<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

友達ごはん☆


平日の夜、自由が丘友達にお家ご飯をご馳走になりました〜。

「帰って来る時間に合わせて用意しとくよ。」

「じゃ、お酒とスウィーツ買ってくね。」

なんて、夫婦じゃん!

そして、到着5分後、これ。

b0142661_14262055.jpg


いやぁ〜。
旦那さんってこんな気分なんでしょうねー。
うらやましー。

味もゼッピン。
またお願いしまっす!

さて、今朝のムーさん。

b0142661_14274863.jpg


最近、朝方本気で暴れてる為、
私が起き出した頃がピークで眠い。

ほれ。
b0142661_14274941.jpg

b0142661_1427516.jpg


ふふ。。。
b0142661_14275047.jpg


すごい顔(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-01-28 14:30 | お酒・ご飯

お茶。


まったく夜は冷え込みますね。
昨日はサッカー観戦に備え飲まなかったのでお茶を入れました〜。
(本当は連日の飲み過ぎで胃が荒れてるから。)

珍しい事してると、寄ってきます。
b0142661_16312366.jpg


ま、友人にもらった中国茶葉が入ってるのがジップロックで、
ムクはおやつを貰えるのかと勘違いしてるんだと思いますけど(笑)
b0142661_1631287.jpg


私の事情もムクの事情もまあ、置いておいて。
可愛いショットが撮れました。

b0142661_16312770.jpg



モフモフ〜。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-01-26 16:38 | ムク

太陽あったか。


こういう時のムーのお腹は本気で暖かいです。

b0142661_13213710.jpg

b0142661_13213318.jpg

b0142661_13214058.jpg

b0142661_13213154.jpg

b0142661_13213817.jpg


これ見てたら眠くなっちゃう人続出のはず(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-01-19 13:24 | ムク

新人グリーン。

我が家にグリーンが増えました。
一番光が入るとこに起きました。
b0142661_1152465.jpg


頂き物、というか、人んちから良く育ったコを持って帰って来た、
というか。。。

とりあえず、ムーさんチェック。
b0142661_1153349.jpg


枝の間からカメラ目線!
b0142661_1152661.jpg


バリバリ葉っぱは食べるし、今朝方はこれを倒す、、、
という大惨事が起こしましたが、まぁ、仲良くやって下さい。

b0142661_1152876.jpg


ね。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-01-18 11:11 | インテリア・デザイン

火鍋チャレンジ!


彼が風邪っぴきになりかけてたので、

ヤバい、ヤバい、と、
人生初の火鍋にチャレンジ!

b0142661_14423295.jpg


初心者なので、とりあえず香辛料は全て新規です。
b0142661_14375137.jpg


そんな私を心配してムク先生が来てくれました。
b0142661_14374617.jpg


本当にできるの〜?
b0142661_14375091.jpg


とまあ、出来はやっぱり何かひと味足りない。。。

ので、また香辛料買い足します!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2011-01-14 14:43 | お酒・ご飯

あったか顔。


ムクと彼、
b0142661_12151357.jpg

見ると嫉妬する事は分かっていても、
やっぱり見ちゃう。。。
b0142661_1215921.jpg

右手のフォークはムクを食べようとしてる訳じゃないですよ(笑)


じゃ、私は美味しいお酒のご紹介〜。
b0142661_12154746.jpg


その名も「幻」。
皇室御用達のこの一品は、すごくまろやかで、、、
幻ですね。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2011-01-13 12:18 | お酒・ご飯

あけましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
b0142661_10592376.jpg

※ムクは絶対こんなことやらしてくれないので、合成です。あしからず。

今年の年末年始は大磯の実家に帰ってました。
ムクも一緒に。

ムクはいろいろ楽しいお正月を過ごしました。(私が思うに。)

まず、年賀状書きのお邪魔から。
b0142661_110843.jpg


太陽が気持よくてブラインド壊しながら入ったり。
b0142661_1101361.jpg


元旦早々お風呂入ったり。
b0142661_1101762.jpg


ソファで爪研ぎしたり。
b0142661_1132132.jpg


そしてそして、、、
人生初のワンコちゃんとのご対面☆

b0142661_1101785.jpg

b0142661_1102065.jpg

b0142661_1102439.jpg

b0142661_1102069.jpg


ムクのが3倍位おっきいのに、
基本、逃げ腰でした(笑)


さてさて、こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2011-01-07 11:08 | ムク