<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おっと、、、踏んでますよ。

ただいまー。
おかえりー。
ゴロゴロ。

あー、この表情見ると抱っこしたくなります。

b0142661_14303240.jpg


あれ??

b0142661_14304356.jpg


ムーちゃん、何か踏んでるね〜。

b0142661_14341459.jpg


あーしっ。

b0142661_14354650.jpg


ん??
関係ないです〜。

あー、おっきくて可愛いムーちゃん、
ここで抱っこすると、噛みます。

油断は禁物!


あー、今日で仕事終わりだ〜。
今年も一年お疲れさまでした!




にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-27 14:59

カーテンからムー。

カーテンがチラチラ動いてます。

b0142661_112292.jpg


あの、何やってんですか、そこで。

b0142661_112910.jpg


カーテンを利用して
b0142661_113924.jpg


ひとり遊びもいいですけど
b0142661_1132073.jpg


一歩下がって
b0142661_1141697.jpg


ジャンプ!!!!
b0142661_1143211.jpg


とかビックリするので朝一番はやめてくれませんか。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-26 11:08

Merry X'mas!!!

メリークリスマ〜ス☆☆

昨日、ムーと、おうちクリスマスしました。

ムクへのプレゼントは、、、
b0142661_14404650.jpg

スノーマンのシュシュ〜。
って言ってもムクが付ける訳じゃなく、転がして遊ぶんです。


クリスマスって言ったらケーキでしょ♡
b0142661_14415171.jpg

チョコレートケーキとずっと欲しかったDEMELのネコの舌チョコレート。

箱が可愛すぎる〜♡


はい、ムーちゃん。あげる。
b0142661_1442071.jpg


友達だよ。
b0142661_14421061.jpg


三種類揃えてあげるからね〜。
b0142661_14422083.jpg


あ、この子、私の魂胆見抜いてますね。。。


ムクと記念写真撮ったり、一緒にクリスマスソング歌いながら踊ったり
楽しくて幸せなクリスマスでしたー☆



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-25 14:59

コストコまとめ買い。

今年は、ムクも居るし、クリスマスパーティは家でゆっくり過ごそう。
という事になり、昨日コストコに買い出しに行ってきました。

つっても、やっぱりあそこは魔法にかかった様に
これ、必要なのかな〜。って物まで買ってしまいます。

b0142661_1424177.jpg


でも、これは必需品。ビール箱買い。

b0142661_14242774.jpg


さっそく来ました。

b0142661_14243534.jpg


やめてくれ〜。どろぼーーー/

b0142661_14305134.jpg


大丈夫、ムーのご飯もちゃんと買い溜めしてあるよ♡


これで、我が家も良い年越しが迎えられそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-22 14:33

やっぱり。ピーちゃん大好き。

なに、耳そんなに伏せちゃって、
b0142661_126032.jpg


何ねらってんの、ムーちゃん。
b0142661_126838.jpg


シッポふりふり。
b0142661_1261761.jpg


ギャー!(早くて撮れない‥‥)
b0142661_126252.jpg


そんなに好きなら可愛くツーショット撮ってあげるよ。
b0142661_1263365.jpg


新しいピーちゃん買ってあげたらムクはどうするんだろうな〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、大学の時の友人と女サシ飲み。
新橋の「炉端 武蔵」という全て290円の店で飲みました。
ああいうお店って最高に、気分が良いです。
あぐらをかいたら隣のおじさんと膝がくっついちゃうし、
奥の人がトイレに行出る時は足に意識を集中しないとズテテーン!です。
でも、それがまたいいのね。
結局升酒を何杯飲んだか記憶なし。
結局電車も寝過ごしてタクシー代半端無い事になりましたが、それも良し。
飲める女友達と、楽しくて美味しいお店と、年末の新橋って場所が、昨日の最高の時間を提供してくれました。

携帯で写真撮りましたがわかりますか〜?

b0142661_12201920.jpg


兄弟、またいこうねー♥



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-19 12:22

おっきい背中。

一番の特等席でテレビ見てます。

b0142661_12565870.jpg


ムーちゃん、ねぇ。

b0142661_12573379.jpg


背中がおっきくてテレビが見えないよ〜〜〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-18 12:58

ムー、ピーちゃんと遊ぶ??

ムーの大好きピーちゃん。
真っ黒でボロボロな目も無い、足も無い、そんなオモチャですが、
寝るのも一緒。一番の友達なんだと思います。

いつもはムーが連れ回してる為私がぴーちゃんを触る事はあまりありませんが、
昨日、くつろぐムーの前にピーちゃんを差し向けてみました。
b0142661_12215943.jpg


すっごい触りたいくせに、興味ないフリ。
b0142661_12221297.jpg


ゴロン。
b0142661_12221935.jpg


まさか!
b0142661_12222734.jpg


そんな格好で遊ぶのか!?
b0142661_12223550.jpg


ゴロン。
b0142661_1222428.jpg


っていうか、やっぱり、おっきいね、ムーちゃん。
b0142661_12225049.jpg


遊ぶ時までこんなんじゃ、無理もない、と思いました。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-17 12:32

飼い主をあしらう。

あの、ムーさんー。
b0142661_1382787.jpg


何?(足で反応)
b0142661_1384447.jpg


なんか、今日ちょっとヘアスタイル乱れてません‥?
b0142661_138557.jpg


あー、もー。。。ほっといてよ。
眠いんだからーーーーー。
b0142661_13101830.jpg



という感じで、完全にあしらわれました。

寒いからね〜。。。
しょうがないか。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-15 13:13

やっぱり良い反応。

商店街を歩いていたら民族ー、な
可愛いルームシューズが売っていたので買って帰りました。

さっそく来た、来た。
b0142661_1235012.jpg

あー、やっぱりそのポンポンでしょ。
b0142661_12341390.jpg

お〜、取れちゃうよぉ。。。
b0142661_12431943.jpg

まあ、時間の問題だね。
ムーが幸せならあたしも幸せです。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-12 12:46

うちのアバレンボウ。

ダッシュ村を見てたら、
ぎゃー!!

b0142661_1043495.jpg


テレビに登ってる〜!!

b0142661_1044527.jpg


テレビの向こうにその世界が広がってると思うのでしょうか。。

b0142661_1064980.jpg


こんな娘をどうしたら良いのか最近悩む親心です。

b0142661_107012.jpg

知らん顔だし!


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2008-12-11 10:03