人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷散策♪


ゴールデンウィーク、
今年はあったかくて良い天気でしたね。

ムーちゃんもダラダラ、
世田谷散策♪_b0142661_1028363.jpg

ここがあったかくて、ね。

5月5日、一度は会社へ行こうと家を出た彼が、
あまりの天気のよさに引き返して来たので、
ずっと行こうと言っていた等々力渓谷へ。
ゆっくり世田谷散策〜。

見つけました!
ジャン!!!
世田谷散策♪_b0142661_10311821.jpg

ムクの木♡

へへっ。
世田谷散策♪_b0142661_10315187.jpg


葉がフッサフサでおっきな木でした。

トロトロ歩いて玉川へ。
世田谷散策♪_b0142661_10323715.jpg

何か久々にお花畑の中〜。みたいな気分を味わっちゃった☆

そのあと、d&departmentで、ムーのご飯皿買って、帰宅。


今年のゴールデンウィークは、
バーベキュー行ったり、友達が遊びに来たり、高校の友達と飲んだり、
彼と散歩行ったり、何だか、ゆっくりまったりなゴールデンウィークで、
これもまた良かったです。


実家では念願の家庭菜園スタート!
世田谷散策♪_b0142661_1035218.jpg

トマト、茄子、キュウリ、ゴーヤ、イチゴ、バジル!
また楽しみがひとつ増えちゃいますね〜。


世田谷散策♪_b0142661_10344767.jpg

今日からまた、気持を引き締めて、しっかり更新していきますので
何卒よろしく!

です〜。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックのご協力を〜☆
クリックのご協力を〜☆
by mukucat | 2010-05-10 10:44 | 季節
<< ミントの葉っぱ。 ゴールデンウィーク初日。 >>