<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

落下注意〜



お風呂からあがると、

モフモフした固まりが‥。

b0142661_14535914.jpg


そうそう、その段、正しいよっ。
(クッション小さっ)

で‥も‥‥。。。


b0142661_14544916.jpg


ちょっと顔から落っこちそうだよ〜〜〜〜。

b0142661_145592.jpg



これでリラックス出来てるんでしょうか。


b0142661_14551774.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-28 14:57 | ムク

ムクの手隠し。


朝、しばらく起きないと
しびれを切らしたムクがおもちゃを持ってベッドに来ます。

そして、タオルケットの下にそのおもちゃをわざと隠して
私達の足をどさくさでひっかきながら遊びます。

本とにいい迷惑です。

ちょっとムーちゃん、
b0142661_16123439.jpg

その手、何隠してんのっ。
b0142661_1612519.jpg

素知らぬ振り‥‥

しかしめくってみると何ときれいに揃ってるのか。
手‥‥
b0142661_1613234.jpg

まったく〜。
b0142661_1613975.jpg



このあと、タオルケットの中を探したら、
やっぱり出てきました、吸盤。

吸盤については今度ご紹介します☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-27 16:18 | ムク

ムーの良くわからない行動。



どうしてムリしてそこに入るのか。


b0142661_1541137.jpg


一番上にムーの座布団置いてあげてるのに
なーんでわざわざ狭いとこに入るのっ。。

前から見たらまだ良いけど、



後ろからは

b0142661_15421494.jpg


全くくつろげてる様には見えませんけど。。。



そんな無理しなくても家に居たら上から何か降って来たりしないのに、
猫ちゃんの習性ですかね〜。。

フム。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-25 15:44 | ムク

うちのドアストッパー。


とある日の朝。

さーて、トイレ行って出かけようかなぁ〜、
って。

ト‥イ‥レーー。

えっ。
b0142661_1384090.jpg

あの。
b0142661_1385346.jpg

すみませーん。
b0142661_1391010.jpg

あ、寝てんのか。
b0142661_1392585.jpg


うちではこの現象、ドアストッパーと呼んでます。
b0142661_1393255.jpg


基本中に人が入ってるとやるんです。

この人、日々狙ってます。




にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-21 13:14 | ムク

ヘトヘト。


夏休み、ムクを実家に連れて行きました。

車の中はニャーニャーずーっとニャーニャー。
ソワソワして写真とるの忘れてました。

預けてる最中は「借りて来た猫のようだった」らしいです。
いつものムクからは考えられない。

ムク、やっぱりおうちがいいんですね。
帰って来たら安心して熟睡。

b0142661_14212627.jpg

それ以上顔隠せないよ、
b0142661_14213466.jpg



帰ってる間に友達のお家へ。
これまた機関銃の様な柴子飼ってます。
とにかく凄い。
走ってフガフガ噛んでフガフガ。
若いって素晴らしい〜小梅まだ0歳です。

そして、完全に飼い主に遊ばれてます。

b0142661_14242924.jpg

ゴホゴホっ。
b0142661_14243758.jpg


楽しい夏休みでした。

さーて仕事がんばりませんとー。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-18 14:28 | ムク

今日から夏休み。



暑いですねー。
夏ですねー。

b0142661_11233549.jpg


みなさん、海に行ってこんな風に寝っ転がっちゃダメですよ〜。

b0142661_11251928.jpg


日焼けに注意よ〜〜〜。


では、楽しんで♡



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-13 11:26 | ムク

猫草ムシャムシャ。


無印の猫草育ててみました。

発芽してニョキニョキ一週間。
それまで何も興味を示さなかったムーさん、
食べ頃になって気づきました。


『そう言えばこれ‥‥』

b0142661_104683.jpg


『食べもんだ。』

b0142661_1045867.jpg


ムシャムシャ、、ムシャムシャ、、


それまでは無反応だったのに不思議なもんだなー、

と思いながら、私はこの手が気になりました。


b0142661_1055563.jpg



何か短い。

さて、明日から短い夏休み。ムクを実家に連れてきます☆



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-12 10:08 | ムク

枕。



どこの猫ちゃんもいろんなものを枕にして寝ると思いますが、
さすがに、これは変でしょ。

寝にくいと思うんですが、、、
b0142661_15243559.jpg

いや、寝返りうっても
b0142661_15245355.jpg

そうは変わらないんじゃないかと。。。。

ムクはいつもこんなかんじで何かしてれば近くに来て何かします。
b0142661_1525386.jpg


で、こっちを見てます。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-11 15:27 | ムク

うちのイケア娘。


週末、ビュビューンと、車で行ってきましたイケアー◎

何度来ても、あのシーン別展示は
あれこれいらないものまで買ってしまいそうになります。

でも、今回は目的を持って行ったので大丈夫☆
ふたつあったのに割れちゃったグラスとか、だしのもと入れる小ビンなどなど。

帰って荷物を片しているとさっそく。

ご紹介します。
うちの、イケア娘。商品じゃございませんよ。
よく食べて良く走って良く寝ます。

b0142661_13353097.jpg

大分長い事この袋の中に居ました。

今回のIKEAメインはタオルラックでーす。
はい、ちゃんとムーちゃんの場所もあるよ‥‥
b0142661_133717100.jpg

え、もういっこ上。
「ムーちゃん、そこ、違うでしょ。」


ってい言ったら「にゃ」と。
b0142661_1337286.jpg

舌出して
「やーだね」
b0142661_13373682.jpg

と、言われた気がします。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-10 13:41 | ムク

コスメ〜ヨガ〜オンナノコ〜♡


先日、エストネーションのメイクイベント行ってきましたー。
どうもデパートの1階に居るフルメイクのオネーさんにメイクして頂くのは
なかなか敷居が高いというか気が進まなかったのですが、
今回は、何となくナチュラルでMAMEWというメクアップアーティストが手がけているコスメブランドということで、安心して初体験。

友達と二人で行ったので、ひとしきり観察したあと実際自分もメイクして頂き、
まゆ毛が極太でビビったの以外これまでの既成概念を覆してくれる様な、
良い体験になりました〜♡

本とは今回施して頂いたアイテム全部欲しかったんだけど、
b0142661_13283499.jpg

これで我慢!!

たまにはこういうのもいいもんですね☆



うちのムーさんはというと、
今日もヨガに勤しむのでした。

下腹部に力を入れて、
b0142661_13302320.jpg

はい、伸びーーーー
b0142661_13303148.jpg

ふぅ。
b0142661_13303858.jpg

引きで。
b0142661_13305794.jpg

                        (シッポがご機嫌♡)
あらよっと。
b0142661_133154.jpg


オンナノコって言うのは(30手前を迎え)、
ボディラインを保つ為に身体を動かし、
しみそばかすシワを隠す為にアートメイクを学び、
本とに大変ですなー。


できることならナチュラリストになりたい。 



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-05 13:39 | 運動・ヨガ