<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

格闘家ムー。

週末は平日のうっぷんを一生懸命はらそうとして、
朝からエンジン全開です。


ゆっくりDVDでも見てくつろごうかな〜、
とソファに座っていると、背後からとがった爪で攻撃されます。

仕方なしに落ち着かせようと手を差し伸べると。。。

b0142661_13274725.jpg

カプ。

b0142661_13281324.jpg

痛い。

b0142661_13283259.jpg

離して〜。

b0142661_13291022.jpg

痛いから、

b0142661_1329264.jpg

離して〜〜〜〜。

b0142661_1330080.jpg

ウィナー。

はいはい、良かったね。
優勝、優勝☆

格闘家ムーさんのファイトマネーは、モンプチです♡



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-09-30 13:32

クラコットとムー。

先週はアクティブにアウトドアしたので、
今週はぐーたらインドアする事に決めました。

土曜の昼過ぎに近くの中華やさんに行き、デパートでチーズとプリンを買い、
酒屋さんでワインを買い、レンタルやさんに行ってDVDをおまとめレンタル。

気合い入れてグータラします。

そして、一番の楽しみは、ムーと過ごす事

b0142661_1534391.jpg


さっそく、始めようかと準備をしていると、
お行儀悪く、興味深々。
ダメダメー。

その次は、クラコット。

b0142661_15453115.jpg

ヨイショ。

b0142661_15454765.jpg

そっちがだめなら。

b0142661_15471080.jpg

あ〜、とれないっ!

b0142661_1547344.jpg

よし、よし、よしっ。


っていう、ムーのじれったいクラコットとの格闘をどうぞ見て下さい。




ムーはまだまだ何にでも興味持ちます。
でも、手も上手に使える様になったし、成長、成長★

と、ムーが大人になってきても、まだまだ成長しない親バカでーす。
えへ。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-09-22 16:05

抱っこ大好き♡

ムーは、立ち仕事をしてると、
ニャーニャー鳴いて抱っこをせがみます。
でも、それは、上にある世界を見たいから。

そんな抱っこポーズはこれ。

b0142661_21355142.jpg


手がびよ〜〜〜ん。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-09-20 21:43

お得意お手上げ寝3。

あの〜。
b0142661_15363789.jpg



すみませーん。
b0142661_15365232.jpg


きっと地震が来ても起きません。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-09-18 15:38

連休アウトドア〜。

三連休、ムーを大磯のお家に預けてキャンプ行ってきました。

本栖湖は富士五湖の中のひとつで、
一番透明度が高くて富士山が一望できるキャンプには最高の湖です。


9月13日-1日目

朝早くムーを起こして大磯へ。
b0142661_12443488.jpg

ムーちゃんいい子にしてるんだよ〜。

渋滞にもそこまではまらず、
キャンプ場に着いて、テント張って、タープ張る前にビール飲んで、
タープ張って、テーブル作ってビール飲んで、、、、

ちょっと昼寝しようと思ったら日暮れ前!

いそいで買い出しへ。
素敵な無農薬野菜直売所で新鮮野菜を購入。
(いや、もらった方が多かったかも)
そこの、素敵なおにいさんに教えてもらったお肉屋さんで、
おっきいステーキ買いました。
さて、お風呂入って、明らかに世間より出遅れた晩餐。

b0142661_12533374.jpg

見た目はよくないけど、おにいさんが、「あんまり焼かないで食べてね」
って、いうだけあって、美味しいんだよー。

b0142661_12561296.jpg

ウワサのお肉よ〜。
これは、本当にヤバい!
鉄板焼きやさんなんてよか、絶対美味しい!

b0142661_1258745.jpg

あ、もらったニンニクと、シェフの腕が良かったんでしょーかー。

美味肉効果で赤ワインが速攻で無くなり、就寝。


9月14日-2日目

夜中に雨が降り、天気を心配してたけど、
「富士山!」という子供の声でテントから出ると!!

b0142661_136946.jpg

うっすら遠くに見えます〜。
来て良かったー。

身支度をして、シェフには初となる、トレッキングへ。

本栖湖のすぐ近くにある山梨百名山「竜ヶ岳」へ。

b0142661_13124666.jpg

まずは、自然の遊歩道を歩き登山口へ。

b0142661_13132299.jpg

登山口からのいきなりの登りが、苦しいけど楽しくて気持いい♡

b0142661_13153072.jpg

山頂付近は、ずーーーーっと笹。
笹畑に登りに来たんじゃないかと思うくらい、笹。笹。笹。

眼下には、本栖湖と、正面には富士!!
b0142661_13171574.jpg

の予定でしたが、まぁ〜、雨が降らなかっただけ良かったよー。
霧か雲かガスか何か山の上って事。

b0142661_1319151.jpg

笹畑抜けて、霧抜けて〜〜〜。
山頂!シェフさん、初トレッキング登頂成功っすね!

