タグ:コーヒー ( 3 ) タグの人気記事

ご機嫌さんのシッポっぽー。


昨日は4時の打ち合わせ終了後帰宅☆
久々にムクとゆっくり過ごしました。

まず、ずーっと気になってた脇の下の毛玉。
b0142661_1334079.jpg

ひどい時は、これが5個も6個もできちゃうんです。

そして、先日軽井沢に行った時に友達に勧めてもらった丸山珈琲で買ってきた
b0142661_13343622.jpg

美味しい珈琲。

本当に香りが豊かで、
b0142661_1334566.jpg

味の濃さも幸せです。
b0142661_1334457.jpg

何より、ムクがご機嫌で
b0142661_13361662.jpg

もっと幸せです♡


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-05-20 13:41 | ムク

ムーちゃんの桜開花予想2〜〜〜♪


■3月31日

うちの家(の前の)の桜は、
早咲きの桜だった様です。

ムーちゃん、これ満開ですかね〜??
b0142661_11204631.jpg

夜はライトアップされちゃうんです☆
b0142661_11205877.jpg

何か、桜と違う方見てますけど。
b0142661_1121699.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、友達の誕生日会で六本木ミッドタウンのカノビアーノカフェへ。

最後のデザートの時にカプチーノ頼むと♡
b0142661_11211644.jpg

こんな可愛いの出てきました!!
可愛いから、よっつとも。


その後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0142661_1125166.jpg


へへ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-04-01 11:28 | スウィーツ

カフェラテいかが〜。


最近、休みの日の朝は、牛乳に砂糖をちょっと入れてあっためて、
それを根気よく泡立て器でカチャカチャして、カフェラテ作ります。

何か、休みの為にテンション上げる行動な感じですが。
b0142661_1024471.jpg

手動でやるから、また美味しいんです。

彼が起きる前の至福の時間に行なう為、
アピールするのはやっぱりこの方。

ムーちゃん見て♥
b0142661_103512.jpg


‥‥‥。

b0142661_104556.jpg


‥無視。


はい、こうやって楽しい休日がはじまります。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-02-17 10:06 | ムク