<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キャットタワーが、、、


キャットタワーの一番上に置いていたオレンジ色の蟹のクッション
をどかしたらすっかりお気に入りです。


でも、ムクの重さで重心が傾いてます。。。

b0142661_1332378.jpg

はい、そんなのおかまい無し。

b0142661_13324935.jpg

ガシガシ、

b0142661_133313100.jpg

キャー揺れる〜〜〜。

b0142661_13332065.jpg


それがたまんないんですけどっ♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-09-29 13:38 | ムク

くり。


秋ですね。

急に思い立って栗ごはん作りました。

ただ、全然皮が剥けなくていろいろ格闘してるうちににどんどん剥けなくなって‥
結局10個くらいの栗で作りました。

はい、剥けなかった栗どうぞ。
b0142661_1304974.jpg

よいしょ。
b0142661_1304848.jpg

あれ?興味ないの‥?
b0142661_1311599.jpg

のびーっっ。
b0142661_131941.jpg


(あー、ほんとにバカちょんカメラめっ。
そのうち買い替えますんでご了承下さい。)


結局栗ごはんはまあまあ美味しく出来た物の、
今度は、剥いてあるやつ買っちゃおう、という結論が出ました。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-09-28 13:08 | お酒・ご飯

マドモワゼルムク。


連休中、家に人が出たり入ったり、
いつも通りにお昼寝できずに全くお疲れのムク様。

そりゃ、こんな風にもなります。

b0142661_1734129.jpg

照明に照らされてマッタリです。


b0142661_17341828.jpg


マドモワゼール〜ムークー。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-09-25 17:36 | ムク

朝日に照らされて‥。


朝、ムーの起きて攻撃がおさまりしばらくして起きると、

照らされてました。

b0142661_15274065.jpg

朝日に。

b0142661_15274850.jpg

影が伸びてすごい事に!

b0142661_1528064.jpg

あ。寝そう。

b0142661_15293531.jpg

それにしてもなんかヘンテコな顔‥‥。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-09-19 15:38 | ムク

女子会。〜ムクも女です〜


週末、高校の同級生が遊びに来ましたー。
美大受験の為一緒に戦った戦友二人です。
特に決まりも無く、会いたい時に会って、半年前の旅行のお土産をもらう、
そんな仲です♡


いらっしゃいましー。
b0142661_1364872.jpg


かわいーっていっぱい言ってもらってご満悦のムク先生、
b0142661_1323451.jpg


え?見たいの?いつものあれー?
よっこらしょ、と。
b0142661_137385.jpg


みんなにいつものあれを披露。
b0142661_138325.jpg

まったくサービス精神旺盛なんだか無防備なんだか‥。
b0142661_1391537.jpg

いっぱい写真撮ってもらって
b0142661_1393253.jpg

かわいくおすまししちゃってました。
b0142661_1394738.jpg

デザートはやっぱり元祖TOPS!

お土産にもらった(これは半年前じゃないですヨ)広島名物もみじまんじゅう!
b0142661_1310168.jpg

モッチモチで美味しかったーっ。
b0142661_1310611.jpg


女同士はいくら話しても話が尽きないもんですね。
ムーちゃんも参加で楽しい会でしたー。

まーたきーてねー☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-09-17 13:22 | 友達

なんでそこで休むんですか。


近頃流行(ハヤリ)みたいっす。


洗濯物を干すやつの脚に顔のっけて
b0142661_12554254.jpg

くつろいでます。
b0142661_12555363.jpg

リラックスとはほど遠い棒の細さだと思います。
b0142661_1256593.jpg

なにっ。


そしていつも通り ゴロっ
b0142661_12561674.jpg

ニャ〜ン‥♡
b0142661_12562446.jpg



ムクのこういう行動も何となく自然に感じて来る今日このごろです。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-09-10 13:01 | ムク

BBQパーティー☆


先日、地元の大好きな友達がひっそり入籍しました。
みんなの中心で、いっつもみんなを笑わせてくれる彼と、
可愛くって気ー遣いで本とに良い彼女。

お祭り、海、人、大好きで、みんなの人気者です♡

その二人の結婚パーティーは、、、やっぱり海〜!

