<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どんなに噛んでも。



やっぱり寝るときは一緒じゃないと嫌なんです。


b0142661_14501192.jpg


夜は、ソファに居るとムーが寄って来て、
スースー気持良さそうに寝ます。


b0142661_1451657.jpg

私の膝が枕です。


b0142661_14525039.jpg

でも、これ。。。
‥‥脚。


b0142661_14514369.jpg

「ちょかい出すなよ」
って、阻止されてるんだと思います。



30分後‥‥。


b0142661_14522732.jpg


溝にハマる。
でも、寝る。


寝てるとこんなに可愛いのにな〜♡

そして、だいたい私も一緒に寝ちゃいます。
あは。




にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-31 14:56

ピザーラお届け。


昨日は、朝からウォーキングに洗濯に掃除に頑張っちゃった為、
夕方には力尽きて夕飯なんて作れない。

という、言い訳をして、たまには食べたいピザーラ☆

で、やっぱり珍しいもの好きのこの人。

b0142661_11351180.jpg

狙っています。


b0142661_11365244.jpg

気付けば何て特等席だよ。
そうそう、本来ならそれくらい必死に食べたいよね、
冷める前に。


b0142661_11373936.jpg

ってちょっと〜〜〜〜〜。
食べないでよーーーーー。


まったく、危ないよ、こいつ。


昨日は日曜の夜だと言うのに、ワイン1本空けちゃって、
ムクと寝ちゃって、気付いたら夜中の1時でした。

そんな週始まりで〜す。

今週も適当にがんばりましょー。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-30 11:39

またもやヨガ邪魔ムー。


ヨガマットを広げようとすると。

来ました。
b0142661_1912156.jpg


そして、毛繕い始めました。

b0142661_19122128.jpg


ソファの下のおもちゃ狙ってます。

b0142661_19122089.jpg


物音がしましたので振り向きました。

b0142661_19124454.jpg


そして、戦士のポーズをしてると、

b0142661_19124541.jpg


また寛ぎつつ、毛繕い。


まったく、集中できないんです。。。



最近の悩みのひとつです。
もうすぐ薄着の季節だっていうのに〜〜〜〜/



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-27 19:19

ムーの陰険なお見送り。


いつもなら、
出かける10分前からニャーニャーニャーニャー
「行かないでスリスリ」を強行するムーですが、
最近は何か違う。。。

私は日頃から、ムクとかくれんぼを良くやります。
壁の陰に隠れたり、クローゼットに隠れたり。

今朝はなぜかスリスリ攻撃がないな〜。
「行って来るよ、ムーちゃん〜」
と玄関から呼びかけると‥‥。




!!



b0142661_1591163.jpg



あなたにはムクが見つけられますか?


b0142661_15104228.jpg



そうです。左側。


b0142661_1592756.jpg



出かける体勢からカメラを構えて三枚激写する間、
一切動かず。
顔半分。。以下。


ひょ〜!!!


遅刻覚悟で写真に収められてよかったです。
はい。

私が出かけるのをギャグだと思ってるんです、きっと。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



b0142661_1593522.jpg


今朝、仕事で南浦和に行きました。
公園の桜が咲いて、まだまだ寒いのに暖かい空気が流れてました〜。
撮りたてホヤホヤ。
良い季節ですね〜♡





にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-26 15:19

桜開花宣言。


21日、東京のさくらが咲いたそうなので、
一足先にお花見してきました〜。

朝からせっせか準備して、ピクニック〜。
b0142661_11301310.jpg


そう、うちのムクさん連れて☆


どこにいるか分かりますか〜?
b0142661_11294671.jpg


そうです。
b0142661_11295992.jpg

完全にビビってます。
b0142661_11302279.jpg



お母さんはこんなビビリな娘に育てた覚えはありません。

けど、現実は、こうでした。。。
b0142661_1131405.jpg

あまりのビビリ様に、パーカー掛けてあげたけど、ニャーニャーニャーニャー。
b0142661_11342358.jpg

その悲しそうな目。。
b0142661_11315086.jpg

やっぱり、うちの子には家が一番の城らしいです。

やっと出てこれくらい。。。
b0142661_11334865.jpg




ちなみに桜はまだまだでした。
b0142661_11341219.jpg



今年もたくさんお花見して、トイレ間に合うかどうか、
セコセコ小走りする自分が想像できます。。


みなさんお誘い待ってまーす♡
(ムクはお留守番です。)


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-25 11:40

HAPPY BIRTHDAY!祝♥ムク1歳!


