<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お願い♡



ねえ、ちかちゃん。

吸盤、この吸盤

b0142661_13584284.jpg


投げてっ♡

b0142661_1359133.jpg


と、会社休んでゆっくりしようとしてる私に
お願いしてきます。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-29 14:00 | ムク

太陽ってあったかいなシリーズ。


朝、出かけようとソワソワしてると、
こちらの方は、優雅に日光浴されてまして。。。

b0142661_12243240.jpg

何だか会社に行くのなんて
b0142661_12244360.jpg

嫌になっちゃうなー、、、、
b0142661_12245959.jpg


こう見えて、ブラインドの向こうっかわの鳥さん狙ってるんです。
b0142661_1225859.jpg


なんて無精者だ。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-26 12:28 | ムク

タコパー○


昨日、たこ焼きパーティ(タコパー)にお呼ばれしました。

高校時代、一緒に美大受験を戦った三人は、
適当に年に3回位くらい集まります。

大体三人の家のどれかとか、ピクニックとかなんだけど、
今回はなぜか三人のうち一人の彼の家で(笑)。

この二人、会社の催し物でたこ焼き屋さんやった事あるらしく、
かなり手際がいい!
b0142661_16224837.jpg

ほら、たこ焼きがすごいスピードで回転してる!!
b0142661_16225720.jpg

完成♡
b0142661_16245055.jpg

アッツアツでおいしいー!

たこ焼き器、まじめに欲しいです。
家でやるたこ焼きがこんなにおいしく出来るなんて知らなかったー。

そして、年に三回しかやらないので、
必然的にお誕生日会にもなります。

b0142661_16263556.jpg


ケーキもおいしくって、楽しいし、幸せです。

この後、わざわざコントローラーをこの日の為に買い足してくれて、
wiiのマリオやりましたが、私は落ちない様にAボタン押すのに必死でした。
(完全なるゲーム音痴です)

いや〜、初めて行った友達の彼の家に7時間も滞在し、
何とも楽しい時間を過ごしました。
また、マリオしに行きます。


彼も仕事で、私はマリオですっかりフテくされたムーさんは、、、

b0142661_16302397.jpg

b0142661_16303536.jpg

b0142661_16304619.jpg


壁に甘えながら寝てました。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-25 16:33 | お酒・ご飯

越後・ツルカメ


結構前に彼の両親に桐の箱入の日本酒を頂き、
大事にし過ぎてすっかり冷蔵庫の肥やし状態になってる事を思い出し、
和食ご飯の日に空けちゃいましたー。

「越後鶴亀大吟醸」
b0142661_178236.jpg

美味しいに決まってる。
すっきりだけどまろやかでした〜。
日本酒撮るならグラスを後ろにすべきだ、と勉強しました。

ご飯はこないだ買った
b0142661_17183811.jpg

その名も「いまどきのなべ」という本のレシピで作った鯛とアオサの鍋でした。

b0142661_1781083.jpg

蓋しちゃってあるから分からんな。

菜の花のおひたしもカブの即席漬物もうまくいって、
和食って、、やっぱり良いです♡



うちの子。
b0142661_1775129.jpg

最近テレビの上を歩く事に何の引け目もなくなってきました。

そして、肉球で音量を「0」にして、
何事も無かったかの様に次の遊びに向かって行きます。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-18 17:23 | お酒・ご飯

でかミルキー♡


会社の人がこれ、おやつに買って来てくれたんです♡

b0142661_1525395.jpg


でかミルキー!!
もう、何て夢があるんだろうか。

中身はロールケーキなんだけど、すっごい美味しい!!
ちなみに、私は堂島ロールより美味しいと思いました。

ムーちゃんはというと、
彼の足の裏に甘えてます‥‥♡
b0142661_15262579.jpg

にゃ〜ん。
b0142661_15271081.jpg


私が居ない時はこんなふーにいーっつも二人でイチャついてる、、
b0142661_15273612.jpg


らしいですっ

フンっ。。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-15 15:29 | スウィーツ

みかん


実家からみかんが送られてきました。

ママの仲良しのなおこさん家のみかん畑で穫れたみかんです。
江の浦という真鶴よりちょっと手前の場所で
あったかな環境で育っている為か、凄く甘いです。

基本、目新しいものは全てに興味をしまします。

とりあえずスリスリ。
b0142661_1024778.jpg

クンクン。
b0142661_1025891.jpg

クンクン。
b0142661_103953.jpg

何これ、、
b0142661_1031832.jpg


興味が無くなるとこうです。
b0142661_1032889.jpg

みかんとホットグレープフルーツジュース(うまいよ)
と、うちのムクさんです。
b0142661_1033718.jpg


飲み過ぎた次の日は柑橘類攻めしとけばいいんだと思ってます。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-14 10:01 | ムク

ねむーい、あったかーい。


太陽ってあったかいなシリーズです。



なんだか「ちまき」みたいです。
b0142661_1414573.jpg

んー、
b0142661_1481841.jpg

あったか〜い
b0142661_1484290.jpg

きもちーい
b0142661_148581.jpg

ねむーい
b0142661_1491411.jpg

あー、、
b0142661_149338.jpg

眠くて
b0142661_1494921.jpg

ほえ〜〜〜
b0142661_14102231.jpg



ここまで来ると死人か何かに見えてきます。
b0142661_14103348.jpg



猫って日だまり大好きですね。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-07 14:16 | ムク

iphone〜


お父さんスリッパが欲しくてiphoneにちゃいました☆

b0142661_12485687.jpg

はウソです。

b0142661_1249541.jpg



デカさがネックだったけど、
調べものとか地図とかー‥‥便利な事がいっぱい♡

アプリでムーもキレイに
b0142661_12491749.jpg


撮れてる気がします。。。
b0142661_1249252.jpg


でもやっぱり、これが欲しかったってのはウソじゃないかも?
b0142661_12493462.jpg


iphone進めてくれたみんな、ありがとーーー


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-06 12:47 | ムク

2010年あけましておめでとうございます。

2010年、あけまして、更新もあいてまして。。。
ご無沙汰でした。

今年も一年ダラダラとタラタラとやってきますので、
ムク、私共々よろしゅーお願いします。

b0142661_19292980.jpg


只今ほろ酔い中☆

それでは、ことしも頑張ってゆっくりいきましょー。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-04 19:32 | ムク