一等地。

b0142661_1127686.jpg

こんな可愛いインテリアの家だったら、
ムクも一層女の子みたいな写真が撮れるのになぁ〜っ。

b0142661_11271490.jpg

何チャラマリーアントワネットっていうハーブティと、
ココナッツのサントノーレ何チャラ☆

お茶だけなら千円ちょっととかだから、
千円であの雰囲気味わえたらいいと思います。

ちょこっと高価なランチになっちゃいましたが、
これも勉強♡

(ちなみに、写真はほんとは駄目です。怒られちゃいました。)


一方、うちのムクさんはというと、
あいかわらずこんなに丸いお背中でごはん食べてます。


b0142661_124714.jpg



ほんとにまるい。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-06-29 12:06

ムクタワー。


自分たちのインテリアも揃ってきた所で、
次は、ムーちゃんのインテリアも♡

じゃじゃーん☆

キャットタワー!

b0142661_11115571.jpg


もちろんまだ出来上がってないのに登ってみて邪魔したり


b0142661_11124436.jpg


匂い嗅いでみたり、

b0142661_1114530.jpg


興味深々、すぐ爪研ぎもしましたー。
うんうん、頭いいね、ムーちゃん。なんて思ってたら、、、


何か使い方間違ってるし。
b0142661_11125175.jpg


おー。さすがっ。

スーパーで買い物して来た野菜とかに
すぐ手を出すくせのあるムーちゃんですが、
こういうときは、すぐ興味を示してくれるって嬉しいです♡



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-06-25 11:19

近頃のムク。


何だか、寝ても寝ても、眠くて眠くて

b0142661_11282893.jpg


身体が重くて大きくて

b0142661_11294339.jpg


足も手もはみ出しちゃうけど、

b0142661_11301374.jpg


やっぱり眠いんです。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-06-16 11:31

歌舞伎〜。


金曜日、ムーの天敵に歌舞伎誘ってもらったので行ってきました。

歌舞伎座建て替えの前に行っておきたい、って取っておいたらしいチケット。
暇な人居たら誘えばいいや〜、なんて、引っ掛かったのが私です。

粋な心がけというか、なんというか、こういう所は抜け目無くて好きです。

b0142661_11444451.jpg


自分で取ったチケットなのに、
開演時間を30分間違えていた天敵さん。
ぎり、2分前に到着。やっぱり、詰めが甘い。
こういうところ私と同じです。


ふ〜、ヒヤヒヤ。

b0142661_11463219.jpg



「さよなら歌舞伎座公演 6月大歌舞伎」
話題の松本金太郎ちゃんデビューという事で、ほぼ満席でした。

b0142661_11461197.jpg


いや〜、初めて最初から最後まで見ましたが、
大変だ、4時半開演の9時半閉演。

正直、疲れた。
けど、がんばって聞けば内容も理解できたし、楽しかった。



そしてお待ちかね。
金曜の夜と言えば♡

ビール、ビールっ。
大学の友達が働いている築地のバーへ。
また、築地って場所がいい、オシャレなお店で。

なんと!
b0142661_11521718.jpg

行ったら、大学の同級生が〜。
そんなにいつも来てる訳じゃないのに、偶然ってすごい。
(いい感じにボケてるのでのっけちゃいます。)

b0142661_11533827.jpg

ムクの天敵と私の相方さん♡
(いいかんじでボケてるのでのっけます。)

このあと、ムクの天敵の兄弟も参戦。

写真が無い!!


結局、2時だか3時だかに、全員で帰宅。



夜中じゅう、酔っぱらいのみんなにちょっかい出してたムクちゃん。


朝方やっと落ち着いて、、、

b0142661_11564810.jpg

b0142661_11565670.jpg

b0142661_1157751.jpg

b0142661_11571713.jpg


寝てくれました。

ムクは寝てる人の足下にわざわざオモチャを運んで来て、
足に絡んだり、わざと足の下にオモチャ隠したりして遊ぶんです。

そしてそのまま寝たりします。

困ったコです。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-06-15 12:02

朝の恐怖、、、


今朝、寝起きにぼーっっとご飯を食べてると、


ぐわっっっっっっ!

b0142661_1224292.jpg


こっちをみてる!

b0142661_1225430.jpg


怖すぎます、このネコ。
b0142661_123232.jpg


はい、全貌。
ここまでちゃんと見ちゃうとマヌケですね。
b0142661_123935.jpg


朝6時からニャーニャー鳴いて起こすくせに、
起きると満足して自分が寝ます。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-06-12 12:06