人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムク訪問。


土曜日、大学の友達が遊びに来ました。
自由が丘からぞろぞろ7人ムサ美ご一行様。

みんなムクのファンです。(たぶん)
ムク訪問。_b0142661_10234213.jpg

ちゃんと靴チェック。

はい、ごはん食べてる時、足で挟むのやめてください。
ムク訪問。_b0142661_10243985.jpg



あ〜、何かみんなでご飯作ったりなんて大学の時思い出す〜☆
なんて言いながら、手際の良さを褒め合ったり。
やっぱりみんな大人になったんだな、ってこういう時感じます。
ムク訪問。_b0142661_10223136.jpg


なんとなくムーさんも手伝ってる感じ。
ムク訪問。_b0142661_10224543.jpg


ミーとムー。
ムク訪問。_b0142661_10262180.jpg

なにやってんの、この人たち。
写真暗くて分かりづらいですが、向かい合って何やらひょろひょろ‥‥


ひとしきり触ってもらって、写真いっぱい撮ってもらって
いっぱい可愛いって言ってもらって、たくさんしつこくしてもらって、、、
みなさんお帰り。
ムク訪問。_b0142661_10272298.jpg

ムーなりのお見送り〜♡
また、遊びに来てね〜。

あー。ムクが人見知りじゃなくって良かった〜、
とか親ばかな発言ですが、でも、せっかく会いに来てくれても隠れちゃったりしたら、
ただのご飯を食べる会になっちゃうから。


後片付けをしていたら。。。

ムク訪問。_b0142661_1031923.jpg


あー、つかれた

ムク訪問。_b0142661_10313354.jpg


早く寝ようよー。

と、いつも通りおなか丸出しムーになってました。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2009-07-07 10:35 | 友達
<< ムクの背中の肉があるから。 (下駄)箱入り娘。 >>