かご

初めてお迎えにあがる際に、
段ボールとか、何かの袋とか、そういうのじゃ、
やっぱりうちの子に失礼だと思って、買っちゃいました。

b0142661_10292974.jpg


もう準備は万端だよ。
ムーちゃん。

今日は本当はムーちゃんをお迎えに行く予定(正確には行きたかった)だった日。
でも、まだちょっと早いみたいだから、
この気持ちのやりばを求めて上野動物園行ってきます。
[PR]
# by mukucat | 2008-06-07 10:31

はじめて。

これから猫ちゃんを飼います。
彼女の成長記録と、自分の自己満足の為に、ブログを始めてみることにしました。

名前はしばらく悩んだ結果、むくむくで、無垢で、ムーって呼びたいから、
「ムク」にしました。

ちなみに、まだ貰い受けできてません。
避妊手術をする先生が風邪ひいちゃったからだそうです。

あと、二日。
鼻の下をのばして待ってます。
早くおいで、ムーちゃん。

b0142661_13291585.jpg


5月31日に待ちきれなくて会いに行ったときのむくちゃん。
歯が痒くてしょうがない。
なのか、ただ、すでにそんな性格なのか。

知りたいから早く来て。
[PR]
# by mukucat | 2008-06-06 13:24