人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠すぎて眩しすぎて。。。

目が閉じ過ぎ。

眠すぎて眩しすぎて。。。_b0142661_1415627.jpg


週末、地元から親友(♡)が来てくれました。
ムーは私たち以外の人・もの・動物には会ったことがありません。
ちゃんとしてくれるかと心配してましたが全然平気。

スリスリもカミカミ(!)も、ちゃんとして、良い娘でした。

眠すぎて眩しすぎて。。。_b0142661_1422064.jpg


猫怖い(だけど触りたい)のさよちゃんに抱っこされてドキドキ♡


日曜の昼は柏のルンビニという、店の名を聞いただけでテンションが上がるカレー屋さんに行き、満腹。
2週間に一回は必ずランチビールでパンパンになります。

眠すぎて眩しすぎて。。。_b0142661_1424490.jpg


ちなみに、向こうに居るウォーリーは、麦酒が飲めないので、
みんなのセットドリンクをひとりじめ。
この顔は、未知な飲み物ココナッツジュースを飲んだ直後。

楽しい二日間でした★

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをよろしくどーぞ〜♡

by mukucat | 2008-08-04 14:58
<< ムクベランダデビュー。 でましたー、ムーのラブリーポーズ。 >>