カテゴリ:友達( 15 )

お誕生日会♪


大学の友達の誕生日会をしました☆
b0142661_1216536.jpg


いつもの持ち寄りパーティー、ほら、作り過ぎ。
b0142661_12164630.jpg

家庭的な料理から本格的な料理まで、ほんと美味しいんです。いつも。
ちなみにメンバーは、、、
b0142661_121654100.jpg

だいたい30オーバー。
紙皿の下の顔は、、、笑顔です(笑)

で、主役の友達に逆プレゼント貰っちゃいました〜。
b0142661_12165159.jpg

イソップのボディーケアーセット☆
b0142661_12164766.jpg


ムクも女の子です。

b0142661_12164925.jpg


良い香りで幸せ〜☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-11-24 12:21 | 友達

ザ・結婚ラッシュ☆


この9月は、ほんとに結婚ラッシュでした。

9月4日 会社の友人の結婚式
b0142661_1024468.jpg


9月5日 小学校からの親友の結婚式
b0142661_1024981.jpg

b0142661_1024769.jpg


9月18日 幼なじみの結婚式
b0142661_10253885.jpg

b0142661_10241467.jpg


ね。すごいでしょ。
そろいもそろって全員同じ歳です。
早く来い!と言わんばかりに。

まあ、へんくつ者の私は、そう言われると、意固地になるんですけどね。


でも、やっぱり結婚式っていいもんですね。
心が温かくなります。
ということで、9月は心が温泉状態。


昨日はクールダウンって事で家から一歩も出ずに、
ただただぼーーーーっとしました。

これ、幼なじみが私に渡すためと作ってくれたブーケです。
b0142661_10241233.jpg

泣きました。止まりませんでした。



みんな、これからも末永くお幸せに。
そして、落ち着かない私をいつまでも面倒みてください。
b0142661_10242757.jpg

ムク共々、よろしく♡




ちなみに、ウェルカムボード、私♡
記録用にのせました。

ご依頼あれば、承ります〜〜〜〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-09-24 10:39 | 友達

タンジョウカイat駒沢公園♪



6月5日、30歳のお誕生日会を大学の友達にしてもらいました♡

ほらーーーー♡
b0142661_190359.jpg

みんなが夜なべして用意してくれた御馳走の数々!
すごいの!全部おいしかった〜。
b0142661_1912544.jpg

こんな自然の中で。

へへ。
この背中、覚えてますか?
b0142661_1915480.jpg

去年の冬にも一緒に駒沢公園でピクニックした才くんです。

前から見ると〜。
b0142661_1942259.jpg

超ギャングー☆

ケーキもこんなにオシャレでー。
b0142661_196297.jpg

まきちゃんも一緒のタンジョウカイで、楽しさ2倍だった。


で!
うちで二次会。
ここからがムーと才の時間。

才、ムーとあそびたーーーい。
b0142661_19104379.jpg

b0142661_19105344.jpg

b0142661_1911922.jpg

b0142661_19112025.jpg

b0142661_19113082.jpg

b0142661_19113993.jpg

やだやだ。
b0142661_19114868.jpg

やだやだっ。
b0142661_19115811.jpg


b0142661_1912843.jpg

逃げろ!
b0142661_19121962.jpg

逃げたっ
b0142661_19122726.jpg



まぁ、始終こんなかんじだったけど、
ムクも好きだね〜。
隠れては登場、登っては降りる。
を繰り返してました。


宴は深夜12時まで続き、、、

みんなが帰った後のムクは。

b0142661_19145581.jpg

あ〜。つかれた〜。
ちーちゃん、もう寝ようよ〜。

一日に集約しちゃうのは勿体ないくらい、楽しい一日でした。

みんなありがと〜〜〜〜♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-07 19:20 | 友達

祝・30歳!


へへ。
自分で言っちゃった。

気づけば三十路です。はやいな〜。
でも、毎日楽しくて、いい感じに30歳を迎えられた気がします。


昨日は自分で勝手にバースデイ休暇♡
午後、ヒーリングスパでマッサージをプレゼント。
b0142661_1411789.jpg

自由ヶ丘の GRAND INO(グラン・イーノ) という、LUZの5Fに入ってるお店です。
趣味の良い内装に、やさしい女性、究極のマッサージ。
顔が、あっちに持ってかれる感じだったけど、後はスッキリ☆
これ、やみつきになります。


あ〜、気持よかった〜、なんてフラフラ。。
一旦家に帰るとこんなサプライズが!!!

b0142661_1435910.jpg

玄関にサプライズに空気がいっぱい♡♡
b0142661_1443512.jpg

自由ヶ丘に住んでる友達からのサプライズプレゼントでした。(泣)
b0142661_145215.jpg

あたし、愛されてるんだな〜。
b0142661_1453398.jpg

幸せ♡

夜は、彼とおでかけ。
enoteca norio エノテカノリーオ
四ッ谷にある、一軒家リストランテ。

接客が最高に面白く、楽しく食事が出来る、素敵なお店でした☆


20代の時には出来なかった贅沢な一日を過ごせた気がします。

30歳も悪くないかも!!

