カテゴリ:運動・ヨガ( 4 )

コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡


先日、エストネーションのメイクイベント行ってきましたー。
どうもデパートの1階に居るフルメイクのオネーさんにメイクして頂くのは
なかなか敷居が高いというか気が進まなかったのですが、
今回は、何となくナチュラルでMAMEWというメクアップアーティストが手がけているコスメブランドということで、安心して初体験。

友達と二人で行ったので、ひとしきり観察したあと実際自分もメイクして頂き、
まゆ毛が極太でビビったの以外これまでの既成概念を覆してくれる様な、
良い体験になりました〜♡

本とは今回施して頂いたアイテム全部欲しかったんだけど、
b0142661_13283499.jpg

これで我慢!!

たまにはこういうのもいいもんですね☆



うちのムーさんはというと、
今日もヨガに勤しむのでした。

下腹部に力を入れて、
b0142661_13302320.jpg

はい、伸びーーーー
b0142661_13303148.jpg

ふぅ。
b0142661_13303858.jpg

引きで。
b0142661_13305794.jpg

                        (シッポがご機嫌♡)
あらよっと。
b0142661_133154.jpg


オンナノコって言うのは(30手前を迎え)、
ボディラインを保つ為に身体を動かし、
しみそばかすシワを隠す為にアートメイクを学び、
本とに大変ですなー。


できることならナチュラリストになりたい。 



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-05 13:39 | 運動・ヨガ

ムク、顔芸。


今朝は、何だか力が出なくて会社を遅刻してしまいました。
天気がどんよりだからですかね〜‥。

気分転換に軽くヨガやろうかな、、、と。

出ました、ムーさんの荒技。


何か触れてると思ったら‥‥!

b0142661_12214341.jpg

得意技のちょっと触れ。
+半目+口半開き。

b0142661_12215328.jpg


こんなんじゃ余計力が抜けちゃうよ、ムーちゃん。
でも顔芸で元気出させてくれようとしたのかなー。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-07-23 12:26 | 運動・ヨガ

ムクの背中の肉があるから。


昨日忙しくて行けなかったので今朝ヨガしました。

いつも通り来ました。

転がりました。

b0142661_12425573.jpg


あきれて遠くから眺めてみました。
b0142661_1243753.jpg


ふと、思いました。
あ、やっぱり仰向けで寝れるって事は、
b0142661_12431585.jpg




背中がムクムク(ブクブク)だからなんじゃないかなー。

‥‥と。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-07-08 12:47 | 運動・ヨガ

ヨガマット。



引っ越して、
家ヨガするスペースがちょっと広がりました。

でも、この人の威嚇は変わりません。

ヨガマットを敷くと、ゴロン◎

b0142661_14312324.jpg

バリバリ詰め研ぎをして、なにか?
という表情をします。

b0142661_14313215.jpg

がんばって精神統一をしたいところですが、
ニャーニャー鳴いて
手やら足首やらを噛んでくるので、
どっか行ってくれ!って、
遠くにポンポン投げます。

b0142661_14314762.jpg

意味無し、、、

犬みたいにポンポンくわえて帰ってきます。

b0142661_14315542.jpg


はい、投げて。

しばらく相手にしないと、
b0142661_1432459.jpg


隣にゴロン◎

b0142661_14321172.jpg


さすがに
こんなの隣に居たら全く集中できません。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-06-18 14:44 | 運動・ヨガ