ムクが1歳になりました〜!!
b0142661_1321337.jpg


そう。
ってことは、今日から大人の味をもらえるんです♡
b0142661_133091.jpg


うめ〜。うめー。
いいね、誕生日って。

b0142661_1323231.jpg

その他にも大人なカリカリとか、いろいろプレゼントあげました。

ハートのチーズケーキ♡
ワンちゃん用のケーキだけど、まあ、お誕生日だからあげてみましょう。

でも。。。

b0142661_1365667.jpg

鼻に白い粉付けて
b0142661_1354281.jpg

いろんな角度から
b0142661_135525.jpg

様子をうかがってましたが。
b0142661_136059.jpg

食べず‥‥。


1歳、おめでと、ムーちゃん。
b0142661_13103495.jpg

って言っても、ムーのお誕生日はわかんないんですよ〜。
ムーがうちに来た時教えてもらったのは
3月産まれくらいじゃないかってことだけだったから、
3月のニャンニャンの日、3月22日に決定しました。
3月3日が女の子の日だからいいかな、って話も出たんですが、
何てったてムクだから、それは、、、ね〜。
って事で。

ムーが1歳になって改めて、
ムーを拾って保健所に届けてくれた人、
ムーを私たちに引き渡すまで育ててくれたライフボートの方々、
それから、ムーを産んでくれたお母さんに感謝。

わがままだし、噛むし、デカいし、よく鳴くけど、
今はムクの居ない生活なんて考えられないもんっ、、

はは。ちと感傷的になりすぎてやしませんか!!

さて、このへんで。


実は、ケーキ、もひとつあるんですよ〜。

b0142661_1392495.jpg

もうひとり、3月22日にお誕生日の人がいましたー。
元祖大好きトップスでスウィーツ三昧★
お誕生日サイコー。


ムーちゃん、もっと大きくなりなさいね〜。





にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-24 13:26

お鼻がピンクだよ〜。


ほらね、、、

b0142661_1765814.jpg



ピンクでしょ。


‥‥それだけです。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-17 17:07

電子レンジムー助。


木曜日、お母さんは飲み過ぎて、金曜日会社を休みました。
またまたムーと二人時間♡
しかし、私と居るとゆっくり寝れなくてムカついてるみたいです。

何かキッチンからガタゴト音がすると思ったら。。。

b0142661_11492910.jpg

げっ!!


b0142661_11494389.jpg

デデデデ、、、電子レンジに乗ってる!!


b0142661_11494983.jpg

何で、そんなとこ登るの〜〜〜。

b0142661_11495933.jpg

でも本人はおかまい無し。


b0142661_1150647.jpg

くつろぎすぎて手が〜。。



このとおり降りたくなさそうだったから放っておいたら
このあと、ドタドタバッターン。
って、落ちてました。

ムー助、降り方考えて登れよー。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-16 11:59

爪研ぎダンス〜★

ここ3年くらい風邪なんてひかなかった私が、
風邪をひき、会社を休みました。

でもそれって、一日ムーとイチャイチャ出来るってコト♡

平日の午後、日差しが差す窓際で、ゴロゴロ、ゴロンゴロン、ボリボリ、、、
ソファで爪研ぎゴロンゴロンです。

ムーも私も幸せです♡

全部可愛くて写真が選べなかったので連写で失礼。

ブロガーとして写真を選ぶ事が出来ないのは、失格と分かりつつ、13枚。

申し訳ないけど一気にご覧ください。



b0142661_13121595.jpg

b0142661_13122380.jpg

b0142661_13122967.jpg

b0142661_13123777.jpg

b0142661_13124491.jpg

b0142661_13125548.jpg

b0142661_1313668.jpg

b0142661_13131420.jpg

b0142661_13132729.jpg

b0142661_1313372.jpg

b0142661_13135870.jpg

b0142661_1314516.jpg

b0142661_13155486.jpg



ね、全部可愛いから仕方ないんだよ。
分かって下さい。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-11 13:23

無気力ムーさん。


何かのどこかの物体が膝の上で伸びてます。

b0142661_12524440.jpg

ほぼ隠れてますが、私の膝の上です。

b0142661_12525250.jpg

あの。。
ちょっと力入れたらどうでしょうか。。?

b0142661_12542353.jpg

あ、すみません。

b0142661_1254304.jpg

こんなに甘えるくせに、

b0142661_12544029.jpg

最近噛み癖がすごいんです。

b0142661_12533512.jpg

でもこんな幸せそうな表情されると

b0142661_12545875.jpg

そんな傷なんてどうでも良くなっちゃうんだな〜、、♡

誰か、うちのような猫さんでも噛まなくなる方法あったら教えて下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-03-09 12:59