<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

髪きったー。


あ、ムーのじゃなくて自分の。

あのロンゲをカットするのは、まさに武士の断髪式?
そんなのある?
切った髪を持った美容師さんが、戦で首をとった武士に見えたからです。
b0142661_1231250.jpg

そんな様子を見届けていてくれた「ドラジ先生」です。

あーざーすっ。

ムーは、髪を切った私を見てもいつもと同じ。
ちゃんとスリスリしに向かってきてくれました。
b0142661_1252693.jpg


そして、今回は、キレイづくし。
またご近所さんに黒ラメフレンチしてもらいました〜♡
b0142661_1265793.jpg


シンプル イズ ベスト!!!!


夏がくるよ〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-31 12:08 | キレイ

一番上が好きです。

みんなの動きを見渡せるから

b0142661_15234298.jpg


好きなんです♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-28 15:24 | ムク

ムク、怒る。


怒ってます。

ただ、ただ、

怒ってます。


b0142661_14354069.jpg


ほらね。
首かしげながら、

「何であたいを置いていったのさ。」

と言ってるんだと思います。



その理由はっ。
週末、彼の実家のワンコに会いに行ってたから〜♡

触って♡
b0142661_14363097.jpg

ふにぁ〜ん、、、
b0142661_14363861.jpg


嬉しくて、すごいテンション上がっちゃうんだけど
しばらくして落ち着いたらこんな可愛くとろけちゃいます。


まあ触ったら噛まれるけど、
b0142661_1440554.jpg

ムーちゃんもかわいいよ〜♡



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-27 14:42 | ムク

ぬくぬく太陽。

キッチンの敷物を洗って太陽に当てていたら、、、

こちらの方が〜〜〜。。。
b0142661_14385028.jpg

まだ乾いてないマットに
b0142661_14385757.jpg

気持良さそうに
b0142661_1439649.jpg

寝ておられてー。
b0142661_14391344.jpg

気持よさそうだったから
b0142661_14392178.jpg

そのままにしてきました♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-24 14:41 | ムク

ご機嫌さんのシッポっぽー。


昨日は4時の打ち合わせ終了後帰宅☆
久々にムクとゆっくり過ごしました。

まず、ずーっと気になってた脇の下の毛玉。
b0142661_1334079.jpg

ひどい時は、これが5個も6個もできちゃうんです。

そして、先日軽井沢に行った時に友達に勧めてもらった丸山珈琲で買ってきた
b0142661_13343622.jpg

美味しい珈琲。

本当に香りが豊かで、
b0142661_1334566.jpg

味の濃さも幸せです。
b0142661_1334457.jpg

何より、ムクがご機嫌で
b0142661_13361662.jpg

もっと幸せです♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-20 13:41 | ムク

日向山ハイキング。


先日、友達の誘いで、山梨県の日向山という山に行ってきました。

お迎えを待つ間、ムーと一緒に卵焼き作って。
b0142661_10591869.jpg


いたれりつくせりでいきなり山頂。
b0142661_1102541.jpg

1660M。
b0142661_111056.jpg

白い砂漠みたいな山頂は本当にキレイで、
b0142661_111816.jpg

ラクチンハイキングの割にすごい感動が得れます!!!
b0142661_1112069.jpg

ランチは、お手製おにぎりと、ラーメンと、卵焼きで、
言う事無しです!!
b0142661_1112893.jpg


リーダーがヤマレコアップしてくれました。
そっちのが、写真がキレイだから、是非、見て下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-19 11:09 | アウトドア

家事のお邪魔ムシ。


今朝、キッチンの前に立って
洗い物をしてたら、ムーが目の前に来て、
b0142661_1612692.jpg

日向ぼっこ♡

b0142661_1614920.jpg

そのまま寝ちゃったー。


b0142661_1621228.jpg

あ、起きてた。
おっと、騙されるとこだった(笑)


朝から、積極的にコミュニケーションとってきます♡



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-18 16:04 | ムク

軽井沢散策。


5月15日、30歳の誕生日にかこつけて、旅行行ってきました〜。

軽井沢って言ってもなんとなくペンションとか、ホテルとかが嫌で、
思いっきり旅館。
「小瀬温泉ホテル」に宿泊。源泉掛け流し〜。
軽井沢を抜けてからのアプローチもいいし、
b0142661_15293541.jpg

リニューアルした部屋は広くてキレイで快適でした。
b0142661_15294697.jpg


なんと言っても宿のすぐ近くから、ハイキングコースがあります。
信濃路自然歩道という、峰の茶屋から名勝「白糸の滝」を通り、
緑の中を谷川のせせらぎを聞きながら、旧軽井沢へ下る散策コースで、
予定ではこれを行くつもりでしたが、
環八があまりにも混んでいて到着時刻が遅れたので、
途中の白糸の滝まで歩く事に。

