<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夢の中へ〜。

どんなに激しく遊んでいても、
やっぱりパソコンしてると近くで眠る、ムー。

b0142661_17593235.jpg


どういう習性か分からないので、
とりあえず、ムーが眠りにつくまでの25秒間、ご覧ください。



まどろみかけたその目が、、、
‥‥ほんとに危険。
嫁に行けないよ。

b0142661_17595564.jpg


それで、完璧に寝ました。
笑ってるよね、寝ながら、やっぱり。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-06-30 18:02

ムー、空を飛ぶ。

ムーちゃんどこ行くの〜〜〜?

b0142661_10543562.jpg

b0142661_10545877.jpg


完全に、夢で雲の上飛んでるよねー。

日曜の午後の出来事でした。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ご協力を〜♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その夜。
手作りタイ料理。
トムヤムクン美味しかった〜☆

b0142661_1103441.jpg

[PR]
by mukucat | 2008-06-30 11:07

休み時々遊び。

ムク、日に日に大きくなってます。
もちろん、身体も大きくなったし、毛繕いもイッチョマエにできます。

でも、遊んでる時はまだまだ子供。
大好きな洗濯バサミと、リボンで作ったオモチャを与えてみると。。。

b0142661_19235093.jpg


立った。
で、やる気があるのかと思ったら以下の通り。



遊んだり休んだり。
勝手すぎ。
こっちが遊んでもらってるみたい〜。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押して☆
[PR]
by mukucat | 2008-06-28 19:30

ムクのまゆ毛。

なんか、
イソギンチャクみたいな、
ナマズのヒゲみたいな、
ウーパールーパーみたいな。


b0142661_139196.jpg


良くわかんないけど、
長くてピヨヨヨーンってしてます。

ちなみに、まつ毛は短い。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリック!プリ〜ズ。
[PR]
by mukucat | 2008-06-27 13:10

ムクヤドカリ。

ムクは近頃ZARAの紙袋に夢中です。
b0142661_13215478.jpg

ヤドカリ風。

でも、やっぱり激しく遊ぶ為、それだけじゃ済まない。

文章では表現できないので、
動画で確認して下さい。



この映像は、朝方ですが、
ムーの本領発揮は夜中みんなが寝静まってからです。

本当にうるさい。
けど、可愛いんだ〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これを、クリックしてください。
よろしく〜。
[PR]
by mukucat | 2008-06-24 14:27

ムーの綱渡り。

昨日今日と1泊2日で出掛けてきたら。

ひとり遊びを覚えました。

連日の雨の為、
洗濯物を部屋に干して出掛けました。
すると、ソファからジャンプして・・・・・!


b0142661_037228.jpg

バランスの悪いタオル干しの上で一人中国雑疑団。

b0142661_0373394.jpg

もう、何とも言えない可愛さなので動画アップします。

面白すぎて、
バカ親二人の声が入っちゃってますが、どうか気にしないで。
ご覧あれ〜。


楽しい暇つぶしを覚えたムーちゃんでした。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これを、押してください。
よろしく〜。
[PR]
by mukucat | 2008-06-23 00:58

遠慮の無い寝方。

無防備な肉球。

b0142661_12201044.jpg



無防備なお腹。

b0142661_12205161.jpg


ヒヒヒ。

まだ仔猫ちゃんだからいいけど、
大人になってもこんなんだったら、恥ずかしいよ〜、ムーちゃん。

ちなみに、
ムーのお腹は本当はフサフサです。
早期避妊手術の為、腹毛をバリカンされました。
少しずつ伸びて来てますが、まだちっちゃいチクビがチラチラ。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これを、押してやってください。
ムーのアイドルデビューに一肌脱いで。
[PR]
by mukucat | 2008-06-20 12:26

むー大国のオバケ。

ムー。
手が「うらめしや〜」になってるよ。


b0142661_10115789.jpg



ムーが居る場所。
2週間前までは
お酒や調味料等が乗ってる便利なカウンターでした。

今は、ムーのお気に入りの場所。
一日の大半をここで過ごしてるみたいです。(推測)
やっぱ猫ちゃんは高いとこが好きみたい。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これを、押してください。
かご猫お勧めです。いや、大好きかも。
いいのか。こんな事書いて‥‥。
ブログの世界のしきたり全然分かんない為申し訳ない。
ムクもこんなのんびり猫ちゃんになったらいいのにな〜。
[PR]
by mukucat | 2008-06-19 10:24

朝一コント。

朝、いつもの様にベッドの上で遊び(例のひとり狂い)疲れて
ボーっとしてるムーに話しかけてみました。

b0142661_1123758.jpg

ねぇ、ムーちゃん。

b0142661_11232965.jpg

あ、可愛いじゃん。
やっぱ激しく動いて無い時は。
イイ。
うん。いいよ〜。


b0142661_1124522.jpg

あ。
来た。
なに。。。?
あっ。


b0142661_11252549.jpg

また紐〜〜〜?
もう疲れたでしょ。
可愛い写真撮らせてよ〜、、、


b0142661_1127278.jpg

えっ。
寝たの‥‥?

ほ〜。
やるね。ムク。


って、朝から面白猫ちゃんのムーでした。
やっぱりまだまだ赤ちゃんだね。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これを、押して。
[PR]
by mukucat | 2008-06-18 11:33

ムーのおっかけ。

ムーが来た初日。
ビビリ具合をしかと撮影しておこうと思って、
撮っておいたムービー。

まだうちに来てちょっとしかたってないし、
現物そこにいるのに何度も再生して見てます。
知っての通り親バカですからね。

すると、
やっぱりパソコン好きのムクちゃん、来たか。
と思ったら、、画面の中でビビって走りまわってる自分を

b0142661_9475668.jpg


‥‥追ってます。

純粋っていうか、
無垢っていうか、
馬鹿っていうか。

とにかく、可愛いので、まぁよし。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ押してみてくださいな。
可愛いニャンコがいっぱい。
[PR]
by mukucat | 2008-06-17 09:57