<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オシャレには無縁です。

マニキュアを塗ろうとしたら、異様な匂いに寄ってきました。

ムーの場合、いたずらしたら肉球ペイントになっちゃうから触っちゃだめです。

b0142661_131985.jpg


でも、しばらくしたら、
俊足アタックが飛んできて、

b0142661_1314149.jpg


テーブルがピンクになりました。
ほんとはオシャレに興味あるんじゃーないのー?



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをよろしくどーぞ〜♡

[PR]
by mukucat | 2008-07-30 13:07

ムー網戸登り症候群。

土日の晴れた日はムーを抱っこしてベランダに出ます。
下に通る車を見たり、私たち以外の生き物を見たり。
目をまん丸に見開いて、

キョロキョロキョロキョロ‥‥。

心臓バクバク‥‥。

ベランダに出ていたら、
ムーも出たくて出たくて、たまらず登り出しました。

b0142661_11505615.jpg

登ったり降りたり横行ったり。
b0142661_11514067.jpg

逆にそんなことしたら網戸開けれないんですけどね。へへ。

外から見たら一人でパントマイムしてる狂った猫みたいなもんです。
肉球すごいし。
最近じゃ網戸登り、恒例行事です。

で、その後、シラっと何事も無かったかの様にCMに共演。
b0142661_1154426.jpg

で、その左手、何ねらってんの〜。。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをよろしくどーぞ〜♡

[PR]
by mukucat | 2008-07-29 11:58

暑すぎて仰向け。

最近得意のラブリーポーズ。

b0142661_1471739.jpg


肉球大売り出し。

b0142661_148878.jpg


と思ったら、伸びをして手がキュっとなりました。

b0142661_1484571.jpg


あららら足が♡って、写真撮ってる間に、、

b0142661_149877.jpg


寝ちゃいました。

暑いからね〜。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをよろしくどーぞ〜♡

[PR]
by mukucat | 2008-07-28 14:11

ちょっとした隙間からムー。

ソファーに座ってくつろいでいると、
後ろから手が出てきます。



そんな隙間から、狙いを定めても、ムーは通れないよぉ。
へへへ。


狙われてる私は‥‥


b0142661_19264998.jpg


夏なので。
デパートで涼しそうなトックリとオチョコ買いました。
これに入れると不思議とグイグイ飲めます。
[PR]
by mukucat | 2008-07-24 19:31

朝起きたら‥‥。

こんなにくっついてました。
b0142661_11501663.jpg

おはよー。(ビヨーン)
b0142661_11502619.jpg

あら、何、その手。
b0142661_11503616.jpg

ちょっと、伸び過ぎだね。
b0142661_11504465.jpg

目が。。
b0142661_1150541.jpg

お〜‥‥ あーあー。
b0142661_1151241.jpg


可愛いけど、すごい。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをよろしくどーぞ〜♡

[PR]
by mukucat | 2008-07-24 11:51

朝日を浴びて〜。



b0142661_12245128.jpg

そんなコードいっぱいの上に座っちゃって、
何見てるの〜。


b0142661_12251764.jpg

だから何見てるの〜?

『ただ遊んでいつもひどい格好で寝てるだけの猫』じゃなく、
たまには、こういう猫らしい凛とした感じの瞬間もあります。


ちなみに、一枚目の写真のムクの後ろの写真、これもオモチャです。
チンチンバラバラだー。




にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをよろしくどーぞ〜♡

[PR]
by mukucat | 2008-07-23 12:30

ムーのヒモ遊び。

最近頭がおかしくなったのかと心配する程
一人遊びが上手なムーちゃん。
 
バックのヒモも、カメラのヒモも、大好き。
特に、始めに映ってるブラインドのヒモは大好物です。



紐の差し入れ待ってます。
うふっ。
[PR]
by mukucat | 2008-07-22 13:35

ほおづきとムー。

ムーだって女の子だから、季節の花を♡と、

会社帰りにお花屋さんに立ち寄って
ムーにプレゼントを買いました。

って言っても、ひまわりとか、アジサイとかそういう可愛いのじゃなくて、

ほおづき。

b0142661_1327194.jpg

なぜならムーが転がして遊べるからです。
b0142661_13271137.jpg



最初はクンクンしてたけど、この後、オレンジ色のボールになりました。
で、その模様は、俊足すぎて撮影失敗しましたのであしからず。
[PR]
by mukucat | 2008-07-22 13:29

やっぱり好きです、おんぶ♡

生後4ヶ月程経ち、
そろそろ大きくなったムーちゃんにも変わらない一面があります。

ご飯を食べてると、

乗ります。
b0142661_13321214.jpg

背中に。

やっぱり最近大きくなってきたから、重いし、痛いっ。
b0142661_13385386.jpg


何食べてんの〜?

おしえなーいっ。

今週末は、ムー連れてお散歩でも行こうかと思います
[PR]
by mukucat | 2008-07-18 13:43

ムー直立。

そんなに背伸びして何探してるの〜?

b0142661_9494964.jpg


二本足で、しっかりバランスとって。

b0142661_9503340.jpg


あ、やっぱり遊んでるのか。

b0142661_951860.jpg


左手もちゃんと使っててムーちゃん偉いね〜。
人間もこうやって進化したのかね。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをよろしくどーぞ〜♡
[PR]
by mukucat | 2008-07-17 09:53