タグ:キレイ ( 12 ) タグの人気記事

仰向けスカート。


かーれのクルーマに乗って♪
b0142661_10303160.jpg

まなーつの夜を
b0142661_10303041.jpg

はしーりつづーけたっ♫
b0142661_10302588.jpg




この前買ったばかりのショートパンツ。
試しにムーさんにフィッティングお願いしました。
b0142661_10303392.jpg


わたしの胴回りとムクの胴回りのサイズが大して変わらない?!

そりゃ無いけど、

全く動じないムーさんに
b0142661_10303598.jpg


こっちは笑いが止まらなくて
b0142661_10303328.jpg

頭が下がる思いです(笑)

こんな楽しい毎日に感謝。

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-08-22 10:43 | キレイ

桜とムク。

今年もキレイに我が家の(横のマンションの)桜が咲きました。

この季節になると、ムクもうっとり外を眺める事が多くなります。
b0142661_15421217.jpg


奇麗な桃色の桜の前に桜まんじゅう。。。(!)


b0142661_15423936.jpg


なんでそんなに背中を丸めて
お花見するのか、、、

丸い。。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-04-20 15:44 | 季節

お誕生日会♪


大学の友達の誕生日会をしました☆
b0142661_1216536.jpg


いつもの持ち寄りパーティー、ほら、作り過ぎ。
b0142661_12164630.jpg

家庭的な料理から本格的な料理まで、ほんと美味しいんです。いつも。
ちなみにメンバーは、、、
b0142661_121654100.jpg

だいたい30オーバー。
紙皿の下の顔は、、、笑顔です(笑)

で、主役の友達に逆プレゼント貰っちゃいました〜。
b0142661_12165159.jpg

イソップのボディーケアーセット☆
b0142661_12164766.jpg


ムクも女の子です。

b0142661_12164925.jpg


良い香りで幸せ〜☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-11-24 12:21 | 友達

ザ・結婚ラッシュ☆


この9月は、ほんとに結婚ラッシュでした。

9月4日 会社の友人の結婚式
b0142661_1024468.jpg


9月5日 小学校からの親友の結婚式
b0142661_1024981.jpg

b0142661_1024769.jpg


9月18日 幼なじみの結婚式
b0142661_10253885.jpg

b0142661_10241467.jpg


ね。すごいでしょ。
そろいもそろって全員同じ歳です。
早く来い!と言わんばかりに。

まあ、へんくつ者の私は、そう言われると、意固地になるんですけどね。


でも、やっぱり結婚式っていいもんですね。
心が温かくなります。
ということで、9月は心が温泉状態。


昨日はクールダウンって事で家から一歩も出ずに、
ただただぼーーーーっとしました。

これ、幼なじみが私に渡すためと作ってくれたブーケです。
b0142661_10241233.jpg

泣きました。止まりませんでした。



みんな、これからも末永くお幸せに。
そして、落ち着かない私をいつまでも面倒みてください。
b0142661_10242757.jpg

ムク共々、よろしく♡




ちなみに、ウェルカムボード、私♡
記録用にのせました。

ご依頼あれば、承ります〜〜〜〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-09-24 10:39 | 友達

お風呂。


もう、冬毛じゃ、暑いだろうと思うので、
おもいっきりブラッシングしてお風呂、いれました〜。

風呂上がり♡
b0142661_1295937.jpg

いつも恒例、ヨレヨレムーちゃん。
ムクはドライヤーがダイッキライなので、
しっかりタオルドライした後は、本人に頑張って頂くしかありません。

ムーさんが毛繕いに選んだ場所は〜〜〜

b0142661_12102840.jpg

ヨイショっと。
b0142661_12103715.jpg

彼の背中です。
b0142661_12104543.jpg

しょうがないよね〜。
ムーが頑張ってお風呂入ってる時にずーっと寝てるからだよね〜。

あー、ムーちゃん、良く出来た子に育ったなぁ〜♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-16 12:14 | ムク

オーガニックハンドクリーム♡


先日、駒沢公園のお誕生日会をしてもらった時に
おしゃれ友達からもらったハンドクリーム。

b0142661_10305259.jpg

トゥモローから販売されてるナーラです。
先日、ビックサイトの展示会で、担当の方といろいろお喋りして良さがすごく伝わって来たので、今のハンドクリームが終わったら買いに行こう。
なんて思ってた矢先のプレゼント!!

