火鍋チャレンジ!


彼が風邪っぴきになりかけてたので、

ヤバい、ヤバい、と、
人生初の火鍋にチャレンジ!

b0142661_14423295.jpg


初心者なので、とりあえず香辛料は全て新規です。
b0142661_14375137.jpg


そんな私を心配してムク先生が来てくれました。
b0142661_14374617.jpg


本当にできるの〜?
b0142661_14375091.jpg


とまあ、出来はやっぱり何かひと味足りない。。。

ので、また香辛料買い足します!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
# by mukucat | 2011-01-14 14:43 | お酒・ご飯

あったか顔。


ムクと彼、
b0142661_12151357.jpg

見ると嫉妬する事は分かっていても、
やっぱり見ちゃう。。。
b0142661_1215921.jpg

右手のフォークはムクを食べようとしてる訳じゃないですよ(笑)


じゃ、私は美味しいお酒のご紹介〜。
b0142661_12154746.jpg


その名も「幻」。
皇室御用達のこの一品は、すごくまろやかで、、、
幻ですね。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
# by mukucat | 2011-01-13 12:18 | お酒・ご飯

あけましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
b0142661_10592376.jpg

※ムクは絶対こんなことやらしてくれないので、合成です。あしからず。

今年の年末年始は大磯の実家に帰ってました。
ムクも一緒に。

ムクはいろいろ楽しいお正月を過ごしました。(私が思うに。)

まず、年賀状書きのお邪魔から。
b0142661_110843.jpg


太陽が気持よくてブラインド壊しながら入ったり。
b0142661_1101361.jpg


元旦早々お風呂入ったり。
b0142661_1101762.jpg


ソファで爪研ぎしたり。
b0142661_1132132.jpg


そしてそして、、、
人生初のワンコちゃんとのご対面☆

b0142661_1101785.jpg

b0142661_1102065.jpg

b0142661_1102439.jpg

b0142661_1102069.jpg


ムクのが3倍位おっきいのに、
基本、逃げ腰でした(笑)


さてさて、こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
# by mukucat | 2011-01-07 11:08 | ムク

ボージョレー。


ちょっと流行遅れですが、
先週、解禁日にムーをツマミにボージョーレー飲みました。
b0142661_11514130.jpg


この日はムクと二人キリだった為、キャンドルなんてつけて〜☆

一人で一本空けちゃうかな〜。
なんて思ってたらね。
b0142661_1154157.jpg

ワインを持ってる手をムーが抱えてる。。。
b0142661_1154471.jpg


そんなに、飲んじゃダメっ。

って事ですね〜♡
b0142661_11535378.jpg


ムーが一緒だと余計にお酒が美味しくなっちゃうんです。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
# by mukucat | 2010-11-25 11:57 | お酒・ご飯

お誕生日会♪


大学の友達の誕生日会をしました☆
b0142661_1216536.jpg


いつもの持ち寄りパーティー、ほら、作り過ぎ。
b0142661_12164630.jpg

家庭的な料理から本格的な料理まで、ほんと美味しいんです。いつも。
ちなみにメンバーは、、、
b0142661_121654100.jpg

だいたい30オーバー。
紙皿の下の顔は、、、笑顔です(笑)

で、主役の友達に逆プレゼント貰っちゃいました〜。
b0142661_12165159.jpg

イソップのボディーケアーセット☆
b0142661_12164766.jpg


ムクも女の子です。

b0142661_12164925.jpg


良い香りで幸せ〜☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
# by mukucat | 2010-11-24 12:21 | 友達