<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天井の獲物。


朝日に照らされたいろいろなものがキラキラ反射して、
それを追うムーさんは大忙しです。

最初はちゃんと狙ってたんです。
キラキラを、、、
b0142661_15321655.jpg

あれ、、、
b0142661_15324179.jpg

恐らく首が疲れたのではないかと、
b0142661_1533234.jpg

お。。。
b0142661_15332358.jpg

思います。
b0142661_15333681.jpg



いつもどうもすみません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトランタに住んでいる友達から
Save the date という幸せなお知らせがきました。

b0142661_13302363.jpg


そう。
アメリカの紳士と結婚するんです!!
なんか、こういうDMみたいなものにも、文化の違いを感じます。
青いベースにラスベガスサインが入ってるだけなのに
シンプルで楽しさが伝わって来る。

招待状とは違うんだと思いますが、
いいな〜、こういう感じ♥

うん、いいです。ラスベガス!!!


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-02-24 15:42 | ムク

カフェラテいかが〜。


最近、休みの日の朝は、牛乳に砂糖をちょっと入れてあっためて、
それを根気よく泡立て器でカチャカチャして、カフェラテ作ります。

何か、休みの為にテンション上げる行動な感じですが。
b0142661_1024471.jpg

手動でやるから、また美味しいんです。

彼が起きる前の至福の時間に行なう為、
アピールするのはやっぱりこの方。

ムーちゃん見て♥
b0142661_103512.jpg


‥‥‥。

b0142661_104556.jpg


‥無視。


はい、こうやって楽しい休日がはじまります。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-02-17 10:06 | ムク

友人の展示会。

先日、建国記念日にアクセサリーのデザインをしている友人の
展示会に行ってきました。
AYUMI ITOという、フルネームがブランド名です。

大学の時の友人で、
今は個人でデザインから制作までやっています。

細い線材で、アートみたいなペンダントや、
ゴールドのほっそいネックレスなど。
b0142661_13395545.jpg

技が細かい。
b0142661_1340440.jpg

やっぱり、デザイナーでもあり職人でもあるんですね。


着くなり、何飲む?
と言う事で、写真にはお酒が映ってしまってる訳です。
あゆみのご両親がまた最高で、みんなで何本ワインを空けたのかわかりません。
(お父さんは一人マッコリを飲んでましたが。)
とんだ展示会荒らしをし、挙げ句、ご両親にご飯まで御馳走になる始末でした。

とてもちっさくて気の良いデザイナーさんです。
皆様、何かの際には、オーダーもできますので、声を掛けて下さい♡


一緒に行ったのは、前に駒沢公園でピクニックした友達と
その姉さんと夫とコ。
才くんは、やっぱりおりこうです。
b0142661_13473156.jpg

寝ながら飲める☆
b0142661_13474118.jpg



うちの子は、すっかりモフモフで、
最近は千香ちゃんお帰りを、膝の上でしてくれます♡
b0142661_1349425.jpg

b0142661_13494919.jpg

b0142661_1349577.jpg

ただこれだけなのに、すごくうれしくなります。

子供に癒され、帰ったら大っきい猫に癒され、
素敵です、国民の休日☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-02-16 13:53 | インテリア・デザイン

賀茂鶴 特別純米 一滴入魂


一滴入魂という名称と、黒い箱につられて買いましたが、
う、、ん。
普通に美味しかったです。

今回は、海鮮鍋でした。

b0142661_1244962.jpg


やっぱり、冬はお鍋に日本酒でしょ。

ムーさんは、
b0142661_12444679.jpg

やっぱり冬は、自分の毛に埋もれます。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-02-09 12:45 | お酒・ご飯

板前デビュー☆


高校からの友達が実家の家業を継ぐべく、
お寿司の板さんになりました。

平成22年2月2日。
忘れない様にこの日を選んだのか否か、。
本人のみぞ知ります。

会社が終わってから、祝い酒を持って小田原へひとっ飛び。


お寿司屋さんのカウンターに座って緊張したのは産まれて初めてです。

としちゃん。
b0142661_16524418.jpg


真剣な時のがやっぱり立派です。
b0142661_16492390.jpg


友達が握った寿司。
いろんな複雑なおもいもありましたが、
b0142661_16493794.jpg


おいしいお酒で‥‥。
b0142661_16494386.jpg

ぐふふふふ。
もちろん飲みきりました。


ごちそうさまでした。


私のブログから、人気店に!!!!
なんて奇跡は起きないと思いますが、
気前の良いお母さんと、話せば話す程味が出るお父さんの居るお店、
箱根なんぞに行く際はよってみて下さい〜〜。


小田原 伊勢藤 いせずし

ムクさんから一言。
b0142661_170854.jpg


フレーっ、フレーっ、とーしーちゃーんっ。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-02-04 17:02 | 友達

雪だー☆


前のおうちは4Fだったので、ちゃんと雪をムーに見せてあげれませんでした。

昨日は、「ムーちゃん雪だよ、雪〜〜〜♡」
と、何度も手で曇る窓を拭き、ムクに見せる私と彼。

当のムクは何が何だか
仕方が無いから見に来たり来なかったり。。的な様子でした。

でも、たまに降る雪ってテンション上がりますねぇ〜〜〜〜。

b0142661_1136421.jpg


写真は一生懸命窓を拭いてた形跡が見てとれると思います。

では。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-02-02 11:38 | ムク