<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ムーの顔。


は、いろいろ変わります。

今朝、朝日に照らされて休憩してました。

b0142661_14302247.jpg

最初は可愛い顔してたのにカメラを向けられると

b0142661_1431266.jpg

何ともふてぶてしい顔に。。。

あー、機嫌やだなぁ。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-30 14:32 | ムク

ムクの写真展。


ロンドンで写真展してきましたー☆

b0142661_15295910.jpg


お気に入りの写真をアップロードして‥‥っと。

b0142661_15313792.jpg


これやりたかったんだ〜☆、ずっと。

大好きなブロガーさんがやっておられまして、
また、猫ちゃんが可愛いから本当にやったのかとドキッとしたくらい!


いつか本当に出来たらいいなぁ、と思うなら、先にカメラ買え。
ですね、はい。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-28 15:34 | ムク

イラッシャーイ。


週末、地元の友だちが遊びに来てくれました♡

こんな可愛いワイン持って☆
クワトロ何チャラー。
4人の熊ちゃんの足跡みたいです。

b0142661_11522514.jpg


その他ワイン4本。
気づいたら全部空いてましたけど。

ムーもみんなにイラッシャイしました。
b0142661_11525517.jpg


酔っぱらってダウンドック。
b0142661_1153198.jpg


効きます。
(って何が。)
まあ、この後撃沈でしたけど、前例の無い4人お泊まり。
ムーは夜中酔っぱらい観察の為ウロウロしてました。

あー、楽しかった☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-26 11:56 | 友達

ジェルネイルー☆


自由ヶ丘に住んでる同じ名前の友達にジェルネイルしてもらいました〜♡
ツヤツヤきらきらで可愛い☆

b0142661_16473593.jpg

自由ヶ丘ならでは、
スウィーツ付。
b0142661_16474328.jpg

なんて極楽でしょうか〜♡
やっぱりご近所さんてイイ!
今度は一回帰ってスウェットに着替えていつでも寝れる様にして行きます!

ムーちゃんもネイルして欲しいの〜???


b0142661_16582071.jpg


いやいや、、、

b0142661_16584861.jpg


あんたそんなに迷惑そうにしなくても。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-23 17:00 | 友達

下駄箱入り娘2。


今日は、ヒールにしようか、ぺったんこにしようか、、、
どうしよっかなー。。。

と、悩んでると、


‥‥たったった
ガタガタ‥‥!!!


b0142661_16423687.jpg

あーあーっっ

b0142661_16424476.jpg

入っちゃった、、入っちゃったー。。


本人隠れてるつもりかもしれないですけど、

b0142661_1643143.jpg


完全にシッポが出てます。
b0142661_16425425.jpg



この前も入っちゃったからまあいいや〜、
って放っておいたら、お気に入りの靴にムーの歯形がいっぱい。


ぶーーー



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-22 16:47 | ムク

紅葉の尾瀬〜。


3連休、友達にムクをお願いして尾瀬一泊紅葉旅行してきましたー。

今回は朝2番くらいの御池からのバスに乗って沼山峠から尾瀬に入り、
長栄新道から燧ヶ岳登山、御池へ戻るルートで考えていましたが、
3時半出発予定が5時出発‥‥。
出だしからもう予定が狂ってます。

でも、運転手さんががんばってくれたかお陰で9時には七入り到着。
都内から4時間で尾瀬着くんだなー。

これは、七入りから沼山峠までのバスの中からの写真。

b0142661_1810214.jpg

バスの中でガイドしてくれていた「尾瀬を守る会」的な人曰く、
ここ、「ブロッコリー」だそうです。はい。


10時ちょうどに沼山峠出発〜。
どんどん雲行きが怪しくなり、今回は雨の中の登山になりそうです。
長栄新道入り口に11時到着。

はい、登山道。
b0142661_1814651.jpg

さすがにしょっぱなからこのグチャグチャは、歩くのに躊躇します。
はい、途中の道。
b0142661_18143832.jpg

先週の雨の影響かずっと沢登り状態でした。

途中すれ違う人に「山頂どうでしたかー??」なんて声かけたら、
「いや、山頂は雪が積もって吹雪らしいから引き返してきましたよ」
って、、、、
でも、せっかく来たからには行くしか無い。
途中、雪です。葉っぱの上。
超寒い。
b0142661_18153525.jpg

