カテゴリ:わたし( 2 )

カメラ新調。


ずーっと愛用していたKODAKのデジカメから、
NIKONの新しいコに乗り換えました。
b0142661_16481495.jpg


KODAKのはコンパクトで広角でシンプルデザインで
手放したくなかったんだけど、
いかんせん画質に問題が。。。

これからはNIKONさんとともに
ムクさんの美しい表情をお伝えできればと思います。

記念すべき1枚目。
b0142661_16505679.jpg


b0142661_16504178.jpg


b0142661_16503881.jpg


b0142661_16504053.jpg


これからはアゴの下のヨレヨレの毛とか、
ごまかしがきかないので、
ムクさんもしっかり毛繕い、頼みます。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-06-16 16:56 | わたし

誕生日でした。


こないだの、13日の金曜日、めでたく31歳になりました。

ちょっとムーさんにはお留守番お願いして食事に。

おいしいご飯で満腹の後、
可愛いバースデープレート♡
b0142661_13442751.jpg

へへ。
b0142661_13443288.jpg



で、帰って来たら。。。!
b0142661_13443321.jpg


でました!恒例のバースデーサプライズ!!!
ご近所さんの仕業です★
(この横長のメッセージを止めてる両面テープがはがれないこと、はがれないこと。笑)

なんと、ハイセンスなシャネルのバッグだよー。
b0142661_13443788.jpg

美味しいパティスリー パリセヴェイユのケーキと。

みんなに沢山メッセージもらって、サプライズもしてもらって、
本当に幸せな誕生日でした。

最後にやっぱり。。。

ムーさんだっこ♡
b0142661_13444617.jpg


迷惑そうだけど。。。
b0142661_13445287.jpg


誕生日だから許して〜。
b0142661_13444611.jpg


こうして、何かにつけて無理矢理チュウしてます♡

31歳もよろしくお願いします。

がんばります!


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-05-18 13:58 | わたし