もうやめて。


うちの娘、
すっごいんです、毛が。

で、毎朝追い回しながらブラシをするんですけどね、
逃げるんですよ。

私から逃げる時はいつもここです。
b0142661_13213939.jpg


へ?
b0142661_13214198.jpg


だって、しつこいんだもん。。
b0142661_13214673.jpg


って言われても追い回します(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
# by mukucat | 2011-06-03 13:27 | ムク

布団圧縮パック

ムクさんの身体のまわりにまとわりついてるのは、
布団圧縮パックです。

b0142661_1114996.jpg


見ての通り、
入り口と出口がいっぱいのボロボロビニールと化しました。


圧縮なんてできない(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
# by mukucat | 2011-05-25 11:03 | ムク

誕生日でした。


こないだの、13日の金曜日、めでたく31歳になりました。

ちょっとムーさんにはお留守番お願いして食事に。

おいしいご飯で満腹の後、
可愛いバースデープレート♡
b0142661_13442751.jpg

へへ。
b0142661_13443288.jpg



で、帰って来たら。。。!
b0142661_13443321.jpg


でました!恒例のバースデーサプライズ!!!
ご近所さんの仕業です★
(この横長のメッセージを止めてる両面テープがはがれないこと、はがれないこと。笑)

なんと、ハイセンスなシャネルのバッグだよー。
b0142661_13443788.jpg

美味しいパティスリー パリセヴェイユのケーキと。

みんなに沢山メッセージもらって、サプライズもしてもらって、
本当に幸せな誕生日でした。

最後にやっぱり。。。

ムーさんだっこ♡
b0142661_13444617.jpg


迷惑そうだけど。。。
b0142661_13445287.jpg


誕生日だから許して〜。
b0142661_13444611.jpg


こうして、何かにつけて無理矢理チュウしてます♡

31歳もよろしくお願いします。

がんばります!


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
# by mukucat | 2011-05-18 13:58 | わたし

ムクの丸い背中。


やっぱり。。。
b0142661_15235443.jpg


丸いんです最近。
b0142661_1523589.jpg


ムクの背中が。
b0142661_1524188.jpg


前は飲まなかったミルクを一気飲み。

「もっとくれないのか」
b0142661_1524360.jpg




と言われても、ねー。

可愛いお顔してもねー。

b0142661_1524530.jpg




こや、暑い夏に向けてダイエットですね!



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
# by mukucat | 2011-05-11 15:27 | ムク

外からムー。


近頃朝の日差しがあったかくて、あったかくて。
b0142661_1245159.jpg


光合成。
b0142661_12452299.jpg


毎朝、こうやってお見送りされてます♡
b0142661_12452522.jpg



ちっちゃくて分かりにくいと思いますが、
ちゃんとこっち見てますw


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
# by mukucat | 2011-04-30 12:47