昨日は、嫌がるムーとも記念写真撮ったんですが、
あまりにも顔が酔っぱらいだったので載せるのはやめときまーす。

皆様、ありがとうございます♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-14 14:11 | 友達

休日の過ごし方。


08時 起床
10時 家事を済ましてジョギング
11時半 シャワーですっきり
12時 昼ご飯
13時 お出かけ

晴れた休日はこんな風ににしたいんです。

でも実際、、、そんな訳には行かず、
10時 起床、で、その後つまってバッタバタ。

この前、友人と昼過ぎに待ち合わせして用賀倶楽部という、セレブなカフェ行ってきました。
んですけど、やっぱり遅刻。ごめんなさい。

念願の愛犬、ベベとランチ〜。
クッキー
b0142661_1427781.jpg

クッキークッキー!
b0142661_14272527.jpg

クッキーーー!!!
b0142661_14274254.jpg

へへ、下アゴ、かわいいでしょ。


さんざん周りの犬に喧嘩売って、疲れたら、、
b0142661_14283583.jpg

目尻が下がっちゃうよね。
b0142661_14293611.jpg



用賀倶楽部、お勧めですが、いかんせん高い。
大人2人と、犬1匹で、6,000円なり。

ま〜、ゆっくりしたしいっかー。


ムクも連れてけたらいいのにー。
みんなに自慢したいな〜、ムクムクの毛。
っていうか、「猫ですか?」って聞かれたい♥

でも、帰ったら、知らん顔して、ごゆるりされてました。
b0142661_1432233.jpg


ムーには家が一番っ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-30 14:36 | 友達

板前デビュー☆


高校からの友達が実家の家業を継ぐべく、
お寿司の板さんになりました。

平成22年2月2日。
忘れない様にこの日を選んだのか否か、。
本人のみぞ知ります。

会社が終わってから、祝い酒を持って小田原へひとっ飛び。


お寿司屋さんのカウンターに座って緊張したのは産まれて初めてです。

としちゃん。
b0142661_16524418.jpg


真剣な時のがやっぱり立派です。
b0142661_16492390.jpg


友達が握った寿司。
いろんな複雑なおもいもありましたが、
b0142661_16493794.jpg


おいしいお酒で‥‥。
b0142661_16494386.jpg

ぐふふふふ。
もちろん飲みきりました。


ごちそうさまでした。


私のブログから、人気店に!!!!
なんて奇跡は起きないと思いますが、
気前の良いお母さんと、話せば話す程味が出るお父さんの居るお店、
箱根なんぞに行く際はよってみて下さい〜〜。


小田原 伊勢藤 いせずし

ムクさんから一言。
b0142661_170854.jpg


フレーっ、フレーっ、とーしーちゃーんっ。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-02-04 17:02 | 友達

誕生会☆


仲の良い友だちが31歳のお誕生日をお迎えになりましたので
我が家でお誕生会しました。

大人数が入る様に、レイアウト変えて、
よし、あとは、駅に買い出し行ってー。。。

はい、一番のお友達。いました。

b0142661_1619193.jpg


目新しいものにはすぐに反応します。

いらっしゃーい。

b0142661_1621165.jpg

今日は、お招きどうも♡



ワイワイウルサいと、全くこちらを無視しますが、
b0142661_162139100.jpg


ささみのおやつをもらえるとなると、

b0142661_16223164.jpg


別腹です。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆


[PR]
by mukucat | 2009-11-24 16:25 | 友達

ムクの友だち。

昨日はムクの面倒を見てくれた友だち呼んでお鍋一緒に食べました。


2日間、京都に行っている間に、
この二人、友だちになったみたいです。


人間:猫アレルギーであんまり猫自体得意じゃありません。
ネコ:しつこく触って来ない人間って不思議で興味深いです。

普段のムクをご存知の方は、ちょっとビックリじゃないでしょうか。

b0142661_1410231.jpg

b0142661_14103570.jpg

b0142661_14104290.jpg

b0142661_14104999.jpg

私たち以外にこんなに自分から寄って行くムクはあんまり見かけません。


やっぱり日常的に本当にしつこい人間(私?)と接してると、
触って来ない人間が不思議なんでしょうね〜〜。


(カメラがバカすぎてブレまくってますが、お許しを。)




以下、ムクから感謝の舞です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2日間、ご飯くれて、うんちもとってくれて、
b0142661_1415734.jpg

あーりがとごーざいましたーーー♡
b0142661_14151752.jpg

ウフっ。
b0142661_14152434.jpg



ちゃんと私じゃなくて友だちの方見てやってました。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-11-17 14:21 | 友達

益子市行ってきました。

11月1日、気持いい秋晴れの日に友だちと益子市一泊旅行行ってきました。

買った陶器が重すぎて全然写真撮ってません。

地図見なくたってみんなは前回も来てた為安心☆(一応)
b0142661_1234666.jpg


タヌキ。
b0142661_11583822.jpg


人間の様に座る柴犬。
b0142661_11592515.jpg


うちの招き猫。
b0142661_11595473.jpg


動かない。
b0142661_120385.jpg


全然動かない。
b0142661_1201214.jpg



写真を友だちにもらったら楽しかった益子市アップします。
そして、我が家に来た食器や花器もアップします。そのうち。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-11-05 12:05 | 友達

イラッシャーイ。


週末、地元の友だちが遊びに来てくれました♡

こんな可愛いワイン持って☆
クワトロ何チャラー。
4人の熊ちゃんの足跡みたいです。

b0142661_11522514.jpg


その他ワイン4本。
気づいたら全部空いてましたけど。

ムーもみんなにイラッシャイしました。
b0142661_11525517.jpg


酔っぱらってダウンドック。
b0142661_1153198.jpg


効きます。
(って何が。)
まあ、この後撃沈でしたけど、前例の無い4人お泊まり。
ムーは夜中酔っぱらい観察の為ウロウロしてました。

あー、楽しかった☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-26 11:56 | 友達