山頂で、カップヌードル(塩)食べて、
下りは、こんな可愛いコにも出会いました。
b0142661_13204999.jpg


b0142661_13214373.jpg

その名も「タマゴダケ」。
カワイイ。
実は、前日の野菜直売所の隣のキノコ屋さんでサービスにもらってたので、
知ってました。
だから、親近感沸いちゃってとらずにもう少し成長してもらうことに。
ちなみに、フレンチや、イタリアンで使われる、高級きのこらしいよ。
食べたらシャキシャキして、新感覚でした。

下山して、精進湖湖畔の温泉へ。
b0142661_13275010.jpg

眺望もさることながら、ネコちゃんが最高に可愛かった〜♡

夜は昨日買ったきのこ汁を作って食べて、9時就寝。



9月15日-3日目

朝日とゆでたまご。
b0142661_13333566.jpg

このロケーションであれば、どんな被写体でもいけます。

もろこしサンド。
b0142661_13344351.jpg

我ながら完敗。

b0142661_1337016.jpg

テーブルの上は汚いですが、アウトドアの為、許して下さい。
ただ、こんな湖畔でご飯食べてたよ、って事〜。
波打ち際まで1mもない距離。
ただ、斜めです。。

あー、準備は楽しいけど片付けはな〜。
なんて言いながら撤収。

帰りは、神秘の和泉(?)忍野八海に立ち寄りました。

いや〜。
いつ来ても本当に何か神秘的〜。
だけど、観光客も多く、町からは、商売の香りがプンプンしました。

b0142661_134927100.jpg

シェフ、池より、ニジマスに興味アリ。

b0142661_13503951.jpg

池の水路に青々とした藻。
奇麗な水のとこしか生息しない様です。


帰宅。
大磯の家に帰ってからもまた庭でバーベキュー。
ムーはやっと慣れた頃だけど、もう帰らなくちゃいけません。
ゴメンネー。

帰りの電車は私もムーもすっかり暴睡でした。
帰って来て、しばらくすると、安心したのか、触っても動かない状態に。

b0142661_1451313.jpg

いっぱい遊んでもらって疲れたんだね〜。

b0142661_1445346.jpg

にしても、その足。。。

b0142661_1454981.jpg

ま、可愛いからいっか。


三連休、ムクもお庭に出たり、ハーネスつけて散歩に連れてってもらったり、
アウトドアを楽しんだ日々でした〜。
長くてすみませんでした〜。
[PR]
by mukucat | 2008-09-17 14:23

お気に入りの場所。


振動がたまらないのか。。。

b0142661_1014252.jpg


最近のお気に入りの場所は、動いてる洗濯機の上です。

それにしてもムク、シッポが長いね〜。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-09-12 10:03

何だかへん‥‥。


日曜の朝、
最近ロン毛が抜け始めた為、
ムクの大好きなカラフルブランケットを干しました。

b0142661_12475676.jpg


定位置には居るものの、何だか寂しそう。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-09-11 12:55

おちょぼ足。


でました〜。
b0142661_11364567.jpg

これ、たまらないね〜。。
b0142661_11371795.jpg

全身。
ムクー、
何か欲しいものあるぅ〜???

カワイイ♡

食べちゃいたい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月7日(サンデー)

大学友達女子9人恵比寿に集まりました。
結婚した青いコのおめでとパーティー。
雨がザンザン降ってきたけど、みんなやっぱりオシャレしてる〜★

b0142661_11413988.jpg


久々にこんなに集まると収集つきませんっ。

b0142661_11441110.jpg

ギャーファー言いながら、移動。
b0142661_11483450.jpg

b0142661_114536100.jpg

ZESTでパシャパシャ。全然少人数だけど勝手に二次会気分☆

b0142661_11492098.jpg

この時ばかりはZESTの大箱と、おっきい音と、高いテンションに感謝。

b0142661_11503757.jpg


久々にポラとかチェキとか、楽しかった〜。
やっぱりみんな大人になってもこんな感じなんだろうなァ。

アツター、末永くお幸せにね〜♡

で、次は誰ーーー?


b0142661_1155418.jpg

ウラメシヤー


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-09-10 12:05

洗濯監視員。


昨日に引き続き、
ムーの姑さんみたいな行動パターンについてです。


洗濯を干してると、
「そんな干し方じゃだめ〜!」
と、言いたいのか‥‥‥。

とにかく、すごいから、ご覧ください。


b0142661_12475316.jpg


b0142661_1248176.jpg


b0142661_12482899.jpg

ウチマタ??
b0142661_12483975.jpg


b0142661_12484987.jpg

あ!



ここまで、やりきられると、何て声をかけてあげたら良いのかわかりません。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-09-04 12:53

姑さん、ムー。


洗濯してると、

b0142661_9551687.jpg


お姑さんみたいに

b0142661_955409.jpg


ちゃんとやってるか

b0142661_9555481.jpg


チェックしてきます。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-09-03 09:57