<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日だまりの中で。


まったりムーさん。

b0142661_14101791.jpg


冬の太陽ってありがたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-12-24 14:11 | ムク

遅い冬の支度。


最近晴れが続いてるので、
やっと布団をあったか仕様にしました。。

あ、邪魔よ、むーさん。
どいて。
b0142661_1237232.jpg

ハイ、あったかい。
どおですかー?
b0142661_12372184.jpg

満足じゃ♡ね。
b0142661_12372798.jpg


ヒョコっ。
b0142661_12373572.jpg


いや、いや、もう、仕事はかどらないから!

と、まあ、うちでは何やるにもこのちっちゃいのがお邪魔してますー。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-12-22 12:39 | ムク

年の瀬にー。


セカセカする私を見るムク。


完全にナメられてる事を痛感します。

今日も飲みにいくのかい。
b0142661_1137286.jpg


ねえ、今日もあたいを置いて行っちゃうのかい。
b0142661_1137149.jpg


どうなんだい、、ねぇ。
b0142661_11374170.jpg


んがーーーーーー!
b0142661_11375058.jpg




と、最近飲みに忙しい私は、ふて腐れて待ってるムクを思い出し、
そそくさとタクシーで帰るのでした。




にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-12-21 11:41 | ムク

年内やりのこしたこと。


春先から取れたジャケットのボタンをお財布の開けない方に入れて
早半年。

いけません、こういうの。

という事で、

小学校の時のタマのお裁縫セット出して、
さて、、、、、



b0142661_9513342.jpg

うろうろしてる毛の固まりが居たから、
嫌な予感がしてたけど、やっぱり、邪魔してくれる。。




b0142661_9505434.jpg


あのー。
それ、ジャケット、、、、、。

ボタンつけたいんですけど、、、、、。


は〜い、知らん顔〜。
b0142661_9534631.jpg


やっとこボタン付けしようとしたのに、
こうです。


結局、ムーがどいてから、ボタン付けしました。


最近、飲み過ぎで午前中は意識がもうろうとしてます。

年末、身体壊さずがんばりましょー。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-12-18 09:57 | ムク

ダウンジャケットで暖をとる猫。


ゴソゴソ。。。

ゴソゴソ。。。

!!

b0142661_16293044.jpg


まさか!

b0142661_16293796.jpg



b0142661_1629556.jpg


いくら最近冷えて来たからって、

b0142661_1630145.jpg


さすがに私もビックリです。

b0142661_16301027.jpg


ダウンに包まれて(自分から)暖をとるムク。


しかも、しばらく観察してると、

ゴソゴソ、、、

ゴソゴソ、、、


身体の向きを変えて、

んな〜〜〜〜〜〜!

b0142661_1632178.jpg


腕のとこから顔出してる!!

b0142661_16321036.jpg


まあ確かに丁度良いけど、、、

b0142661_16321818.jpg


ちょっと買い主として、責任感じます‥。

Woman excite �E�[�}���G�L�T�C�g ���ɂ܂�B :
[PR]
by mukucat | 2009-12-15 16:35 | ムク

ムクアップ!


今日はシンシンと雨が降り続いて嫌です〜。

こんな日は一日中ムクとゴロゴロしてたいとこです。
b0142661_17124639.jpg


でも今日は珍しくアップ写真が収穫できましたので、どうぞ。

ワン
b0142661_17131060.jpg

ツー
b0142661_17131883.jpg

丼。
b0142661_17132642.jpg



まぁ分かっちゃいるとは思いますが‥‥

鼻の黒いのはあれじゃないですからねっ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-12-11 17:16 | ムク

ムーさん入浴中。


お風呂から上がると入れ替わりに入って行かれました。


まだ湯気がいっぱいの浴室で考え事か何か。。。
b0142661_14124939.jpg



写真撮る為に近寄ったら、、、

b0142661_14144089.jpg


ぎゃっ。
怒られるっ。


という時の表情です、これ。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-12-10 14:15 | ムク

丹沢・蛭ヶ岳


良く晴れた日曜に高校の友だちと山行ってきました。

山に行く様になってかれこれ4.5年経つのかなー。
もうわかんないけど、

初めての丹沢山行。

小さい頃から丹沢の山々を見て育ったため、
身近すぎて自分では全く興味を持てなかった丹沢。
こんな近くにこんなにイイ山あるんじゃん!!
って正直思いました。


今回は、ルートプランからお迎え、ガスコンロ、水の運搬まで
全て友だちに任せかなりお気楽で参加させていただきました。

4時半のお迎えを待つ間、
がんばって起きたムクさんも一緒に身支度。

ペロペロ
b0142661_13112033.jpg

ん?
b0142661_1311308.jpg

え?完成?
b0142661_13113735.jpg


4時50分出発。
6時30分焼山登山口から黍殻山、姫次目指します。

朝焼けと、この早い時間だけに見れる奇麗な景色だと思います。
b0142661_13151064.jpg


姫次からの富士山。
丹沢ってこれがあるからファンも多いんだろうなー。。。
b0142661_13152476.jpg



登山口から約5時間半ぶっ通しで歩いて蛭ヶ岳山頂到着。
1672.7M。
b0142661_13165189.jpg


いや〜。倍の高さの富士山がタメセンで見れるよ。
山頂に人が居たら手降り合えそうって何度も思いました。

ランチはおにぎりとラーメンと、
食後に本格的コーヒー。
b0142661_1320697.jpg

中央林間で買ってきてるんだって。

絶対必要だと言う事で用意してくれたお盆にのせて富士山とコーヒー。
b0142661_13201336.jpg

うまかった〜♡

いやー。
こっからは太陽が出てるうちに降りなきゃ行けなくて
必死で写真どころじゃなかったので、
詳しくは友だちが書いてるヤマレコ見てください。

帰りは温泉入ってラーメン食べて車に乗ってるだけのお気楽さんでした。

本当に感謝!

結果、丹沢最高でした☆




にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-12-08 13:32 | アウトドア

駒沢公園ピクニック♪


金曜日は臨時休業。
先週頑張ったからいいんだ〜〜〜

前々から約束していた駒沢公園ピクニック♪
b0142661_13463883.jpg

イチョウの色づきが最高でした。
b0142661_13464652.jpg

こんなよいお天気に平日だから人も少なくて最高です☆
b0142661_13465420.jpg




大学の友人と息子と、友人のねーちゃん。
久々に会っても全く気の置けない仲です。


息子・7ヶ月。
b0142661_13481520.jpg

このコがさ、本当に大人しくて可愛いんだー♡
息子とおでんつまみに、お酒がジャンジャン進みます☆
b0142661_13491170.jpg



さすが、駒澤公園。
途中高そうな犬がしばしば参加。
b0142661_13513482.jpg

ちなみにこのコ、トイプードル‥だそうです。
b0142661_13514544.jpg

ムクムク♡


ママと息子ツーショット。
b0142661_1353261.jpg

一緒に寝ないで課題やった友だちが、お母さんになってるって何か不思議で、、、。

平日駒沢公園お勧めでしょ☆



三連休初日はしっかり遊びます。
帰って着替えて靴選んで、、、

恒例のヨイショ
b0142661_135401.jpg

フリフリ♡
b0142661_13541069.jpg

‥‥
b0142661_13553021.jpg


相変わらずのムクさんに邪魔されて、、、



六本木ミッドタウンのカノビアーノカフェクリスマスパーティへ。

友だちの彼がこちらのシェフなんです☆

久々にみんなで着飾ったので1枚。、
b0142661_13575525.jpg



皆様、美味しいから是非是非行って下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-12-07 14:01 | アウトドア