<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひなたぼっこ〜


ムーちゃんがスフィンクスみたいに日向ぼっこしてました。

b0142661_1819218.jpg


何か優雅ね〜。
b0142661_1819986.jpg


へへ。
b0142661_18191862.jpg


でも、くつろいでる場所が、、、
キッチンのーーー。
b0142661_18192696.jpg


洗い物が楽しくなっちゃうな〜♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-22 18:22

お風呂。


もう、冬毛じゃ、暑いだろうと思うので、
おもいっきりブラッシングしてお風呂、いれました〜。

風呂上がり♡
b0142661_1295937.jpg

いつも恒例、ヨレヨレムーちゃん。
ムクはドライヤーがダイッキライなので、
しっかりタオルドライした後は、本人に頑張って頂くしかありません。

ムーさんが毛繕いに選んだ場所は〜〜〜

b0142661_12102840.jpg

ヨイショっと。
b0142661_12103715.jpg

彼の背中です。
b0142661_12104543.jpg

しょうがないよね〜。
ムーが頑張ってお風呂入ってる時にずーっと寝てるからだよね〜。

あー、ムーちゃん、良く出来た子に育ったなぁ〜♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-16 12:14 | ムク

チョコレートの宝石箱☆



先週のピクニック誕生日会の時にもらったデカダンス ドゥ ショコラの名前入り小箱♡

この立派な箱を開けると、、、
b0142661_1148658.jpg

じゃーんっ☆
b0142661_1148195.jpg

私の名前が入ったチョコレートの箱!
b0142661_11482897.jpg

!? ムーちゃん?
b0142661_11483941.jpg

クンクン、、、
b0142661_11485281.jpg

あ、通過。
b0142661_1149286.jpg

いたしました〜。
b0142661_11495972.jpg



もちろん、見た目も去ることながら味だって一流☆
シャンパンと一緒に味わいたいとこだったけど、
朝一だったので我慢してコーヒーと♡

幸せだな、スウィーツっ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-15 11:55 | スウィーツ

純米大吟醸 鳳陽。


彼の両親に頂いた日本酒シリーズ。

いっつも、良いお酒を頂いて、、、ほんっと、助かってます!

今回は宮城のお酒です。
純米大吟醸 鳳陽・ホウヨウ。

b0142661_9581729.jpg

何か、お酒っていろんな賞があるけど、
これは、インターナショナルワインチャレンジ2009の酒部門で金賞受賞らしいです。
飲み口はすっきり。
ちょっと甘めで確かに外人好みかも?

b0142661_9583168.jpg

ムーは、キャップのとこについてた銀紙みたいなのが
クルクル廻って楽しそうでした。

b0142661_9583934.jpg

とにかく、日本酒は、美味しいです。
ごちそうさま。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-11 10:10 | お酒・ご飯

オーガニックハンドクリーム♡


先日、駒沢公園のお誕生日会をしてもらった時に
おしゃれ友達からもらったハンドクリーム。

b0142661_10305259.jpg

トゥモローから販売されてるナーラです。
先日、ビックサイトの展示会で、担当の方といろいろお喋りして良さがすごく伝わって来たので、今のハンドクリームが終わったら買いに行こう。
なんて思ってた矢先のプレゼント!!

今のハンドクリーム終わってないのに開けちゃって使っちゃった(笑)
仕事中に使ったら、ゼラニウムの良い香りで、みんな寝ちゃうよー。

サンキュー♡

そして、ナーラで潤った私の手。

b0142661_10382360.jpg

そう、またご近所さんにやって頂いたんです、これ。
テーマは、、、、
夏っぽく飴ちゃん。。。みたいな。



そして、うちのキレイどころ、ムーさん。

今朝の寝起きです。
b0142661_10394212.jpg

ナナメ。
b0142661_10395194.jpg

寝癖がすごいから、この後、ブラッシングしてあげました♡
b0142661_1040087.jpg


今朝もムーちゃんは、ご機嫌です!!



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-10 10:42 | キレイ

祝♡2年。


ムクが私たちの家族になって今日でちょうど2年です。

うちに連れて来た日は、ワクワクドキドキで、どんな生活になるんだろう、
って期待と不安でいっぱいでした。

2年経って、不安はなくなり、ムクが家族で居てくれる事に
感謝感謝の日々です。

もう、ムクが居ない生活なんて想像できません。
b0142661_11172530.jpg

これからもずっと、
b0142661_11173663.jpg

よろしくね♡



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-08 11:20 | ムク

ピーちゃんと一緒。


今朝、ご飯食べてたら、
その横にムーが寄って来て、ぴーちゃんペロペロってして
b0142661_9592683.jpg

一緒に寝ちゃいました♡

本当にぴーちゃん好きなんですね。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-08 10:00 | ムク

タンジョウカイat駒沢公園♪



6月5日、30歳のお誕生日会を大学の友達にしてもらいました♡

ほらーーーー♡
b0142661_190359.jpg

みんなが夜なべして用意してくれた御馳走の数々!
すごいの!全部おいしかった〜。
b0142661_1912544.jpg

こんな自然の中で。

へへ。
この背中、覚えてますか?
b0142661_1915480.jpg

去年の冬にも一緒に駒沢公園でピクニックした才くんです。

前から見ると〜。
b0142661_1942259.jpg

超ギャングー☆

ケーキもこんなにオシャレでー。
b0142661_196297.jpg

まきちゃんも一緒のタンジョウカイで、楽しさ2倍だった。


で!
うちで二次会。
ここからがムーと才の時間。

才、ムーとあそびたーーーい。
b0142661_19104379.jpg

b0142661_19105344.jpg

b0142661_1911922.jpg

b0142661_19112025.jpg

b0142661_19113082.jpg

b0142661_19113993.jpg

やだやだ。
b0142661_19114868.jpg

やだやだっ。
b0142661_19115811.jpg


b0142661_1912843.jpg

逃げろ!
b0142661_19121962.jpg

逃げたっ
b0142661_19122726.jpg



まぁ、始終こんなかんじだったけど、
ムクも好きだね〜。
隠れては登場、登っては降りる。
を繰り返してました。


宴は深夜12時まで続き、、、

みんなが帰った後のムクは。

b0142661_19145581.jpg

あ〜。つかれた〜。
ちーちゃん、もう寝ようよ〜。

一日に集約しちゃうのは勿体ないくらい、楽しい一日でした。

みんなありがと〜〜〜〜♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-07 19:20 | 友達

むーの背中。


今朝、ブラインドの向こうで物思いに耽ってる女の子がいました。

b0142661_14174753.jpg


b0142661_14175524.jpg


b0142661_1418527.jpg


b0142661_14181381.jpg


年頃ですからね。
ただ、その背中が大きくて、、、



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-04 14:20 | ムク