今のハンドクリーム終わってないのに開けちゃって使っちゃった(笑)
仕事中に使ったら、ゼラニウムの良い香りで、みんな寝ちゃうよー。

サンキュー♡

そして、ナーラで潤った私の手。

b0142661_10382360.jpg

そう、またご近所さんにやって頂いたんです、これ。
テーマは、、、、
夏っぽく飴ちゃん。。。みたいな。



そして、うちのキレイどころ、ムーさん。

今朝の寝起きです。
b0142661_10394212.jpg

ナナメ。
b0142661_10395194.jpg

寝癖がすごいから、この後、ブラッシングしてあげました♡
b0142661_1040087.jpg


今朝もムーちゃんは、ご機嫌です!!



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-10 10:42 | キレイ

髪きったー。


あ、ムーのじゃなくて自分の。

あのロンゲをカットするのは、まさに武士の断髪式?
そんなのある?
切った髪を持った美容師さんが、戦で首をとった武士に見えたからです。
b0142661_1231250.jpg

そんな様子を見届けていてくれた「ドラジ先生」です。

あーざーすっ。

ムーは、髪を切った私を見てもいつもと同じ。
ちゃんとスリスリしに向かってきてくれました。
b0142661_1252693.jpg


そして、今回は、キレイづくし。
またご近所さんに黒ラメフレンチしてもらいました〜♡
b0142661_1265793.jpg


シンプル イズ ベスト!!!!


夏がくるよ〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-31 12:08 | キレイ

祝・30歳!


へへ。
自分で言っちゃった。

気づけば三十路です。はやいな〜。
でも、毎日楽しくて、いい感じに30歳を迎えられた気がします。


昨日は自分で勝手にバースデイ休暇♡
午後、ヒーリングスパでマッサージをプレゼント。
b0142661_1411789.jpg

自由ヶ丘の GRAND INO(グラン・イーノ) という、LUZの5Fに入ってるお店です。
趣味の良い内装に、やさしい女性、究極のマッサージ。
顔が、あっちに持ってかれる感じだったけど、後はスッキリ☆
これ、やみつきになります。


あ〜、気持よかった〜、なんてフラフラ。。
一旦家に帰るとこんなサプライズが!!!

b0142661_1435910.jpg

玄関にサプライズに空気がいっぱい♡♡
b0142661_1443512.jpg

自由ヶ丘に住んでる友達からのサプライズプレゼントでした。(泣)
b0142661_145215.jpg

あたし、愛されてるんだな〜。
b0142661_1453398.jpg

幸せ♡

夜は、彼とおでかけ。
enoteca norio エノテカノリーオ
四ッ谷にある、一軒家リストランテ。

接客が最高に面白く、楽しく食事が出来る、素敵なお店でした☆


20代の時には出来なかった贅沢な一日を過ごせた気がします。

30歳も悪くないかも!!

昨日は、嫌がるムーとも記念写真撮ったんですが、
あまりにも顔が酔っぱらいだったので載せるのはやめときまーす。

皆様、ありがとうございます♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-14 14:11 | 友達

なーにたーべてんのー。

でました。
得意の参加型ランチ。

ここまで当たり前の様な顔されると、
b0142661_1493757.jpg

こちらも受け入れざるをえません。
b0142661_1494465.jpg

注目すべきは、、、、

b0142661_149525.jpg


ムーの大きさ。
彼の背中がほぼ隠れてますっ。



話は変わってお洒落の話ー。
昨日、夜な夜なご近所の友達のところに行って、
やってもらいました〜☆
b0142661_1495982.jpg


可愛いゴージャスネイルで、良い誕生日を迎えられそうです☆(←アピール)


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-12 14:14 | お酒・ご飯

毛玉とり。


脇の下にでっかい毛玉を2コも3コも作っておきながら
何食わぬ顔してすましてるコがうちにいました。


b0142661_11431160.jpg


ちょっとこっちへこーーーい!

と言う事で、久々に、お風呂入れました。
b0142661_11434633.jpg


入浴中はさすがに格闘なので撮れませんけど、
お風呂出てひとしきり「ぶるぶる」をやった後。
b0142661_11444136.jpg

わたしのまわりをグルグルぐるぐる。
b0142661_11444996.jpg

やっぱり気持ち良いんでしょうね、
b0142661_1145218.jpg

甘えてきます♥
b0142661_11451450.jpg


お陰で毛玉もどこへやら、美しいムーちゃんに戻りました。
b0142661_1148171.jpg


よかった、よかった。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-03-16 11:49 | ムク