<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良い物は猫でも分かる。


ムクさん、お寛ぎの様子。

しか〜〜〜〜っし!
b0142661_16355883.jpg

ムクが座布団の様に敷いているそれは‥‥

b0142661_16355194.jpg


私の買ったばかりのワンピースです。

ふが〜。
ムーちゃんもおシャレしたいのねぇ〜。
しょうがないっ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-27 16:38 | ムク

富士山登山。


7月18日、19日。
念願の富士登山行ってきました!!

支度ちゅう。。。

ムーちゃん、日本で一番高い山登るんだよ〜。
b0142661_14175342.jpg

かさ、傘。。
b0142661_14173844.jpg

晴天だからいらないねっ。
b0142661_14171824.jpg

んー、、、、
b0142661_1417674.jpg

連れてけ!!
と言う事ではないと思いますが、
リュックに入ろうとしてました。
残念ですが、ムーさん重くてムリです。

夜9時過ぎからヘッドライトを点けて登りました。
夜中3時過ぎ、空が少し明るくなって、、、
b0142661_14164560.jpg

b0142661_14163860.jpg

ムーちゃんも一緒♡
b0142661_14163219.jpg

b0142661_14162598.jpg

念願のご来光、ばっちり見れました。
b0142661_14161469.jpg

b0142661_1416575.jpg

b0142661_1415552.jpg

山頂。
人が多くて、初詣か、って位です。
ここが日本で一番高い場所なんて忘れちゃう。。。
b0142661_14154793.jpg


でも、やっぱりこの景色を見たら日本一です。
b0142661_14154285.jpg



すごい混雑で、9合目からは寒い時期の
ディスニーランドに来てるんじゃないかと思うほど。

でも、やっぱり山頂の鳥居をくぐったら感極まるものがあります。

一生に一度かもしれないけど、良い経験ができました。

30歳夏、ひとつ目標達成!!
万歳!!!

詳細はヤマレコでも見てください。


ちなみに、、、
ムーさんはリュックには入らなかったので、お留守番。
近所のお友達にお願いしていきました。
その時のムク。

b0142661_14283576.jpg


これ、置いてかれて怒ってますね。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-22 14:31 | アウトドア

カラスが欲しい。


木に止まってるカラスが欲しくて欲しくて
b0142661_1675377.jpg

欲しくて
b0142661_1663049.jpg

むーーーー!
b0142661_1662437.jpg

どんなにガラスに顔を押し当てても、
カラスさんには存在すら気づいてもらえないムーちゃんでした。


その夜、
先日道の駅で大量に買ったお野菜を消費しなきゃもうまずい。
ということで、「季節野菜のパン焼き焼き」作ってみました。

簡単なのに美味しい。
茄子とズッキーニとミニトマトとカリフラワー並べて、
オリーブオイルと白ワインと塩こしょうと適当にドライハーブ、
それにとろけるチーズいっぱい掛けて焼き色が付くまで焼いたら出来上がり!

b0142661_1644616.jpg

すっごい簡単なのにワインが進む〜。
じゃなくてね。

野菜消費の際はお試し下さい。
b0142661_1643698.jpg


ワインが進みます。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-16 16:19 | お酒・ご飯

根津・はん亭。


土曜日、彼が実家に帰っていて居なかったので、
ムクに起こしてもらいました。

あまりに可愛くて何枚も撮っちゃった♡
b0142661_1418159.jpg

右手のちょい触りが早く起きて欲しい現れです。
b0142661_14182515.jpg

引きで。
b0142661_14183442.jpg


そして、夜は大学の友達の誕生日会。
どんどん20代が居なくなってくよ〜〜〜。

結構前から予約してくれてて行けました。
根津の串揚げはん亭です。

b0142661_14255846.jpg

なんて粋な建物だろうか。
明治時代に建てられて、関東大震災にも耐えたんだって。
b0142661_1424296.jpg

串揚げはほっくほくで美味しかったです。
b0142661_14234918.jpg

b0142661_14233749.jpg

人数が8人も集まった為、個室にしていただいて、はん亭を満喫。
b0142661_14232482.jpg


ぞろぞろと上野公園を突っ切って、
上野の「ギャラン」というコーヒー屋さん。
b0142661_14231590.jpg

こんな事をしてるのは30歳と31歳。

いつまでも遊び心を忘れずに〜☆

優雅な一日でした。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-15 14:32 | お酒・ご飯

瑞牆山。


7月7日、七夕の日に会社休んで友達と山のぼり行ってきました。

1時起き、2時出発。
今日なのか、昨日なのか、良くわからなくなる時間。

ムクもしょうがないから起きてくれて、
眠いんだけど〜。と、訴えかけてました。

b0142661_16263028.jpg


b0142661_16264396.jpg


b0142661_16265475.jpg


5時から登り始めて8時には山頂。
いつもなら出勤前ですけど!!

瑞牆山。
急坂あり、岩あり、沢あり、滝あり、苔あり。
2230M。良い山でした。

b0142661_16372049.jpg

b0142661_1637973.jpg

b0142661_1637035.jpg

b0142661_1636511.jpg

b0142661_16364163.jpg

b0142661_16363566.jpg

b0142661_16362731.jpg



詳しくはヤマレコ見て下さい〜。


写真撮り忘れたけど、
夕飯は途中の道の駅で買った夏野菜の天ぷら!

慣れない天ぷらに部屋中油っぽくなっちゃったけど、
ドンマイ!

やっぱり旬のものはおいしいです。

股がパンパン。
お陰で昨日は10時には、ムクとベッドでした。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-08 16:38 | アウトドア

暑くて、暑くて。

遊びながらやる気なくなっちゃって、ます。


b0142661_13473575.jpg


ドアの向こうに手が、、
b0142661_13474561.jpg


ドアに映る顔が何とも可愛くて、好きです。
b0142661_13475615.jpg


エアコン、7月に入ってから解禁しましたが、
何ともすずし〜。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-06 13:52 | ムク

ある朝の事。

ゆっくり寝ていたいのに、視線を感じる。。。

b0142661_13351284.jpg

b0142661_133521100.jpg

b0142661_13352838.jpg

b0142661_13353749.jpg



はいはい。
起きますよ。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-05 13:38 | ムク

ホームパーティ〜


いや〜。暑くて更新するのすっかり忘れてましたっ。

先日、地元へ帰ってみんなに会いました〜。
今回はひとり一品持ち寄って〜。
なんて言ってたら、テーブルに乗らないくらいに!!

さすが、みんな主婦なんだよね、もお。
b0142661_12223264.jpg


かんぱ〜い。
b0142661_12224354.jpg


親友の家はまことに居心地が良く、
しかも、この子たちも居るんです。

ウメ(1歳)
「その、美味しそうなの、ちょーだい。」
b0142661_1224474.jpg

「くれないなら自分から行く!」
b0142661_1225278.jpg

失敗、、、
b0142661_12245374.jpg


ならば、こちらへ。
「生ハム、いや、人参でいいからちょーだい。」
b0142661_1226418.jpg


コマチ(0歳)
「ねえ、あたしもちょーだい。」
b0142661_12261368.jpg


と、二人から狙われる柴犬好きの友達。
b0142661_12262124.jpg


あたしは、ワイン3本も買いこんで行ったのに、
決行早い段階で撃沈。。。
居心地良いだけにほぼ毎回寝ちゃうけど、本当に勿体ない。

みんなと居る時間は本当に、心が和んで癒されます♡


地元、サイコ〜〜〜〜!



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-01 12:33