タグ:友達 ( 25 ) タグの人気記事

誕生日でした。


こないだの、13日の金曜日、めでたく31歳になりました。

ちょっとムーさんにはお留守番お願いして食事に。

おいしいご飯で満腹の後、
可愛いバースデープレート♡
b0142661_13442751.jpg

へへ。
b0142661_13443288.jpg



で、帰って来たら。。。!
b0142661_13443321.jpg


でました!恒例のバースデーサプライズ!!!
ご近所さんの仕業です★
(この横長のメッセージを止めてる両面テープがはがれないこと、はがれないこと。笑)

なんと、ハイセンスなシャネルのバッグだよー。
b0142661_13443788.jpg

美味しいパティスリー パリセヴェイユのケーキと。

みんなに沢山メッセージもらって、サプライズもしてもらって、
本当に幸せな誕生日でした。

最後にやっぱり。。。

ムーさんだっこ♡
b0142661_13444617.jpg


迷惑そうだけど。。。
b0142661_13445287.jpg


誕生日だから許して〜。
b0142661_13444611.jpg


こうして、何かにつけて無理矢理チュウしてます♡

31歳もよろしくお願いします。

がんばります!


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-05-18 13:58 | わたし

友達ごはん☆


平日の夜、自由が丘友達にお家ご飯をご馳走になりました〜。

「帰って来る時間に合わせて用意しとくよ。」

「じゃ、お酒とスウィーツ買ってくね。」

なんて、夫婦じゃん!

そして、到着5分後、これ。

b0142661_14262055.jpg


いやぁ〜。
旦那さんってこんな気分なんでしょうねー。
うらやましー。

味もゼッピン。
またお願いしまっす!

さて、今朝のムーさん。

b0142661_14274863.jpg


最近、朝方本気で暴れてる為、
私が起き出した頃がピークで眠い。

ほれ。
b0142661_14274941.jpg

b0142661_1427516.jpg


ふふ。。。
b0142661_14275047.jpg


すごい顔(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
[PR]
by mukucat | 2011-01-28 14:30 | お酒・ご飯

お誕生日会♪


大学の友達の誕生日会をしました☆
b0142661_1216536.jpg


いつもの持ち寄りパーティー、ほら、作り過ぎ。
b0142661_12164630.jpg

家庭的な料理から本格的な料理まで、ほんと美味しいんです。いつも。
ちなみにメンバーは、、、
b0142661_121654100.jpg

だいたい30オーバー。
紙皿の下の顔は、、、笑顔です(笑)

で、主役の友達に逆プレゼント貰っちゃいました〜。
b0142661_12165159.jpg

イソップのボディーケアーセット☆
b0142661_12164766.jpg


ムクも女の子です。

b0142661_12164925.jpg


良い香りで幸せ〜☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-11-24 12:21 | 友達

ザ・結婚ラッシュ☆


この9月は、ほんとに結婚ラッシュでした。

9月4日 会社の友人の結婚式
b0142661_1024468.jpg


9月5日 小学校からの親友の結婚式
b0142661_1024981.jpg

b0142661_1024769.jpg


9月18日 幼なじみの結婚式
b0142661_10253885.jpg

b0142661_10241467.jpg


ね。すごいでしょ。
そろいもそろって全員同じ歳です。
早く来い!と言わんばかりに。

まあ、へんくつ者の私は、そう言われると、意固地になるんですけどね。


でも、やっぱり結婚式っていいもんですね。
心が温かくなります。
ということで、9月は心が温泉状態。


昨日はクールダウンって事で家から一歩も出ずに、
ただただぼーーーーっとしました。

これ、幼なじみが私に渡すためと作ってくれたブーケです。
b0142661_10241233.jpg

泣きました。止まりませんでした。



みんな、これからも末永くお幸せに。
そして、落ち着かない私をいつまでも面倒みてください。
b0142661_10242757.jpg

ムク共々、よろしく♡




ちなみに、ウェルカムボード、私♡
記録用にのせました。

ご依頼あれば、承ります〜〜〜〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-09-24 10:39 | 友達

またたびのオモチャ。


会社のお友達に、ムクのおもちゃを貰ったんです。

マタタビ入りのカルガモみたいなやつ。
当日は私のバッグの中からそれを見つけ出して、
フガフガ言ってたんだけど、
だんだんそれも慣れて来たみたいで、昨日はこんなに仲良くしてました♡

b0142661_1520178.jpg


ねっ。
リラックスしちゃって♪
b0142661_15225156.jpg


脚がビヨンビヨンだよ♡

ピーちゃん2世になれるかなー。このカルガモ。

‥‥カルちゃん?



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-09-03 15:24 | ムク

仙丈ヶ岳。


先週の事になりますが、仙丈ヶ岳というお山に登りました。

ナント今回は12時半起き!!
朝だか夜だか、何だか、、、

ムクさんは、まだ眠いからベッドの方に行きたいんですけど〜、アピール。

b0142661_12242232.jpg


b0142661_12242059.jpg


ゴロン。
b0142661_12203271.jpg


そんなムクを横目におにぎりおにぎり。
b0142661_12221288.jpg


今回の山は南アルプスの女王とも称される山です。
登り、登り、登り。
b0142661_122731100.jpg

b0142661_12273640.jpg

森林限界の日差しはナメたら駄目です。
b0142661_12273849.jpg

お天気に恵まれて、空がキレイ!

