人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の展示会。

先日、建国記念日にアクセサリーのデザインをしている友人の
展示会に行ってきました。
AYUMI ITOという、フルネームがブランド名です。

大学の時の友人で、
今は個人でデザインから制作までやっています。

細い線材で、アートみたいなペンダントや、
ゴールドのほっそいネックレスなど。
友人の展示会。_b0142661_13395545.jpg

技が細かい。
友人の展示会。_b0142661_1340440.jpg

やっぱり、デザイナーでもあり職人でもあるんですね。


着くなり、何飲む?
と言う事で、写真にはお酒が映ってしまってる訳です。
あゆみのご両親がまた最高で、みんなで何本ワインを空けたのかわかりません。
(お父さんは一人マッコリを飲んでましたが。)
とんだ展示会荒らしをし、挙げ句、ご両親にご飯まで御馳走になる始末でした。

とてもちっさくて気の良いデザイナーさんです。
皆様、何かの際には、オーダーもできますので、声を掛けて下さい♡


一緒に行ったのは、前に駒沢公園でピクニックした友達と
その姉さんと夫とコ。
才くんは、やっぱりおりこうです。
友人の展示会。_b0142661_13473156.jpg

寝ながら飲める☆
友人の展示会。_b0142661_13474118.jpg



うちの子は、すっかりモフモフで、
最近は千香ちゃんお帰りを、膝の上でしてくれます♡
友人の展示会。_b0142661_1349425.jpg

友人の展示会。_b0142661_13494919.jpg

友人の展示会。_b0142661_1349577.jpg

ただこれだけなのに、すごくうれしくなります。

子供に癒され、帰ったら大っきい猫に癒され、
素敵です、国民の休日☆


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2010-02-16 13:53 | インテリア・デザイン
<< カフェラテいかが〜。 賀茂鶴 特別純米 一滴入魂 >>