タグ:インテリア ( 8 ) タグの人気記事

猫足ソファにムク。


先日アンティークショップで
いびつな形ですごく愛嬌のあるちっちゃソファに一目惚れして、
ムク専用に♡と買ったんです。

最初は、これーぴったし!
って思ってたんですが、

b0142661_17252415.jpg


なんかおかしい(笑)
b0142661_17253275.jpg

ちょっと身体がはみ出ちゃうんですね〜。


でも、いろんな態勢とって
b0142661_17252946.jpg

b0142661_17253368.jpg

b0142661_17253178.jpg

b0142661_17253526.jpg


寛いでくれてるので、
お母さんは‥‥

満足です☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-06-17 17:31 | インテリア・デザイン

新人グリーン。

我が家にグリーンが増えました。
一番光が入るとこに起きました。
b0142661_1152465.jpg


頂き物、というか、人んちから良く育ったコを持って帰って来た、
というか。。。

とりあえず、ムーさんチェック。
b0142661_1153349.jpg


枝の間からカメラ目線!
b0142661_1152661.jpg


バリバリ葉っぱは食べるし、今朝方はこれを倒す、、、
という大惨事が起こしましたが、まぁ、仲良くやって下さい。

b0142661_1152876.jpg


ね。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-01-18 11:11 | インテリア・デザイン

ボージョレー。


ちょっと流行遅れですが、
先週、解禁日にムーをツマミにボージョーレー飲みました。
b0142661_11514130.jpg


この日はムクと二人キリだった為、キャンドルなんてつけて〜☆

一人で一本空けちゃうかな〜。
なんて思ってたらね。
b0142661_1154157.jpg

ワインを持ってる手をムーが抱えてる。。。
b0142661_1154471.jpg


そんなに、飲んじゃダメっ。

って事ですね〜♡
b0142661_11535378.jpg


ムーが一緒だと余計にお酒が美味しくなっちゃうんです。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-11-25 11:57 | お酒・ご飯

益子市行ってきました。

11月1日、気持いい秋晴れの日に友だちと益子市一泊旅行行ってきました。

買った陶器が重すぎて全然写真撮ってません。

地図見なくたってみんなは前回も来てた為安心☆(一応)
b0142661_1234666.jpg


タヌキ。
b0142661_11583822.jpg


人間の様に座る柴犬。
b0142661_11592515.jpg


うちの招き猫。
b0142661_11595473.jpg


動かない。
b0142661_120385.jpg


全然動かない。
b0142661_1201214.jpg



写真を友だちにもらったら楽しかった益子市アップします。
そして、我が家に来た食器や花器もアップします。そのうち。。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-11-05 12:05 | 友達

うちのイケア娘。


週末、ビュビューンと、車で行ってきましたイケアー◎

何度来ても、あのシーン別展示は
あれこれいらないものまで買ってしまいそうになります。

でも、今回は目的を持って行ったので大丈夫☆
ふたつあったのに割れちゃったグラスとか、だしのもと入れる小ビンなどなど。

帰って荷物を片しているとさっそく。

ご紹介します。
うちの、イケア娘。商品じゃございませんよ。
よく食べて良く走って良く寝ます。

b0142661_13353097.jpg

大分長い事この袋の中に居ました。

今回のIKEAメインはタオルラックでーす。
はい、ちゃんとムーちゃんの場所もあるよ‥‥
b0142661_133717100.jpg

え、もういっこ上。
「ムーちゃん、そこ、違うでしょ。」


ってい言ったら「にゃ」と。
b0142661_1337286.jpg

舌出して
「やーだね」
b0142661_13373682.jpg

と、言われた気がします。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-08-10 13:41 | ムク

インテリア-3


ACMEで家具買いました〜。
初めてのアンティーク家具。

お店で見るのと家で見るのとじゃやっぱり全然違いますね〜、、


b0142661_14124168.jpg


ムク先生も、なかなかお気に入りのご様子で。


b0142661_1413596.jpg


何よりです♡



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-06-26 14:14 | インテリア・デザイン

インテリア-2

引っ越してそろそろ1ヶ月。
やっとブラインドが届きました〜!
(発注が遅かっただけ☆)

カーテンでも良かったけど、やっぱり、ウッドブラインドがいい‥‥。
ということで、清水の舞台から飛び降りたつもりで〜。


ムーさんチェックも無事に済みまして。
b0142661_11383431.jpg


まあ、ウッドブラインドなんで、刑事(デカ)気取りはできないですけど、
やっと、お風呂上がりに走ってクローゼットまで行かないですみます。
‥‥着替えを持ってけよ、って良く言われます。けど。

b0142661_11391360.jpg


ちなみに、ムクの後ろのアンティークな照明も買っちゃいました。
あぁ見えて、さりげなく調光できます。うふふ。

b0142661_1140299.jpg


あ〜、いろいろ揃ってきて、生活も潤ってきて♡

お財布の中身は空っぽでーす。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-06-23 11:44 | インテリア・デザイン

お部屋のアイテム-1



先週自由が丘タラタラ散策した時に、
「シカ」
買いました。

b0142661_18534075.jpg


これからチョロチョロ
b0142661_18535325.jpg

おしゃれインテリアアイテム増やしていきます。(予定)
b0142661_185435.jpg



ちなみに、気になるものは手先のフックをうまく利用して
床に落とすくせがあるムクがこんなもの、
放っておく訳がないので、唯一ジャンプしても届かない玄関に置いてます。

b0142661_18541180.jpg


結局そういうことになるんですけどね〜。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2009-06-19 19:04 | インテリア・デザイン