山頂到着!
b0142661_12282174.jpg

3033M。
富士山から一週間も経たずに3000M級の山に来れるなんて、なんて幸せ♡

山頂で休憩。さっきのおにぎり。
b0142661_12294047.jpg


山頂でこだわりコーヒーいれて頂きました。
b0142661_13455296.jpg

ムフフフ。
b0142661_1346046.jpg

地上3000Mで飲むコーヒーは格別!!

下り下り。
b0142661_1345446.jpg

沢の横を動かない石を捜しながら降りて行きます。
b0142661_13475365.jpg

南アルプス天然水〜♪

はい、毎度恒例!
b0142661_13484112.jpg

苦労した人だけが見れる手つかずの滝です。

乗り合いタクシーとか、バスとか、登山口までいろいろ大変な山でしたが、
わたしはもっぱら乗ってるだけ!

今回も楽しい山行になりました〜☆

こちらも見て下さい→ヤマレコ



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-08-02 13:53 | アウトドア

根津・はん亭。


土曜日、彼が実家に帰っていて居なかったので、
ムクに起こしてもらいました。

あまりに可愛くて何枚も撮っちゃった♡
b0142661_1418159.jpg

右手のちょい触りが早く起きて欲しい現れです。
b0142661_14182515.jpg

引きで。
b0142661_14183442.jpg


そして、夜は大学の友達の誕生日会。
どんどん20代が居なくなってくよ〜〜〜。

結構前から予約してくれてて行けました。
根津の串揚げはん亭です。

b0142661_14255846.jpg

なんて粋な建物だろうか。
明治時代に建てられて、関東大震災にも耐えたんだって。
b0142661_1424296.jpg

串揚げはほっくほくで美味しかったです。
b0142661_14234918.jpg

b0142661_14233749.jpg

人数が8人も集まった為、個室にしていただいて、はん亭を満喫。
b0142661_14232482.jpg


ぞろぞろと上野公園を突っ切って、
上野の「ギャラン」というコーヒー屋さん。
b0142661_14231590.jpg

こんな事をしてるのは30歳と31歳。

いつまでも遊び心を忘れずに〜☆

優雅な一日でした。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-15 14:32 | お酒・ご飯

瑞牆山。


7月7日、七夕の日に会社休んで友達と山のぼり行ってきました。

1時起き、2時出発。
今日なのか、昨日なのか、良くわからなくなる時間。

ムクもしょうがないから起きてくれて、
眠いんだけど〜。と、訴えかけてました。

b0142661_16263028.jpg


b0142661_16264396.jpg


b0142661_16265475.jpg


5時から登り始めて8時には山頂。
いつもなら出勤前ですけど!!

瑞牆山。
急坂あり、岩あり、沢あり、滝あり、苔あり。
2230M。良い山でした。

b0142661_16372049.jpg

b0142661_1637973.jpg

b0142661_1637035.jpg

b0142661_1636511.jpg

b0142661_16364163.jpg

b0142661_16363566.jpg

b0142661_16362731.jpg



詳しくはヤマレコ見て下さい〜。


写真撮り忘れたけど、
夕飯は途中の道の駅で買った夏野菜の天ぷら!

慣れない天ぷらに部屋中油っぽくなっちゃったけど、
ドンマイ!

やっぱり旬のものはおいしいです。

股がパンパン。
お陰で昨日は10時には、ムクとベッドでした。


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-07-08 16:38 | アウトドア

チョコレートの宝石箱☆



先週のピクニック誕生日会の時にもらったデカダンス ドゥ ショコラの名前入り小箱♡

この立派な箱を開けると、、、
b0142661_1148658.jpg

じゃーんっ☆
b0142661_1148195.jpg

私の名前が入ったチョコレートの箱!
b0142661_11482897.jpg

!? ムーちゃん?
b0142661_11483941.jpg

クンクン、、、
b0142661_11485281.jpg

あ、通過。
b0142661_1149286.jpg

いたしました〜。
b0142661_11495972.jpg



もちろん、見た目も去ることながら味だって一流☆
シャンパンと一緒に味わいたいとこだったけど、
朝一だったので我慢してコーヒーと♡

幸せだな、スウィーツっ。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-15 11:55 | スウィーツ

オーガニックハンドクリーム♡


先日、駒沢公園のお誕生日会をしてもらった時に
おしゃれ友達からもらったハンドクリーム。

b0142661_10305259.jpg

トゥモローから販売されてるナーラです。
先日、ビックサイトの展示会で、担当の方といろいろお喋りして良さがすごく伝わって来たので、今のハンドクリームが終わったら買いに行こう。
なんて思ってた矢先のプレゼント!!

今のハンドクリーム終わってないのに開けちゃって使っちゃった(笑)
仕事中に使ったら、ゼラニウムの良い香りで、みんな寝ちゃうよー。

サンキュー♡

そして、ナーラで潤った私の手。

b0142661_10382360.jpg

そう、またご近所さんにやって頂いたんです、これ。
テーマは、、、、
夏っぽく飴ちゃん。。。みたいな。



そして、うちのキレイどころ、ムーさん。

今朝の寝起きです。
b0142661_10394212.jpg

ナナメ。
b0142661_10395194.jpg

寝癖がすごいから、この後、ブラッシングしてあげました♡
b0142661_1040087.jpg


今朝もムーちゃんは、ご機嫌です!!



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
[PR]
by mukucat | 2010-06-10 10:42 | キレイ