<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブクブクムーちゃん。


近頃のムーは、見て見ぬ振りをしてはいけない域に達してきました。

b0142661_21435714.jpg


胴が丸い‥‥‥。


そこで、真っ正面からの嘘偽りの無いムクを書いてみました。


b0142661_21485915.jpg


我ながらまずまず。
じゃなくって、やっぱりダイエットさせなきゃいけないのでしょうかー?
ブクブクムクムク、可愛いんだけどなー。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-11-27 21:49

ムクウサギ。


この表情、カワイイと騙されてはいけません。

b0142661_948576.jpg


何かを狙っている顔です。

b0142661_9502740.jpg


ムーが、うさぎスタイルにまでなって欲しいものは、、、

b0142661_9511199.jpg


布団たたきの

b0142661_9513035.jpg


ラベルです。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-11-19 09:52

むくむくのムク。


ちかごろ、冬毛になり、いっそうホワホワのムクさんですが、

b0142661_13105592.jpg



このグータラな姿をみて、

b0142661_13112040.jpg



まさかと思ってホワホワの毛を撫で付けてみましたところ、


b0142661_1312484.jpg



大して変わりませんでした。。。


ムー、ちょっと肥えすぎた過ぎたな〜。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-11-18 13:14

ちょっとアンニュイ。


ちょっとオシャレにムクを撮ってみました。


b0142661_12474356.jpg


ムク→そんなの関係ありませんけど〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-11-14 12:48

フェイスマッサージ♪


最近急に寒くなって来たせいか、
ソファにいると、膝の上(?)胴の上(!)に乗ってきます。


b0142661_13415048.jpg


あったかくて可愛くてたまらんのですが、
まぁ、こんな近くに顔があったらいじらずにいられないです。

それでは、私が今はまっているフェイスマッサージで、リラックスしてもらうことにしましょう〜。

b0142661_13505836.jpg


ムーちゃんは、目がクリクリだから、クマができやすいでしょー、
リンパ流しちゃいましょねー♪


b0142661_135212100.jpg


最初は嫌がるのかと思ったら、気持いいらしい。。。



b0142661_13525917.jpg


この顔!
恍惚の表情です。

そんなに気持いいなら、またやってやるよぉー♡



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-11-13 13:55

お邪魔虫ムーさん。


先日、何年か前にフンデルトヴァッサーハウスに行った時に
買ったパズルをやりました。


ただでさえ、方向も形も難しいパズルなのに、
ムクが居るとこんなにはかどらないものか、、、


b0142661_14423630.jpg



まぁ今は何にでも興味ある年頃ですからね〜♡

b0142661_14433299.jpg



えへへへ。


b0142661_14562773.jpg


まぁ、まぁ。。

可愛いからいっかー。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-11-12 14:59

紅葉狩り。

ムクが毛のお手入れに勤しんでいるときに、

b0142661_12513812.jpg


紅葉狩り行ってきましたー。

栃木県にある龍王峡という所です。
電車の本数は少ない物の、龍王峡〜川治湯元温泉までの
駅から駅までハイキングができる秘境です。

b0142661_12521026.jpg


地元の人に言わせると、
「ここは岩しかないから、紅葉見たいなら電車乗って別んとこいけ〜」
とのことです。
行かれる方はご注意を。
って、でも紅葉自体は3分くらいだったけど、全然奇麗でした。

b0142661_12594267.jpg


龍王峡ハイキングはいくつもがあり、川の上から絶景が楽しめます。

しかし、前を行く人は‥‥
b0142661_131739.jpg

下が見れなくてビュンビュン歩いてっちゃいます。
もったいないな〜。

b0142661_132103.jpg

川岸まで降りてランチ。
今回はお弁当も作ったけど、やっぱりこれでしょ〜☆
絶対シーフード。

昼過ぎ、高級旅館でひとっ風呂頂いて、生ビール飲んで日光へ。


ライトアップ日光は、今年で最後だということも知らずに行きましたが、見れて良かった〜。

b0142661_1364417.jpg

ちょっとぶれてますが、、
b0142661_1383292.jpg

奇麗でした。


帰りの電車は想像を絶する混雑でしたが、
充実の一日〜。
ムーちゃん、お留守番ご苦労様☆

b0142661_13163166.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-11-07 13:17