午後2時燧ヶ岳山頂到着。標高2356M
b0142661_18154584.jpg

見ての通り視界5m。
残念、、、

山頂で休憩なんてしてたら寒くて彫刻になっちゃいそうだからとっとと下山。
御池までの道は岩とでっかい石だらけで滑らない様に注意でした。
雨で寒くて疲れた身体にはこの下りがほんとにキツいですよ〜。
燧ヶ岳の名所(?)がれ場。
b0142661_18183841.jpg

小学生の時に登った記憶では、こんな木の板は無く、
本とに滑ったら一環の終わりと思う砂利道だった気がしました。

途中の田代は、本とにガクガクになった膝に優しいです。
b0142661_18241061.jpg

でもガスがすごくて景色が、、、

こーんな広い所に自分たちだけしか居ないって、
何か寂しいけど、すごく気もちいです。
b0142661_18282413.jpg

草紅葉は、雨だと少しどんよりした気持になってしまいますが、
晴れてればこんなにキラキラして奇麗です。
b0142661_18283655.jpg

下山してくると太陽のあったかさを実感。
b0142661_18295229.jpg

自然ってすごいです。

今年は山小屋には泊まらず、
しっかりお風呂とお酒が満喫できる七入山荘に泊まりました。

イワナの骨酒、最高でした☆
小学生の時に泊まった七入り山荘からは考えられない程奇麗で、
また泊まりたいと思うあったかいお宿でした。
b0142661_18303491.jpg


次の日はカラッと晴れて、今日登れば景色が最高だったな、、、
と思いつつ、帰り道の紅葉と自然を楽しみました。
b0142661_18334927.jpg


高速に乗る前にある牧場で一休み。
ふれあい広場に居たヤギ。
脚が必死で、可愛い。
b0142661_18344657.jpg

顔もなかなか。
b0142661_18345531.jpg


今回はお天気に恵まれなかったので、
ちょっと残念ですが、次回は春の尾瀬をお届けしまーす。
あはは。

いい子にお留守番してたムーちゃんには、
牧場で買って来た牛乳どうぞ。
b0142661_1838384.jpg

ペロ。
b0142661_1838117.jpg

高級牛乳、大して味変わりません。
b0142661_18381971.jpg


ですよねっ。

友達がムクとうちで遊んでくれてたお陰で楽しい旅行が出来ました〜☆

ムーちゃんのペットシッターさん、随時募集中です!!!

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-16 18:44 | アウトドア

ムクのビックリ顔。


寝てる顔を撮ろうとして近づいたら

b0142661_1465896.jpg


b0142661_147554.jpg


!!

b0142661_1443786.jpg


びっくりして起きちゃいました。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-10 14:08 | ムク

秋ですね〜。



だんだん冬毛になって、
もっとモコモコのムクになってきました♡

b0142661_1648782.jpg


一緒に寝るとやっぱりあったかいです、この毛。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-09 16:48 | ムク

肉球サービス♡


重さで斜めになったキャットの最上段で、
ムクさまぐっすり眠っておられます。
b0142661_952145.jpg

今日は、ムクさまの肉球とその間の長い毛をお見せ致しますヨ。
b0142661_952850.jpg

全然起きません。

ジャーン。
b0142661_953649.jpg

みなさんこんなの見た事ありますか〜〜〜??
b0142661_9525622.jpg

あたしはありませんでしたけど、
フローリングの上はなかなか滑りか良さそうです☆

ちなみに、生後5ヶ月くらいのムーちゃんの肉球は、、、

b0142661_108226.jpg


まだプルっプルでホニャララーンでした☆



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-06 10:08 | ムク

逆お裁縫〜。


彼が買い物に行ってジーパンを買ってきました。
「でもポケットのステッチが気に入らない」と言いました。

「じゃ、取っちゃえばいいじゃん。」
「! そうか。」

しかし、私たちがいつもと違うことをすると、、、


そう、この人が動き出します。
b0142661_17474636.jpg

せっせか来て、ドスン。
b0142661_1747184.jpg

観察してたかと思えば、ん〜〜〜〜。
b0142661_17471562.jpg

やっぱりこのライトの下は眠くなっちゃうんだね〜。
b0142661_1748532.jpg



家の中でも常にストーカーの様にくっついてまわって来るムクですが、
こういう姿見ると、本とに可愛いなー♡って思っちゃいます。


そしてこの日逆お裁縫したGパンはまだ日の目を見る事が無いのでした〜。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-10-01 17:58 | ムク