<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごはんがいっぱいで♥


大好きなササミの缶詰がいっぱい届きました。
b0142661_141319.jpg


ムーさんご満悦の様子です♡
b0142661_1423310.jpg


ムーちゃん、今日の夕飯は何にする〜〜〜???



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-08-29 14:03 | ムク

ピーちゃんとお昼寝


クーラーの中で、気持良さそうにお昼寝してるムクを見に行くと、、、

え?!!
血!!!!!

と焦ったら。。。


ぴーちゃん抱っこして寝てました♡

b0142661_17304439.jpg


本当にぴーちゃん大好きだよな〜。

こんな姿見ると、本当、人間の赤ちゃんと居る様で
錯覚しちゃいます。(猫バカ)
b0142661_17374415.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-08-23 17:38 | ムク

葉山〜


何で、忙しくなるとこの10分程度の投稿作業ができないんだろうか。

けっこう前に葉山の海に行ったんです。
そう、それは8月の始めの週末のこと。

リクライニングチェアーを前日に買いました。
b0142661_13292053.jpg

やっぱり新しいもの好き。
なにこれ。
b0142661_13291832.jpg

なにこれー♡
b0142661_1329766.jpg

何かたのし〜♡

な、ムクは連れてけません。
b0142661_13291568.jpg

ほら!葉山のビーチは人も少なくて、海もキレイで最高!!

毎度海なんて行ったって
ベタベタになるから、日焼けするから、お腹が出てるから。
などさまざまな理由をあげて入らない私でしたが、今回ばかりは、、

b0142661_13292546.jpg

夕日だってこんなにキレイ。

山も良いけど海も良かったです。


そしてムーちゃんは、、、
b0142661_13292448.jpg

ビーサン履いてスタンバッてたのに連れてってくれなかった〜

って、ちょっと怒ってました♡

ちなみに、私はこの日、ビーチでワイン1本一人であけました(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-08-20 13:38 | アウトドア

靴バカ。


世の中まだまだセールですね。

靴が、、、私を呼んでる気がして、ついつい。。。

b0142661_914579.jpg


彼には、「靴ばか」と言われ、
空いた段ボールに入ったムクにはこんな目で見られてます。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-08-04 09:16 | ムク

仙丈ヶ岳。


先週の事になりますが、仙丈ヶ岳というお山に登りました。

ナント今回は12時半起き!!
朝だか夜だか、何だか、、、

ムクさんは、まだ眠いからベッドの方に行きたいんですけど〜、アピール。

b0142661_12242232.jpg


b0142661_12242059.jpg


ゴロン。
b0142661_12203271.jpg


そんなムクを横目におにぎりおにぎり。
b0142661_12221288.jpg


今回の山は南アルプスの女王とも称される山です。
登り、登り、登り。
b0142661_122731100.jpg

b0142661_12273640.jpg

森林限界の日差しはナメたら駄目です。
b0142661_12273849.jpg

お天気に恵まれて、空がキレイ!

山頂到着!
b0142661_12282174.jpg

3033M。
富士山から一週間も経たずに3000M級の山に来れるなんて、なんて幸せ♡

山頂で休憩。さっきのおにぎり。
b0142661_12294047.jpg


山頂でこだわりコーヒーいれて頂きました。
b0142661_13455296.jpg

ムフフフ。
b0142661_1346046.jpg

地上3000Mで飲むコーヒーは格別!!

下り下り。
b0142661_1345446.jpg

沢の横を動かない石を捜しながら降りて行きます。
b0142661_13475365.jpg

南アルプス天然水〜♪

はい、毎度恒例!
b0142661_13484112.jpg

苦労した人だけが見れる手つかずの滝です。

乗り合いタクシーとか、バスとか、登山口までいろいろ大変な山でしたが、
わたしはもっぱら乗ってるだけ!

今回も楽しい山行になりました〜☆

こちらも見て下さい→ヤマレコ



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-08-02 13:53 | アウトドア