<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビニールバサバサ2。

薬局に行き、せっせか買い込んだ物をしまっていると、、

ガサガサ、ガサガサ。。。

げっ!
ビニール袋に入ってる。。。
b0142661_1602611.jpg

ビニール袋とか、段ボールとか、
b0142661_1603821.jpg

庶民的なものが
b0142661_1604769.jpg

大好き、、、、
b0142661_1605344.jpg

です。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-03-31 16:03 | ムク

ムーちゃんの桜開花予想〜〜〜♪


去年の5月末に引っ越して来て、初めての春を迎えます。

彼が、冬の間から、窓から見える木を見て、
「あれ、桜かな?」
「桜でしょ。」
「桜だよ、絶対!」
と、言っていた木がやっぱり桜だったんです。

先週末から桃色に色づき始めて、、、、

ムーちゃんの桜開花観測がはじまりました。

■3月23日

ムーちゃん、開花、まだですかね〜?

b0142661_15474527.jpg

b0142661_15475677.jpg

b0142661_1548736.jpg


この日、靖国神社の開花宣言。


■3月26日

ムーちゃん、桜、咲いてきましたね〜?

b0142661_15505056.jpg

b0142661_1551632.jpg

b0142661_1553367.jpg

b0142661_15531530.jpg

毎日こうやって外をボーッと眺めてます。


今年は、無理矢理公園に連れて行かなくても、
季節の変化を見せてあげる事ができて、何か、幸せです♡

引き続き、経過観測していきますので、乞うご期待!


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-03-26 15:44 | ムク

HAPPY BIRTHDAY!祝♥ムク2歳!


ムクさん、2歳になりました。
いつも、応援ありがとうございます。

b0142661_129736.jpg


お陰さまで、
b0142661_1293170.jpg


スクスク育ってます。
b0142661_1294226.jpg


去年決めた事で、彼の誕生日とムーさんの誕生日は同じなので、
今年も一緒にお祝いです。
b0142661_1295040.jpg

(ろうそくに、興味を示してくれず、キャットタワーで寝てたので一緒に撮れませんでした。)
今回は自由ヶ丘のパティスリー パリ セヴェイユのケーキです。
あっぁ!バカちょんカメラー(>_<)

昼間、ムーさんにはお昼寝して頂いて、
私たちは家から歩いて15分ほどのところにある、
HIGASHIYA楳心果というお店に行きました。
一軒家を改装したお店で、空気感とか、雰囲気とか、
一言では難しいですが30歳のお誕生日にはぴったりなお店だったと思います。
昼懐石を頂きました。
b0142661_12253234.jpg

b0142661_12254132.jpg

b0142661_12255232.jpg

b0142661_1226567.jpg

b0142661_12261274.jpg

b0142661_12273741.jpg

和菓子のお店という事もあり、こんな粋な事して頂いて。
b0142661_12262286.jpg

満腹、満足。
すごく素敵なお店でした。
みなさまお近くに来られた際は、是非、一緒に行きましょ♡

三連休、3人でゆっくり、良いお誕生日が過ごせました〜。

これからもスクスク育ちますので、応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-03-25 12:39 | ムク

ビニールバサバサ。

バサバサ!!
バサバサ!!!

やっぱり。。

b0142661_17121284.jpg


ムーさん、
クリーニングのビニールで遊んでました。
b0142661_17115134.jpg


どんどん前に進んでビニールに顔くっつけてたんです。

b0142661_17113672.jpg

本人、全身入ってるつもりなんでしょうが、

b0142661_17122031.jpg

残念ながら、一部しか入れてません。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-03-19 17:16 | ムク

毛玉とり。


脇の下にでっかい毛玉を2コも3コも作っておきながら
何食わぬ顔してすましてるコがうちにいました。


b0142661_11431160.jpg


ちょっとこっちへこーーーい!

と言う事で、久々に、お風呂入れました。
b0142661_11434633.jpg


入浴中はさすがに格闘なので撮れませんけど、
お風呂出てひとしきり「ぶるぶる」をやった後。
b0142661_11444136.jpg

わたしのまわりをグルグルぐるぐる。
b0142661_11444996.jpg

やっぱり気持ち良いんでしょうね、
b0142661_1145218.jpg

甘えてきます♥
b0142661_11451450.jpg


お陰で毛玉もどこへやら、美しいムーちゃんに戻りました。
b0142661_1148171.jpg


よかった、よかった。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-03-16 11:49 | ムク

山形後藤酒造店・辯天(べんてん)のにごり〜


昨日は寒い寒いみぞれ雪でしたね〜。
渋谷でヨガを終え、スクランブル交差点を通らず、
東急FOODSHOWで賑わう地下街へ、、、。

あい、入りました、酒屋。
だって寒いんだモーン。
b0142661_1123410.jpg

一時期はまってたにごり酒。久々にね〜。
基本的にすっきりしたにごりが好きです♡

b0142661_11263324.jpg

つまみは、クレソンと水菜のサラダに、大根の煮物〜。
あと、ムーちゃん♡

b0142661_1127136.jpg

しばし、ここに居ました。
テレビが見えないけど、空きっ腹に美味しくてゴクゴク飲んだんです。
気づいたら今日になってました。

b0142661_11274715.jpg

あー、飲みやすいお酒って怖いわ♡


日本酒って限定とかしょっちゅう書いてますけど、
本当はどんぐらいの価値の限定なのか、疑わしいとこですよねー。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-03-10 11:32 | お酒・ご飯

オリンピック。


マオちゃんがメダルを持って帰還し、
日本はまだまだオリンピックの余韻でいっぱいですねー☆


女子モーグルの試合をライブで見ていたその日の出来事です。

そう。
テーブルの上にティッシュの箱を置いてた私が悪いんです。

b0142661_14302770.jpg


はあ〜、ムーちゃんやめて。そういう意味の分からない行動。

b0142661_14313159.jpg


‥‥‥

やめるわけないよね。


そこが本当に落ち着くんですか。
b0142661_14322166.jpg

両手を箱の中に突っ込んでんです。

テーブルの上だし。
b0142661_1433391.jpg


選手の方々に申訳なくて、
一応、このショットも残しておきました。
b0142661_14334960.jpg


テレビの向こうでは人生掛けて頑張ってる人が居るのに、
テレビの真ん前には、ティッシュの箱に手をつっこんで寝ているうちの子。


でも、まあ、子供と猫は寝るのが仕事だもんねっ。

よし。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-03-05 14:37 | ムク

背中が好き♥


ムクは、床と平行になった背中を見ると、
急いで乗ってきます。
たとえば、タイツを履く為にしゃがんだ時とか、床掃除をしてる時とか。。。


今朝。
ソファのへりに平らな背中を発見したムーさんは、、、


タタタタっ!
b0142661_1093626.jpg

はい。乗りました。
b0142661_10946100.jpg

たーのしいーなっ♡

b0142661_1095510.jpg

おいしょ、おいしょ。


何故、今朝この二人がこうなったかは説明しづらいですが、
久々のお天気なので、まあ、仕方ないでしょうね。


最近、益々ムーが可愛くて、バカになっちゃいそうです♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-03-03 10:14 | ムク