<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ザ・結婚ラッシュ☆


この9月は、ほんとに結婚ラッシュでした。

9月4日 会社の友人の結婚式
b0142661_1024468.jpg


9月5日 小学校からの親友の結婚式
b0142661_1024981.jpg

b0142661_1024769.jpg


9月18日 幼なじみの結婚式
b0142661_10253885.jpg

b0142661_10241467.jpg


ね。すごいでしょ。
そろいもそろって全員同じ歳です。
早く来い!と言わんばかりに。

まあ、へんくつ者の私は、そう言われると、意固地になるんですけどね。


でも、やっぱり結婚式っていいもんですね。
心が温かくなります。
ということで、9月は心が温泉状態。


昨日はクールダウンって事で家から一歩も出ずに、
ただただぼーーーーっとしました。

これ、幼なじみが私に渡すためと作ってくれたブーケです。
b0142661_10241233.jpg

泣きました。止まりませんでした。



みんな、これからも末永くお幸せに。
そして、落ち着かない私をいつまでも面倒みてください。
b0142661_10242757.jpg

ムク共々、よろしく♡




ちなみに、ウェルカムボード、私♡
記録用にのせました。

ご依頼あれば、承ります〜〜〜〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-09-24 10:39 | 友達

寝起きを襲うつもりの猫。


何か重い、、、
と目をあけるとそこには耳が。

b0142661_14444623.jpg

私>げっ。
b0142661_14445879.jpg

私>狙われてる。。。

ムク>あっ!!!
気づかれたか!
b0142661_14445050.jpg


ムク>シラーン
b0142661_14445525.jpg


私>その重さで気づかれないと思ったか!
  そんなに甘くないよ〜

ムク>撮らないで。
b0142661_14445050.jpg


ムク>あー、あー、あー、
b0142661_14445490.jpg


明らかに残念そうな顔をしてました。


毎朝、こんなことやってます。


今週末、私の大親友が結婚します。
今からソワソワです。
直接言うの恥ずかしいけど、
本当に大好きな大好きな友達と、心の広い彼に出会えた事を日々感謝。
心の底からお祝いしようと思ってます。

あ〜。
早く週末になって欲しいような、まだ来ないでほしい様な、、、、



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-09-16 14:51 | ムク

またたびのオモチャ。


会社のお友達に、ムクのおもちゃを貰ったんです。

マタタビ入りのカルガモみたいなやつ。
当日は私のバッグの中からそれを見つけ出して、
フガフガ言ってたんだけど、
だんだんそれも慣れて来たみたいで、昨日はこんなに仲良くしてました♡

b0142661_1520178.jpg


ねっ。
リラックスしちゃって♪
b0142661_15225156.jpg


脚がビヨンビヨンだよ♡

ピーちゃん2世になれるかなー。このカルガモ。

‥‥カルちゃん?



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-09-03 15:24 | ムク