タグ:お買い物 ( 5 ) タグの人気記事

仰向けスカート。


かーれのクルーマに乗って♪
b0142661_10303160.jpg

まなーつの夜を
b0142661_10303041.jpg

はしーりつづーけたっ♫
b0142661_10302588.jpg




この前買ったばかりのショートパンツ。
試しにムーさんにフィッティングお願いしました。
b0142661_10303392.jpg


わたしの胴回りとムクの胴回りのサイズが大して変わらない?!

そりゃ無いけど、

全く動じないムーさんに
b0142661_10303598.jpg


こっちは笑いが止まらなくて
b0142661_10303328.jpg

頭が下がる思いです(笑)

こんな楽しい毎日に感謝。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-08-22 10:43 | キレイ

靴バカ。


世の中まだまだセールですね。

靴が、、、私を呼んでる気がして、ついつい。。。

b0142661_914579.jpg


彼には、「靴ばか」と言われ、
空いた段ボールに入ったムクにはこんな目で見られてます。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-08-04 09:16 | ムク

良い物は猫でも分かる。


ムクさん、お寛ぎの様子。

しか〜〜〜〜っし!
b0142661_16355883.jpg

ムクが座布団の様に敷いているそれは‥‥

b0142661_16355194.jpg


私の買ったばかりのワンピースです。

ふが〜。
ムーちゃんもおシャレしたいのねぇ〜。
しょうがないっ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-27 16:38 | ムク

雨傘。


なんだか、春なのに、
寒かったり、天気悪かったりパッとしないですね。


なので、テンション上げる為に、傘買ってもらいました〜〜。

b0142661_1114798.jpg


雨が楽しくなる様な、ストライプ〜。

早くも、ムーさんのスリスリ頂きました♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-07 11:16 | 季節

iphone〜


お父さんスリッパが欲しくてiphoneにちゃいました☆

b0142661_12485687.jpg

はウソです。

b0142661_1249541.jpg



デカさがネックだったけど、
調べものとか地図とかー‥‥便利な事がいっぱい♡

アプリでムーもキレイに
b0142661_12491749.jpg


撮れてる気がします。。。
b0142661_1249252.jpg


でもやっぱり、これが欲しかったってのはウソじゃないかも?
b0142661_12493462.jpg


iphone進めてくれたみんな、ありがとーーー


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-01-06 12:47 | ムク