<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ムー、猿とたわむれる。


仕事が何だか忙しくて、全然更新ができませんでしたっ。
数少ない、ムー大国ファンの方、ごめんなさいっ。

先日、横浜の赤レンガに行きました。
普段なら立ち寄らないだろうと思う、雑貨店でムーの友達購入。
これ、きっと横浜という土地の開放感が、私をそうさせたんだと思います。

b0142661_13413982.jpg

こんな可愛いカップルです。

b0142661_13425250.jpg

さっそく、カプっ。

b0142661_13432977.jpg

ムーの首に手をまわしてっと。

b0142661_1344045.jpg

首輪すらしてないムーは、当然いやがりました。


なので、今はこんなかんじ。
b0142661_13415134.jpg

冷蔵庫に貼っておけば、ムーがジャンプして取るかも〜。
[PR]
by mukucat | 2008-08-28 13:46

何かを発見したムー。


朝、支度をしていたらムーが居ない。

いつもならくっついて歩いてるのに。。。


あ、いた。

b0142661_13371956.jpg


いつも見てるのに、改めて見ると長いシッポ。
カンガルーみたいに三本目の足なんじゃないかって思います。


b0142661_13383780.jpg


しばらくこうしてました。
伏せなのか、おすわりなのか、段差を利用したどっちつかずの体勢で。


ムーにしか見えない何かがあんだか〜。
[PR]
by mukucat | 2008-08-21 13:42

暑いからゆるして〜。



もう8月も終わりますね〜。

b0142661_12504368.jpg


なのにまだまだ暑くて、

b0142661_12505545.jpg


うつ伏せでなんか寝れませーん。

b0142661_1251727.jpg


にゃっ。
[PR]
by mukucat | 2008-08-20 12:54

瞬間爪隠し!


ムーちゃん可愛いね〜。
ナデナデ。


b0142661_15412121.jpg

(よし!今がチャンス!‥‥爪切り、爪切り‥‥)



爪切りをとりに行ってもどったら、、、

b0142661_1542773.jpg


ハっ!
か、隠してる。。。



と、ムーの爪切り大作戦は、毎週毎週つづくのです。。。



それにしても最近ムートンの襟巻きすごいな〜★
[PR]
by mukucat | 2008-08-19 15:57

上手な上目づかいができるムー。



ソファに座ってオリンピック観戦中。


邪魔が入りました。
b0142661_1545865.jpg


おっと、何、その目。
何か買ってあげようか〜♡


b0142661_15454388.jpg

ん?
何か見つけた??


b0142661_15461012.jpg

えっ!!
何が出たの?!!



と、こんな感じで、ちょっかい出すとすぐ逃げるし噛むくせに、
何もかまわないと可愛い顔して寄ってきます。
しかもちょっと触れます。

まだ5ヶ月の赤ちゃんなのに、飼い主に『飴と鞭』使えます。

でも可愛いなぁ〜。
[PR]
by mukucat | 2008-08-18 15:51

ムー、オリンピック観戦。

オリンピック世界新を、この人も見ていました。

b0142661_022556.jpg


ムー、見えないよ‥‥。
[PR]
by mukucat | 2008-08-18 00:24

ひと足先にSATC!!

昨日、西丹沢のキャンプ場から早足で帰って来て
新宿に向かいました。

もちろんムーも一緒。
大磯から柏まで長距離移動です。

b0142661_1235932.jpg


夏の旅行が疲れたのか、電車で暴睡。


ムーにお留守番を頼んで来週公開のSEX AND THE CITY 一足先に見てきました〜☆

b0142661_1261634.jpg


キャリー可愛い♡
っていうか、やっぱりみんな4年の歳月で貫禄が‥‥。
でも、泣いた、泣いた。。

泣きはらした勢いで、帰りにコスモポリタン飲んじゃったっ。
テヘヘ。
ちょっと恥ずかしい/


ムーとキャリー。
一応女どうしです。
b0142661_1212348.jpg

帰りにもらったビタミン入りサラコーラ。

b0142661_1283814.jpg


飲み物には無条件で興味あり。
[PR]
by mukucat | 2008-08-16 12:24

ムクの催眠術〜。



ご飯を食べていると、必ず近くに居てこっちを見てます。
b0142661_1694951.jpg



そして‥‥寝ます。
b0142661_1612359.jpg


しばらくするともっと寄って来て寝ます。
b0142661_1613289.jpg



そんなムーを撮っていたら、
b0142661_16133331.jpg



私も自然に眠くなります。
b0142661_1613574.jpg




一緒に寝るのがきもちいいんだなぁ〜♡



ちなみに、蚊に喰われてる腕にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
日曜の夜、庭にゴザ敷いて、ムーとうたた寝してる時にやられたやつです。
右腕4箇所、左腕3箇所、脚、数えきれない。

[PR]
by mukucat | 2008-08-13 16:19

畳でゴロン◎◎

先週末からムーを実家の大磯に連れてきています。
家が途端に広くなって、物も沢山あって、探検たんけんっ。
ついでにいつもブログを見てくれてる地元友達がいっぱい会いに来てくれたので、
最初はずっと興奮状態。

来てくれた、ノブ先生(すごいのでこう呼ぶ事にしました)は、
ネコの気持がわかります。
いや、ムクとは喋れてたらしい。
慣れると、ノブ君にもたれかかって寝ちゃいました♡
親にもあんまりしないのに〜。。


なんて、週末はずっとキョロキョロしてたムクですが、
昨日あたりからやっと落ち着いてきました。


今住んでるお家には無い畳が大好き。


ゴロン。
b0142661_12164516.jpg

どこに行っても得意のポーズは変わりません。


寝返りうって、伸び。
b0142661_12171914.jpg



鞄に足乗っけてます。
b0142661_12173544.jpg



いつもなら、枕のとことか、人の間とか、必ず近くに居るのに、
昨晩は畳でコロンコロンしてました〜。

かわいいー。
[PR]
by mukucat | 2008-08-12 12:24

キャー!ちっちゃい怪獣がぁ〜!!

イタっ!
b0142661_10425693.jpg


いたいっ!
b0142661_1043658.jpg

でた〜っ。ちっちゃい怪獣。

だいたい、ソファーの隙間から攻撃の時はひとり遊びでテンション上がってる為、
b0142661_10431645.jpg

すごい。激しい。


痛い。
b0142661_1043291.jpg


突起物でもないところを、無理して噛む。
もー。本当に痛い。
[PR]
by mukucat | 2008-08-11 10:51