人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天井の獲物。


朝日に照らされたいろいろなものがキラキラ反射して、
それを追うムーさんは大忙しです。

最初はちゃんと狙ってたんです。
キラキラを、、、
天井の獲物。_b0142661_15321655.jpg

あれ、、、
天井の獲物。_b0142661_15324179.jpg

恐らく首が疲れたのではないかと、
天井の獲物。_b0142661_1533234.jpg

お。。。
天井の獲物。_b0142661_15332358.jpg

思います。
天井の獲物。_b0142661_15333681.jpg



いつもどうもすみません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトランタに住んでいる友達から
Save the date という幸せなお知らせがきました。

天井の獲物。_b0142661_13302363.jpg


そう。
アメリカの紳士と結婚するんです!!
なんか、こういうDMみたいなものにも、文化の違いを感じます。
青いベースにラスベガスサインが入ってるだけなのに
シンプルで楽しさが伝わって来る。

招待状とは違うんだと思いますが、
いいな〜、こういう感じ♥

うん、いいです。ラスベガス!!!


にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2010-02-24 15:42 | ムク
<< 背中が好き♥ カフェラテいかが〜。 >>