<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方。


08時 起床
10時 家事を済ましてジョギング
11時半 シャワーですっきり
12時 昼ご飯
13時 お出かけ

晴れた休日はこんな風ににしたいんです。

でも実際、、、そんな訳には行かず、
10時 起床、で、その後つまってバッタバタ。

この前、友人と昼過ぎに待ち合わせして用賀倶楽部という、セレブなカフェ行ってきました。
んですけど、やっぱり遅刻。ごめんなさい。

念願の愛犬、ベベとランチ〜。
クッキー
b0142661_1427781.jpg

クッキークッキー!
b0142661_14272527.jpg

クッキーーー!!!
b0142661_14274254.jpg

へへ、下アゴ、かわいいでしょ。


さんざん周りの犬に喧嘩売って、疲れたら、、
b0142661_14283583.jpg

目尻が下がっちゃうよね。
b0142661_14293611.jpg



用賀倶楽部、お勧めですが、いかんせん高い。
大人2人と、犬1匹で、6,000円なり。

ま〜、ゆっくりしたしいっかー。


ムクも連れてけたらいいのにー。
みんなに自慢したいな〜、ムクムクの毛。
っていうか、「猫ですか?」って聞かれたい♥

でも、帰ったら、知らん顔して、ごゆるりされてました。
b0142661_1432233.jpg


ムーには家が一番っ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-30 14:36 | 友達

明日葉。


昨日、奇麗な明日葉が売っていたので初めて買ってみました。

もちろん、この人も初。

寄って来て
b0142661_1828587.jpg

さりげなく、

‥‥‥‥‥‥‥‥‥食べた。

b0142661_1829644.jpg


あーあ。

明日葉、私は生の菜っ葉ではなくごま和えにして食べました。
歯ごたえが残るくらいに茹でたので、噛みごたえもあって美味しかったです。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-22 18:31 | お酒・ご飯

ひなたぼっこ。


昨日は日差しが暖かくて気持よいお休みでしたね。

ムクさんもしっかり太陽を満喫。

b0142661_11555792.jpg

b0142661_115657.jpg

たまにはアップも。
b0142661_11561577.jpg

見てるだけでこっちが眠くなる〜〜〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、会社の女子飲みの際に飲んだワインが美味しかったので
のっけときます。
フランシス コッポラのワイン、美味でした。
b0142661_11564226.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-19 11:59 | お酒・ご飯

休日の朝。



10:00AM

b0142661_157779.jpg


11:00AM

b0142661_1573828.jpg


キャットタワーからベッドをじーっと見下ろして、
圧力をかけてきます。

11:30AM

降参。
b0142661_15105158.jpg


いや、こっちが降参です。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-13 15:11 | ムク

日向ぼっこ。


桜も散り始めたのに、まだまだ空気が冷たいですねー。

でも、部屋の中は暖かいのです♡

ポッカポカムーさん。
b0142661_1318831.jpg

シッポフリフリ〜
b0142661_1318206.jpg

b0142661_13182942.jpg

にゃん。
b0142661_13184032.jpg

すっかご満悦の時の足。
b0142661_13184891.jpg


こんどは外からの激写、試みます。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-09 13:22

雨傘。


なんだか、春なのに、
寒かったり、天気悪かったりパッとしないですね。


なので、テンション上げる為に、傘買ってもらいました〜〜。

b0142661_1114798.jpg


雨が楽しくなる様な、ストライプ〜。

早くも、ムーさんのスリスリ頂きました♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-07 11:16 | 季節

家でお花見。


金曜、大学の友達たちと飲み過ぎたせいで、
せっかくのお花見日和、完全に寝過ごしました。

このままでは後悔する!!!

と言う事で、夜、家で花見決行!!

(参加者:私、彼、ムク。)

はい、普段と何も変わらないと思った人〜。

実は、家の横の桜がちゃんと見える様にソファとテーブルを
時計と反対周りに90度回転。

出来ました花見席〜〜〜
b0142661_113643100.jpg

ね。
b0142661_11365256.jpg

久々にピザなんかとってテンション上げて!!
b0142661_1137861.jpg

ま、ムクさんは、ピザの箱にしか興味ないんですけどね。
b0142661_11372080.jpg

そして、紹介したいワインが全然映ってませんが、、、
マルケス・ド・リスカル・ティント・レゼルバ
b0142661_11415874.jpg

スペインワイン。これ、美味しいです。ボトルも美しいです。


しかし、寝過ぎの為この日は9時半に撃沈。

あしからず。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-06 11:45 | お酒・ご飯

ムク、牛の乳を飲む。


最近、ムーちゃんちょっと運動不足からか、
便秘ぎみな気がしてなりません。

そこで、牛乳あげてみました。

あ、飲んだ。。
b0142661_11105837.jpg

外が気になる、、、
b0142661_1111558.jpg

ん〜。んまいっ。
b0142661_11111260.jpg


とまあ、これで便秘が解消されたのか疑問です。

やっぱり水分補給が一番と思うので、
毎朝面倒だけど、洗面所の蛇口から水を飲むムーを
気長に待ってあげようと思います。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-02 11:14 | ムク

ムーちゃんの桜開花予想2〜〜〜♪


■3月31日

うちの家(の前の)の桜は、
早咲きの桜だった様です。

ムーちゃん、これ満開ですかね〜??
b0142661_11204631.jpg

夜はライトアップされちゃうんです☆
b0142661_11205877.jpg

何か、桜と違う方見てますけど。
b0142661_1121699.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、友達の誕生日会で六本木ミッドタウンのカノビアーノカフェへ。

最後のデザートの時にカプチーノ頼むと♡
b0142661_11211644.jpg

こんな可愛いの出てきました!!
可愛いから、よっつとも。


その後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0142661_1125166.jpg


へへ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-01 11:28 | スウィーツ