カテゴリ:旅行( 3 )

ムーさんのビフォアーアフター。

3月の終わりに、カンクンとニューヨークに行ってきました。

その旅行に伴う、ムーさんのビフォアーアフターですw

○ビフォアー
b0142661_142190.jpg

「このまま運んで〜」

○アフター
b0142661_1423015.jpg

「なんで、なんで。。置いてったでしょ。。。」
b0142661_1423250.jpg

「寝てまえっ。」
b0142661_1443519.jpg

「‥‥‥zzzz」

とまぁ、一週間ぶりに会ったムクは、
別に何も変わってませんでした(笑)

ちなみに、旅行中寂しくならない様に撮りためて行ったムクポートレート。


b0142661_1462989.jpg

b0142661_1463446.jpg


アップすぎて。。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-04-19 14:08 | 旅行

軽井沢散策。


5月15日、30歳の誕生日にかこつけて、旅行行ってきました〜。

軽井沢って言ってもなんとなくペンションとか、ホテルとかが嫌で、
思いっきり旅館。
「小瀬温泉ホテル」に宿泊。源泉掛け流し〜。
軽井沢を抜けてからのアプローチもいいし、
b0142661_15293541.jpg

リニューアルした部屋は広くてキレイで快適でした。
b0142661_15294697.jpg


なんと言っても宿のすぐ近くから、ハイキングコースがあります。
信濃路自然歩道という、峰の茶屋から名勝「白糸の滝」を通り、
緑の中を谷川のせせらぎを聞きながら、旧軽井沢へ下る散策コースで、
予定ではこれを行くつもりでしたが、
環八があまりにも混んでいて到着時刻が遅れたので、
途中の白糸の滝まで歩く事に。

竜返しの滝
b0142661_1535251.jpg

歩きやすい道
b0142661_15352130.jpg

ずーっとこんな奇麗な川を近くに感じてるから
b0142661_1535508.jpg

時々道路に当たってもくじけない。
b0142661_15362526.jpg

こんな可愛い熊が出るらしいです。
b0142661_1537870.jpg

はい、白糸の滝。
b0142661_1537302.jpg

ここまで、来ると、車もバスもいっぱいで、
「ただの観光スポット」みたいになっちゃうけど、
途中のアプローチが本当に気持ち良いウォーキングコースでした。

宿に帰って温泉入ってご飯食べて、、、
なんと8時に就寝。
あり得ない早寝。

でもこれって旅行の醍醐味ですね。

2日目は旧三笠ホテルを見学したり、
b0142661_15394876.jpg

旧軽井沢を散策中トイレに行きたいだけなのに
b0142661_15415713.jpg

お茶してみたり。
b0142661_1542617.jpg


ランチはブラッセリーナカガワというちょっと中心街からははずれたところにあるレストランへ。
b0142661_1544463.jpg

すごく雰囲気の良いお店だったので、軽井沢に行かれた際はぜひ。


ところで、旅行中、ムーちゃんは??と心配された方もいると思います。
ムーちゃんは一緒に連れて行くのはおろか、車に乗る為にキャリーに
入るのすら嫌がるのでお留守番です。

近所の友達にムーのお世話をお願いしていきました。
留守中に来た写真。
b0142661_15493618.jpg


!!!!

怒ってる。

二枚目。

b0142661_1550141.jpg


ぎゃ!まだ怒ってる!!

とまぁ、完全にご立腹かと思いきや、友達曰く、
ちゃんとスリスリかわいい声でおねだりも出来たらしく、
良かった、良かった。

昨日は私と一緒に9時前には寝ちゃって、
今朝はゲーしたりして、やっぱりストレスをかけてしまってたんだな、
と。ごめんねー。

でも、今日の昼前にはもうこんなにリラックスしてました〜☆
b0142661_15523878.jpg


旅行も充実してて楽しかったし、
ムクも元気になってくれたし、
良い誕生日でした〜♡


長い日記にお付き合いいただきまして、どもーーー。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-17 15:57 | 旅行

大阪・京都


週末、一日多く休みをとって大阪京都旅行行ってきましたー。

一応、インテリアとかやってるし、
b0142661_1261176.jpg

ちょっとだけ高いけど堂島ホテルに宿泊〜。
b0142661_1262163.jpg

細かいけど、ドアノブとか蛇口とかいろんなとこが良い。
b0142661_126322.jpg

やっぱシンメトリーってキレイ。

夜は、大阪支店のかわいコちゃんたちと淀屋橋のスペインバルでディナー。
b0142661_1284292.jpg

大阪もオシャレなとこいっぱいだなー。
と思った。

でも、店員さんとか大阪弁だからか気さくですごく肩肘張らない感じ。

シングルの部屋に、何故か(笑)もう一人宿泊。
一緒に豪華朝ご飯!
b0142661_12101293.jpg


京都でメンバーチェンジー。
b0142661_1211991.jpg

ランチは鴨川沿いにあるイタリア割烹?
京都言って和食食べないなんて邪道だ!と言いながら
さっそく自分自身裏切ってます。
京野菜の炭火焼、、、とか、
b0142661_12111790.jpg

鱗がナイスな食感のお魚とか、、
b0142661_12134088.jpg

何と言ってもこのロケーションが素敵でした。
b0142661_1358486.jpg

「SCORPIONE吉右」京都まで行って、joncoさん。
ごちそうさまでした。

祇園の町並みを歩き
b0142661_13593951.jpg

清水寺へ。
残念ながら紅葉はもう少しですが、奇麗でした。
b0142661_13595154.jpg


友だちお勧めの平等院へ。
宇治線に乗って行く宇治という場所にあり、
彼が、もしかして!宇治茶の宇治じゃ!!!

b0142661_1432538.jpg

やっぱりそうでした。

こんな風に試飲させてくれると、余計に美味しく感じます。

夜は家庭料理あだちというお店い行き、美味しい水菜鍋を頂きまして、
次の日は老舗のイノダコーヒーに行き、紅葉の美しい銀閣寺へ行き、
白沙村村でお昼の会席を頂いて、、、
沢山お伝えしたいところですが、
カメラの電池切れの為、お腹と頭の中に記憶してきました。

京都旅行をお考えの皆様、今週末は見頃ですよ〜〜〜。

--------------------------------------------------------------------------
ちなみに、ムーちゃんは、ご近所のお友達に面倒みていただきました。
「どなたですか〜?」
って顔で見てたらしい。
b0142661_14232047.jpg

でも、くれたご飯は速攻で平らげてたはず。

ありがたいです。

また、遊んでね☆と。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-11-16 14:26 | 旅行