竜返しの滝
b0142661_1535251.jpg

歩きやすい道
b0142661_15352130.jpg

ずーっとこんな奇麗な川を近くに感じてるから
b0142661_1535508.jpg

時々道路に当たってもくじけない。
b0142661_15362526.jpg

こんな可愛い熊が出るらしいです。
b0142661_1537870.jpg

はい、白糸の滝。
b0142661_1537302.jpg

ここまで、来ると、車もバスもいっぱいで、
「ただの観光スポット」みたいになっちゃうけど、
途中のアプローチが本当に気持ち良いウォーキングコースでした。

宿に帰って温泉入ってご飯食べて、、、
なんと8時に就寝。
あり得ない早寝。

でもこれって旅行の醍醐味ですね。

2日目は旧三笠ホテルを見学したり、
b0142661_15394876.jpg

旧軽井沢を散策中トイレに行きたいだけなのに
b0142661_15415713.jpg

お茶してみたり。
b0142661_1542617.jpg


ランチはブラッセリーナカガワというちょっと中心街からははずれたところにあるレストランへ。
b0142661_1544463.jpg

すごく雰囲気の良いお店だったので、軽井沢に行かれた際はぜひ。


ところで、旅行中、ムーちゃんは??と心配された方もいると思います。
ムーちゃんは一緒に連れて行くのはおろか、車に乗る為にキャリーに
入るのすら嫌がるのでお留守番です。

近所の友達にムーのお世話をお願いしていきました。
留守中に来た写真。
b0142661_15493618.jpg


!!!!

怒ってる。

二枚目。

b0142661_1550141.jpg


ぎゃ!まだ怒ってる!!

とまぁ、完全にご立腹かと思いきや、友達曰く、
ちゃんとスリスリかわいい声でおねだりも出来たらしく、
良かった、良かった。

昨日は私と一緒に9時前には寝ちゃって、
今朝はゲーしたりして、やっぱりストレスをかけてしまってたんだな、
と。ごめんねー。

でも、今日の昼前にはもうこんなにリラックスしてました〜☆
b0142661_15523878.jpg


旅行も充実してて楽しかったし、
ムクも元気になってくれたし、
良い誕生日でした〜♡


長い日記にお付き合いいただきまして、どもーーー。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-17 15:57 | 旅行

祝・30歳!


へへ。
自分で言っちゃった。

気づけば三十路です。はやいな〜。
でも、毎日楽しくて、いい感じに30歳を迎えられた気がします。


昨日は自分で勝手にバースデイ休暇♡
午後、ヒーリングスパでマッサージをプレゼント。
b0142661_1411789.jpg

自由ヶ丘の GRAND INO(グラン・イーノ) という、LUZの5Fに入ってるお店です。
趣味の良い内装に、やさしい女性、究極のマッサージ。
顔が、あっちに持ってかれる感じだったけど、後はスッキリ☆
これ、やみつきになります。


あ〜、気持よかった〜、なんてフラフラ。。
一旦家に帰るとこんなサプライズが!!!

b0142661_1435910.jpg

玄関にサプライズに空気がいっぱい♡♡
b0142661_1443512.jpg

自由ヶ丘に住んでる友達からのサプライズプレゼントでした。(泣)
b0142661_145215.jpg

あたし、愛されてるんだな〜。
b0142661_1453398.jpg

幸せ♡

夜は、彼とおでかけ。
enoteca norio エノテカノリーオ
四ッ谷にある、一軒家リストランテ。

接客が最高に面白く、楽しく食事が出来る、素敵なお店でした☆


20代の時には出来なかった贅沢な一日を過ごせた気がします。

30歳も悪くないかも!!

昨日は、嫌がるムーとも記念写真撮ったんですが、
あまりにも顔が酔っぱらいだったので載せるのはやめときまーす。

皆様、ありがとうございます♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-14 14:11 | 友達

なーにたーべてんのー。

でました。
得意の参加型ランチ。

ここまで当たり前の様な顔されると、
b0142661_1493757.jpg

こちらも受け入れざるをえません。
b0142661_1494465.jpg

注目すべきは、、、、

b0142661_149525.jpg


ムーの大きさ。
彼の背中がほぼ隠れてますっ。



話は変わってお洒落の話ー。
昨日、夜な夜なご近所の友達のところに行って、
やってもらいました〜☆
b0142661_1495982.jpg


可愛いゴージャスネイルで、良い誕生日を迎えられそうです☆(←アピール)


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-12 14:14 | お酒・ご飯