<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そんな所で寛ぐか。。。


なぜ、薄型テレビの上で
b0142661_13421963.jpg

こんなにおっきい猫が
b0142661_13423615.jpg

寛げるのか。。。
b0142661_13425234.jpg

不思議です。
b0142661_1343970.jpg

そして最近
b0142661_13431818.jpg

テレビの脚が少しだけ
b0142661_13432788.jpg

グラグラしてきました。。。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-27 13:48

料理の監督。

昨日、とっとと帰って時間があったので、
ひじきとか人参とか栄養いっぱいのレンコンはさみ焼きを作りました。

この人の監視の元で。。。

b0142661_17391427.jpg


完全にこの行為、ただでさえ料理の腕に自信の無い私に、
マイナスなプレッシャーと、重圧を与えてます。
b0142661_1737215.jpg


とにかく重いのと、
料理を見てたら愉しくなるのか、
ほっぺを噛むんです。、。、。、

でも、今回はまあまあ美味しくできました。
監督、無言のご指導ありがとうございまっす!!!!


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-26 17:46

出待ち中。

お風呂に入っていると
曇りガラスの向こうでニャーニャー寂しそうに泣いてます。

でも、最近鳴き声が聞こえないな、
「ムー?ムーちゃんどこ〜?」
と、お風呂上がったのを知ったムーが
向こうから飛んで来るだろうとたかをくくっていると、、、


上から見られてました。
こんな顔で。。。


b0142661_11574836.jpg


最近はちっさいクッションも置いてもらって、
b0142661_115844.jpg


ご機嫌でお風呂から出て来る私を待ってるんです。
b0142661_11581618.jpg


高い所はやっぱり落ち着くんでしょねー。
b0142661_11582428.jpg



(クッションを用意する前はタオルの上でお寛ぎいただいてましたが、
そのタオルはムーの毛だらけである意味使用済。
使えたもんじゃありませんでしたんです。)


よかった、よかった。
めでたし、めでたし。


そろそろムーちゃんも一歳。
ムーと一緒にバカ親もちょっとずつ成長してんですね〜。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-24 12:07

ウチマタムー。


寝ぼけ顔で、、、

b0142661_17104575.jpg



おいでやすー。





にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-23 17:12

センとハク。


先日高校時代のトモダチのお家へ行きました。
このトモダチと会うには外じゃもったいないないんです。

だって、こんな可愛いのが二匹もいるんだも〜ん。

こちら、センちゃん。
b0142661_1819288.jpg

こちら、ハクちゃん。(写真ボケてますけど。。)
b0142661_18191249.jpg


このモフモフのお腹に顔を埋めさせてもらったんです〜♡
b0142661_18192660.jpg

この毛むくじゃらのお腹をナデナデさせてもらったんです〜♡
b0142661_18193584.jpg


二人とも本当に良いこで、
うちの機関銃みたいなムクとは大違いでした。

やっぱり飼い主に似ちゃうのかな〜?

んー?なにかぁ〜?
b0142661_18292972.jpg

すー。。。
b0142661_18293849.jpg


あはは。
こんなんだもんね〜。

セン、ハク、また遊ぼうね〜♡すきすき♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-20 18:32

肩乗りムー助。


よっこらせ、よっこらせ。
b0142661_9433549.jpg

よっこらせっと。
b0142661_9462093.jpg

ふー、落ち着いた。。
b0142661_947411.jpg


ムー助さん、重たいでしょ、そんなとこで落ち着いちゃ〜。

でも、顔の近くに顔があってちょっと幸せ♡



そしてしばらくすると、、、


b0142661_9434776.jpg

右よ〜し。
b0142661_9435515.jpg

左よ〜し。
b0142661_94441.jpg

!!!

全く、人の背中を小高い丘か何かと勘違いしてんじゃなかろうか。。

それにしても、凛々しい。
(ムーが乗っかってる場所は別として。)

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-20 11:58

ムーの可愛いご飯。


ムーさんのご飯は、ちょっと重たいので毎回ネットで購入してます。
別に面倒くさいから買い貯めしてるわけじゃないですよ。

ウェットはムーが好む、「MADE IN 日本」のやつですが、
カリカリだけは!!
私の趣味を取り入れさせてくっさい!
ムーさん‥しあっす!


わたくしお気に入りの一品がこれです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

b0142661_16171043.jpg

この猫さん、間違いなく愛称は「さん」でしょ。
b0142661_1617153.jpg

コの子は猫好きにはたまらない良い顔してんですよ〜。


b0142661_16164471.jpg


まあ、うちのムーさんは、食うより遊ぶ。

b0142661_16165180.jpg


なのか。。。

b0142661_16171961.jpg

食うし遊ぶ。

うん。それそれ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-18 16:24

ムー抱っこ。


今日は何しようか〜。
って、振り向いたら隣で寛いでる人が居ました。

b0142661_13463766.jpg

くー。かわいいー♡

b0142661_13464557.jpg

うらやましいー。

b0142661_13465442.jpg

けど、それをされると、重くて身動き取れない事も知ってます。

b0142661_134727.jpg

だから私は撮影に徹します。
アッパー。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-13 13:50

はっさく。


食べな〜。

b0142661_15182045.jpg


‥‥。

b0142661_15183461.jpg


って言われてもね。。

でも何でも興味示すので大体与えてみます。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-10 15:20

部屋の角のムー。


わざわざ部屋の角へ移動し、
b0142661_12431871.jpg


コードだらけの居心地の悪そうなところから、

こっちを見てます。
b0142661_12422361.jpg


照明に照らされてみたり
b0142661_12423941.jpg


床に何かを見つけたり
b0142661_12435063.jpg


また照らされたり
b0142661_1244188.jpg


結局のところ
ご飯を食べてる私たちの視界に入りたいんです。

たぶん。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-02-06 12:46