もちろん準備もいつも通り主役がやりました。(いつもありがとう)
準備もそこそこ、私はこのかわいコちゃんと♡

今回の主役二人の娘、ラーズです。
b0142661_1185529.jpg

逃げても逃げても追って来る私から必死で逃げます。

b0142661_119513.jpg

ビヨーン

b0142661_1110816.jpg

ビヨーン。

b0142661_11101663.jpg

ベローン。


まだまだ小ちゃいけど、既にみんなのアイドル☆
(私はラーズを抱っこしながらムクのデカさを改めて感じさせられるのでした)



さてさて海〜!


今回は女子が火起こし!
b0142661_11145776.jpg

大磯の女は何だってしますよーーー


結婚祝いの板〜。
普通は二人にあげんだろ!って思うけど、そんなの関係ないない。
やっぱり幼稚園の頃からの幼なじみがみんなで選んだ板は格別なんでしょねー。
b0142661_1112198.jpg

うれしいダンス〜
b0142661_11205448.jpg

嫁座る。
b0142661_11121186.jpg

で、寝る。
b0142661_11121974.jpg



本と陽気で良いカップルなんだよー。


今回はチェコに住んでる友達も参加〜。
b0142661_11192011.jpg

カラフルファミリー☆
おねーちゃんのニナと、
b0142661_11194967.jpg

弟のミラン(コ)。
b0142661_11201927.jpg

かわいいな〜、
b0142661_1122810.jpg



祝いの酒はこれです。
チェコの「ベヘロッカ」名前だけでベロベロになりそうでしょ。
二ヒヒ。
これが旨くて効くんですよ〜☆
b0142661_11273761.jpg



この日は夜中まで騒いで、長くて楽しい一日になりました。
b0142661_11291141.jpg


ノブくん、ミカちゃん、末永くお幸せにね〜♡

b0142661_11352198.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-09-09 11:39 | 友達

朝から臨戦態勢のムー。


9月に入って急に涼しくなりましたね〜、
ちまたには先取りなのかブーツ履いてる人いっぱい居ますけど、
いくらオシャレって言ったってやっぱりまだ夏でしょがー。
本とは昨日までサンダル履いてたでしょー、って言いたくなる私です。
そしてまだまだ半袖でがんばります!!!

って、そんな宣言良いですね。

はい、ムクさん、この人も朝先取り派です。
5時頃になると部屋中走り回ってその勢いでベットに乗り、
私たちの上を走り、その勢いで脚に絡む。

涼しくなったからって凄いテンションです。


急に静かになったと思ったら、
b0142661_10341292.jpg

朝から無謀な挑戦。
b0142661_10342570.jpg

いや、ムーちゃんそれはムリだってー。。。
b0142661_10425666.jpg

だってムーが必死に狙ってるのは、
b0142661_1043425.jpg

窓の向こうのカラスなんです。
b0142661_10345263.jpg

はあ、ムーちゃんいい加減大人になりなさいよー。


と、まあ、今朝は朝から笑いました。



ちなみに、うちのムーちゃん、
一年中、ブーツ履いてます。

b0142661_10393363.jpg


がははは。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-09-03 10:42 | ムク

お家でタコスー。


最近土日出勤が続いてムクともまともに遊んでません。
日曜、出勤前にうちのシェフさんに
「今日はエスニック‥‥あ、タコスが食べたい!」と言って出ました。

ウフフフ。
b0142661_15385724.jpg

野菜いっぱいで♡

b0142661_15393729.jpg

ほら、美味しそうでしょ。

大体ご飯を食べ始めると、ムクはここに移動して、視界に入ってきます。
b0142661_15403363.jpg



お家で食べるエスニックって何か得した気になるー☆



そしてその夜、、、
ちょっと開けてもらった窓の隙間に顔つっこんで、
b0142661_1542587.jpg

時には首を伸ばし、
b0142661_15421234.jpg

下を歩く通行人を眺めるムクさんでした。
b0142661_15422049.jpg


下でムーに睨まれた人、
私から謝っときます。ゴメンナサイっ。☆。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-09-02 15:45 | お酒・ご飯